スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


もらっちゃった♪
昨日、郵便局へ行ってきたのですが。

帰り、「ママに膨らませてもらってね♪」と、

局員さんから風船頂きました。

ちびきちは、初めてみる風船に興味津々!

しっかり両手に握り締めて帰りました。

さて!ちびきち。風船で遊んでみよっか!

っと、風船を膨らまそうとしましたが・・・

アッアレ!?おかしいな・・・。ふ~・・・。膨らまない。

ぶぅぅぅぅっ。。。。。

まったく膨らむ気配のない風船。

ちびきちは、早く風船と遊びたくてぐずるし。

「ゴメン。ちびきち、かぁちゃんでは無理なようです

風船はあきらめて、他のオモチャで気をひいてました。

すえきち、風船も膨らませられなくなってるのにショック

その後、表情筋が痛いこと痛いこと。

はぁ~・・・。なんて思っていたら。

なんと、早く仕事が終わったとうちゃんが帰ってきた!

すぐさま、「風船膨らまして!」とお願い。一瞬で風船は膨らみました。

CIMG4522.jpg

お待たせ致しました、ちびきちさん。

初めての風船はどうかな?

CIMG4521.jpg

風船を摘んで遊んでみたり、口に入れてみたりしてました。

こっちは、いつ割られるかヒヤヒヤでした。



そして、夕方からいつものドッグランへ行ってきました。

チョット小腹が空いたので、売店へ行ってお買い物。

そこのお店にはお友達がいるので、久しぶりにちびきちもご挨拶。

ちびきちも、大人しく色んな人に抱っこされてましたよ。

そしてそこでも帰りに、ピカチュウのリュックを頂きました。

かなりお気に入りなようで、ドッグランにいる間ずっと背負ってました。

CIMG4543.jpg

寝るときも一緒です。

ピカチュウの耳をハジハジしながら寝てました。

これはいいアイテムになりそうです♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
風船なんて久しく膨らましてないなぁ・・・
そんな機会もなかったし。
うちも膨らませないのかなぁ・・・不安><

いつ割れるか、割れた時のちびきちのリアクションが気になります!!
2008/09/10 12:25 | | edit posted by めぐっぺ
情けないな…ちびきちのお母さんぐらい膨らませょと言ってやり?いつするかドキドキ感があるからいいねーだけど割れたときちびきちのがまた面白いな…なんとなくえる
2008/09/10 20:29 | | edit posted by 狭山
めぐっぺちゃんへ

そうでしょ②。風船膨らます機会なんて滅多に無いよね。
もう何年ぶり?ってな感じよ。
あれは、肺活量の問題?表情筋の衰え?…。



狭山ちゃんへ

今度やってみて!絶対無理だから。
すんごい顔痛かったんだから・・・。

ちびきちの風船が割れた時のこと想像すると面白そうだなーって思ってたんだけど。
ショック受けたら可愛そうだからやめたんだ。
2008/09/11 13:22 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/302-3565b88e
trackback
 
