スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ぶんぶ~ん♪
最近のちびきち。

つかまり立ちをしたくて仕方ないご様子なんです。

いたるところにつかまっては、でっかぁ~い声出しながら、

立とうと頑張っております。

日曜日も、とうちゃんがデッキの補修をしてたら、

外が気になるようで、騒ぎまくるちびきち

しょうがないので車の中で遊んでました。

CA3A0074.jpg

ハンドルにつかまって、大ハシャギ

喜んでくれるのは、すえきちも嬉しいけど・・・

ちびきち~、かぁちゃんの太ももは悲鳴をあげているよ。

ステップをする度に、踏まれまくりのすえきちの太もも。

ちびきちが喜んでくれるなら、かぁちゃん我慢します!
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ちびきち、ご満悦の笑みですな^^
もぅ立とうとするんだぁ!
スクスクと成長してる感じだねv-411

ハンドルを握るちびきちの腕が、とっても気持ちよさそぅなのがとっても気になります!!
2008/09/09 12:36 | | edit posted by めぐっぺ
可愛い~~!!
ちびきちちゃん、可愛いですね(>_<)

うちの子も私の身体によじ登ってくるんですけど、みぞおちにエルボーとかで朝起こされるので相当辛いです…
2008/09/09 21:28 | | edit posted by *たま*
今日、霊泉寺湖でブレッド君を見かけてお声をかけさせていただきました~!!

パパさんはお見えだったけど、すえきちさんに会えなくて残念でした(T_T)

初めて会ったブレッド君、やっぱり大きい!!!
体重を聞いて驚いちゃいましたよ(^^;)
アタシより大きい・・。

霊泉寺湖には、チョコチョコ行っているので、またお会いできたら嬉しいです♪
2008/09/09 23:36 | | edit posted by ANJELAのママ
めぐっぺちゃんへ

最近、色んな所につかまって立とうとするから、あぶなっ!って時とかあるんだよ。
ハイハイは、まだ完全にできないんだけどね。

とってもたくましい腕でしょ!
まだプニプニしてるかなー。


*たま*さんへ

家もやりますよぉ。
寝相が悪いので、夜中起こされます・・・。
お腹蹴られたり、顔殴られたりと痛いです。
いつまで続くのやら。



ANJELAのママさんへ

とうちゃんから聞いてビックリしたんです!
なぁにぃ~…。ANJELAママさんがいたのぉ!!!と。
ママさんたちに会えなくて残念でした。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
2008/09/11 13:18 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/301-ecd24093
trackback
 
