スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


さっ寒い・・・・・。
昨日はとっても風が冷たくて風寒かったぁ・・・。

朝、ブレッドたちにご飯あげに行った時に温度計を見たら。

久々に見ましたよ。10℃。。。ガーン ブルブルブル・・・・・

そりゃ~寒いわけだよ。

だからなのかは不明ですが、最近お寝坊ファミリーになっております。

寒いとなかなか布団から出たくないですよね。

とうちゃんもなかなか起きられないようで、時間を見て慌てております。

わたしもとうちゃん同様、お弁当作りがあるので、多少慌てます。

そんな中、スヤスヤと眠り続けるちびきち寝る

最近、8時半ごろムクッ!と起きます。

CIMG4649.jpg

目がはれぼったくって、まさに寝起き。

CIMG4630.jpg

で、起きたと思ったら、すぐつかまり立ちをしてるんです。

寝起きはいいけど、寝ぼすけなちびきち。

しかし。。。朝一の体には力が入らないのか、んぎゃ~って叫びながら、

CIMG4635.jpg

つかまり立ちしております。これが朝の恒例となっております。



スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
7 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
さ、寒い・・・
もぅそんなに気温が低いのねv-356
ブレッドが活発な季節ももぅ近いな!

今週末は寒いみたいだから、風邪ひかないよぅに気をつけないと!

ちびきちはもぅすぐ歩けるのかな?
2008/09/25 08:53 | | edit posted by めぐっぺ
寒そうだね↓
こちらも山があるせいか
朝すっごい冷える。。。
都会の方が暖かいみたい。。
ちびきちつかまり立ちしてるのねぇ☆
もうすぐ歩くね【笑】
大変になるぞ~~ッ【^-^】
2008/09/25 18:39 | | edit posted by midonation
朝晩と冷えますよね・・・。
冷え込んだり暖かかったりで何を着たらいいのか迷います(><)

ちびきちちゃん、
力が入らなくてふぎゃ~ってなってるのが可愛いです。
うちの娘も朝は寝ぼけてるので、
ハイハイしながらふえふえ言っています。
こういう姿もキュンきますよね。


2008/09/25 22:22 | | edit posted by にこちゃん
かっわいい~!!
ウチもつかまり立ちよ~人の身体使って。。。。(´;ω;`)ウッ…

ウチはりせが一番早起き(笑)うちら夫婦はりせの動いた音を気にしながら寝てる状態。。。いけませんねぇ。。。
2008/09/25 22:44 | | edit posted by ゆい
10℃はさむいっすねぇ~!!
私は寒くても暑くても朝寝坊しがちなんですが(汗)
最近はよく娘っ子にたたき起こされますよぉ!!

起きたての寝ぼけた赤ちゃんって
超カワイイですよねぇ♪♪
2008/09/26 13:04 | | edit posted by あきすけ
きゃー寒ッ!!!
10度ですか・・・・
それは布団から抜け出せなくなりますよねぇ・・・・・
あぁぁそんな季節がもうすぐやってくるのですねv-12

うちは寝起きがとびきりよくって・・・
それはそれで困り者です
(だってmammyがまだ眠いから苦笑)・・・
2008/09/28 01:24 | | edit posted by mammy
めぐっぺちゃんへ

もうさっ寒いよぉ~。
朝とか4℃の時もあるんだよ。
窓には結露してるしね、もう冬だよ。

ブレッドたちは毎日、ドタバタして楽しそうにしてるよ。
かなり元気だね♪彼らは気持ちよさそうにしてるもん。


midonationちゃんへ


朝晩急に寒くなったよね。もう秋通り越して、冬みたいな感じだよ。あ~やだやだ。

つかまりだちをしたくて、毎朝こうなの。
最近、歩行器も使いこなせるようになってきたから、イタズラもパワーアップさ!


にこちゃんさんへ

朝晩と寒くなりましたね。
この中途半端な季節は、何を着ていいか迷いますよね。
家は、市内に買い物に行くにも迷いますよ。
5度は気温が違うので、夏場本当に困りました。
重ね着させて、いつでも脱げるような格好をしたりしてました。

子供の寝起きってかわいいですよね♪
ほえほえいいながらもぞもぞしたりして。ホント胸キュンです♪


ゆいちゃんへ

りせちゃん早起きなんだね。
ちびきちは、一番最後だよ~。
たまに早起きされると、もっと寝ときなさい!って寝かしつけちゃうよ。
もちろん、私が寝たいからなんだけどね。

体に登ってくるのって、痛いよね。。。
首とかギュ!って押されるとオェ!ってなるよ。


あきすけさんへ

お山は秋を通り越して、冬のようです。
朝は4℃なんて日もあります。。。
寒いと何もする気になんなくて、ちびきちとダラダラしております。

寝ぼけた赤ちゃんてホント可愛い♪ですよね。
寝ぼけた親父は勘弁してほしいのに!


mammyさんへ

毎朝、起きるのが辛くて②。
もっと寒くなるのに今から弱音吐きまくってます。

あかちゃんて寝起きいいですよね。
目が開いたら、即起きてますよ。羨ましい。。。
寝顔も寝ぼけた顔もまた可愛いんですけどね。
そこも羨ましいなぁ。


2008/09/29 13:52 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/306-6bb8ed16
trackback
 
