スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


いいもんげっちゅ~!
今日は午後から『eながのフェスタ2008』へ行ってきました。

CIMG4558.jpg

予想以上の人込みに唖然・・・。

普段お山に住んでいるすえきちたちにとっては、少々キツイ。

でも、今回の目的のためには乗り切るしかありません!

その目的はというと!

さかなクンの、お魚講座があるからです。

お魚講座が始まる前に、色々なブースに行っては

サンプルをもらったり、試食したりとウロウロ・・・。

そんなこんなで、さかなクンのお魚講座の時間に。

さかなクンが登場!

ものすっごい飛んでました。『ギョギョッ!!!』って叫んでました。

撮影禁止だったので、カメラに収めることはできませんでしたが、

テレビのままの方でした。久しぶりの有名人を見て嬉しかった!

やっぱり絵がとぉ~っても上手だし、講座もとってもわかりやすかった。

さかなクンを見て、ブースを回ってフリーマーケットなどにも寄って、

結局最後の方まで会場にいました。

家に着いて、サンプルなどをよく見てみると。

CIMG4560.jpg

色々ありました。そのほか、途中で食べちゃったのもありますが。

初めて食べた、SOYJOYは美味しかった♪

そして、一番嬉しいは。和光堂から新しくでる大缶ミルクがもらえます。

後日家に届けてくれるそうです。到着が楽しみです。

フリマでも、ゲットしましたよ。

CIMG4563.jpg

EDWINのハーフパンツと、ヒッコリーのペインターパンツ。

2つ合わせて、\450でした。

このアイテムは、長く着れそうです。

アウターも探したのですが、なかなかいいのがなく残念。

明日も開催されてるので、明日も行きたいすえきち。

もう少しフリマを探索したいし、明日はすえきちの好きな

お笑い芸人の末吉くんが来るんです!

とうちゃん置いて、行ってきちゃおうかな~。

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
いっぱいサンプル貰えたんだね♪
確かにソイジョイおいしい②

フリマはやっぱり安いね!
Gパンはいてカッコカワイくなるよちびきち(^0^)/
2008/09/14 23:06 | | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 21:49 | | edit posted by
なんだか楽しそうな催しね^^
サンプルいっぱい貰えていぃな~!!
フリマも久しく行ってないな・・・

なんだか年をとるごとに、人ごみが苦手になってきてます><
2008/09/16 11:56 | | edit posted by めぐっぺ
あいちゃんへ

サンプルはラッキー♪だったよ。
こういうの行くの初めてだったけど、結構面白かった!

フリマは安くて、掘り出し物があるから大好きなんだよねー。
ジーンズはかすと、ますますチビメンだけど、かわいいよぉ~♪



めぐっぺちゃんへ

お山人間には人込み辛かったよ・・・。
でも、たまには人なれしとかないとね!

フリマは楽しいよね~。またどっかでやらないかなー。
子供服は、すぐ着れなくなるからフリマでも、たくさん出てて、選びやすいんだよね!しかも、安いし!
2008/09/17 08:25 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/305-dfdefe36
trackback
 
