スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


とってもいい関係なんです!
最近、とってもいい関係になってきたワンズ。

CIMG4528.jpg

性格は間逆なこの2匹。どうなるかと思っていましたが・・・。

毎日、デッキでドタバタと遊んでおります。

そして、健太もその遊びに入りたいのか。

外に出たがってうるさいので、久しぶりに外へ連れ出しました。

CIMG4530.jpg

すると、すかさずデニスが来ました。

CIMG4532.jpg

この2匹は、以前1年弱一緒に生活してたんです。
(下の写真はその当時の写真です。)

DSCF0038_convert_20080910103406.jpg     DSCF0020.jpg

健太が家に来て、1週間ぐらいの時から一緒にいました。

写真のようにヤンチャ坊主で、デニスはいつも耐えてましたね。

でも、お昼ねはデニスと必ず一緒でした。

子猫の時からデニスと一緒にいたので、健はブレッドのことも好きです。

CIMG4538.jpg

2匹に囲まれても、嬉しそうに喉を鳴らしてました。

健は2匹の足にスリスリするので、ワンズは健を踏まないように

よけたりするんです。そういう姿をみると、

色々考えてるんだなーっと感心してしまします。

この先もこの関係を保ってくれたらと思います!
スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
健太もデニスも、お互いに覚えてるんだねぇ。
なんか、感動しちゃった。。。
大型犬2匹。。。憧れです。

うちの旦那は、今の自宅を購入後に、八ヶ岳や、
軽井沢(北軽井沢)に移住したいって思っているようで、毎月別荘の本やら、移住の本ばかり買っては、トイレや就寝時にみております(汗)
一生、無理なのにね。。。

すえきちさんの生活は、私達の憧れでもあるんですよ♪

何か、コメント内容がそれてしまいました。。。
ごめん!!
2008/09/10 12:22 | | edit posted by リコまま
あいかわらず仲良しだね^^
健は人にも動物にも社交的で羨ましいよ!

ブレッドとデニス、あらためて並ぶとゴールデンがちっさく見える・・・^^;
2008/09/10 12:31 | | edit posted by めぐっぺ
かっわいい~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
覚えてるんだね!!すご~い!!

2008/09/10 23:46 | | edit posted by ゆい
仲良しなのね~
健ちゃんはブレちゃんとも仲良しなんですね?
ウチは今、ゴジラがフクにヤキモチで超甘えっ子になって大変なんです、急にどうしちゃった?って感じなんですけどね(笑)
フクはニイニャンズを踏まないように気をつけてるつもり?だけど尻尾の先とか踏んで怒られてる(笑)
2008/09/11 11:02 | | edit posted by にゃん太
リコままさんへ

2匹は覚えていたようです。
3年ぶりぐらいの再会だったんですけどね。
当時のことを振り返ったりして、懐かしく思いました。

旦那様は田舎暮らしを計画しているんですね♪
うちは思い切ってスタートしました。
雪が多い地域は、体力がある時にしか住めないなーっと思いました。
雪の中での生活は、想像以上に体力が必要です。また、冬の準備も大切なんです。
でも、その分都会では味わえないことをたくさん吸収できるので今はとても楽しいです♪
宜しければ、プチ田舎体験に是非いらしてください!



めぐっぺちゃんへ

健は社交的な性格だから、とっても助かるよ。
社交的すぎるところもあるんだけどね。

ブレッドと比べると、大型犬も小さく感じるよねー。
だから、私らの目は麻痺してるよ。
たいがいの犬は、小さく見えちゃう。



ゆいちゃんへ

すごいよねー。覚えてるんだよね。
初めて家にきた日に、窓越しで挨拶してたけど、全然平気だったもん。
デニスなんか、しっぽぶんぶん振ってた。



にゃん太さんへ

健は、小さい頃からデニスといたので、ブレッドも全く怖がらないんです。

ゴジラちゃん、赤ちゃんがえりかな?!
複数いると、そういうのはありますよね。
いまだに、健太は赤ちゃんがえり継続中ですよ。
2008/09/11 13:35 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/303-c50921f2
trackback
 
