スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター ケトリーナ1
ダメもとで応募した『ライオンペットモニター』に決まり、

半年間モニターとして参加させてもらうことになりました。

まずは、1回目の商品がこちら。

CIMG4554.jpg 
1. 抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなります。
2. ブラッシング時に毛の飛散が抑えられます。
3. 気になるペットの体臭をやわらげます。
4. ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がります。
5. ペットが万一なめても安心な成分でできています。

ということなので、早速試してみましたよ。

1.我が家が外飼いなので抜け毛の落ちる量は不明?なのと、
  ブレッドはお盆ぐらいが一番抜け毛のピークだったので、
  今はそこまで抜けないので実感がないです。

2.確かにスプレーしている分、飛び散りは少ない気がしました。

3.やはり体が大きい分、体臭を和らげるには量が必要です。
  でも、少しの量でもフワーっといい匂いがしました!

4.その通り!ふわふわ&さらさらになりました。

5.ココ最近偽装問題が頻繁にニュースで取り上げられているので、
  成分は気になるところですが、スプレーしても嫌がらず、
  大人しくしていたのでよかったです。

今回は、軽めにしか使ってないので、持続的に使ってみて、

その実感をまたブログにアップします。

せっかく、きれいになったのにまた遊びに夢中で。。。

CIMG4544.jpg

デニスは、ブレッドのヨダレでガビガビ・・・。

CIMG4557.jpg

また、ケトリーナにお世話になりますかね。

CIMG4556.jpg

次回はどんな商品が届くのか、楽しみです♪
スポンサーサイト


suekichi
ライオンペット
8 0

comment
いろんな商品が試せていぃねぇ!
けど、ブレッドは体がおっきいから、倍は欲しいところよね!!

モニターって、そんなにあたらないものなの???
2008/09/17 08:48 | | edit posted by めぐっぺ
ウチははずれでした~
ウチもモニター応募したんですがハズレだったみたい・・・
ケトリーナは使った事あるんですがまだフクがパピーだったからかな?効果が良くわからなかったんですよね・・・
ブレちゃんはモフモフ・デニス君もモフモフ・・・抜け毛がモフモフ2倍ですね~(笑)
2008/09/17 10:43 | | edit posted by にゃん太
そうちんは今まさに抜け毛の時期です~i-201
もう1ヶ月くらいずっと家中毛だらけで・・・
普段抜け毛が少ないだけに、季節の変わり目は悲惨なんですi-241
ケトリーナ・・・魅力的な名前♪
短毛でも効果あるかな?
suekichiさんの評価楽しみにしてます!
2008/09/19 10:18 | | edit posted by おふくろ
これ、よさそう♪
今、バーニーズのほうが換毛期で部屋の中が、
殺人事件が起きたかのような、黒々しい毛だらけ!

モニターでこれ使うって事は、まだ市販されて
ないのかな??
2008/09/19 16:54 | | edit posted by リコまま
めぐっぺちゃんへ

毎月どんな商品が届くのか楽しみ♪
ブレッド用に2倍欲しいなぁ~んちて。

今回のモニター募集は300人だったような…。
どのぐらいの人が応募したか?だけど、当選確率とかってどうなんだろうね。



にゃん太さんへ

にゃん太さんもモニター募集してたんですね。
だけど、残念でしたね。
まさか選ばれるとは思っていなかったのでビックリしました。
抜け毛の実感は、今のところあまり感じられないんですよね。
確かに、いい香りはしますけど。それも、次の日には消えています…。



おふくろさんへ

抜け毛の時期はホント悲惨ですよね~。
いつもの倍。お掃除に時間がかかります。
ワンズの犬舎やデッキにもふわふわと毛が散乱していました。
ケトリーナは、短毛でも大丈夫だと思いますよ。まだ。数回しか使っていないですけど、ワンズはとってもいい香り&ふわふわになりました。
ですが、もう少し早い時期に欲しかったです。


リコままさんへ

ケトリーナは市販されてるみたいですよ。
お友達が使ったことあるようなので。
モニターって、市販される前の商品を試すのかと思っていたんですけど、違うのかな~?
バニちゃんは今換毛期なんですね。ものすごい量が抜けますよね~。
うちは、1ヶ月前ぐらいが一番のピークでした。
ハゲになるんじゃないの?ってほど抜けましたよ。

2008/09/22 22:48 | | edit posted by suekichi
デニスは、ブレッドのヨダレでガビガビ・・・
って、やられ放題じゃないかぁ~い(笑)
それだけ仲良しってことですな♪

半年間もモニターさせてもらえるなんていいな♪
2008/09/23 22:39 | | edit posted by あきすけ
第1回目の記事UP、ありがとうございました!
初めまして!モラタメ編集部の石井です!
第一回目の記事UP、ありがとうございました!

ケトリーナの仕上がりのフワフワ感を実感して下さったようで、良かったです!
でもブレッドちゃんとデニスちゃんの抜け毛防止はあまり感じませんか。
仰るように時期がずれてしまったのかもしれませんね。
ライオンさんにはお伝えしておきます!

これから6か月間、
ブレッドちゃんとデニスちゃんのモニターの様子を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします♪
又遊びに来まーす!
2008/09/24 00:33 | | edit posted by モラタメ編集部の石井です♪
あきすけさんへ

いつもデニスの首元はガビガビなんです…。
体高が全く違うので、上からくわえられちゃってるんですよね。
吹っ飛ばされても、めげずにむかっていく姿に応援しています♪

モニターは初めてのことなのですが、半年間もできるなんてすごいですよね!


モラタメ編集部の石井さんへ

遊びに来て頂きありがとうございます♪
早速使用してみましたよ。
感想はブログの通りですが、私自身あまりこういう物を買ったことがないので、いい機会だと思っています。
また、お友達も大型犬ばかりなので、気に入った商品があればどんどん紹介していこうと思っています!

また、遊びに来てくださいね!

2008/09/25 07:02 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/304-b2cdefd8
trackback
 
