

suekichi
スポンサー広告


チビデカに追加メンバー!!!
チビデカファミリーにまたも追加メンバーです。

ご紹介します。ゴールデンレトリバーのデニス。

8歳の♂。じぃーさんでございます。

080903_1115~01

デニスは、すえきちの実家で生活していました。

ですが、先月末からチビデカファミリーの一員となりました。

神経質な面もありますが、甘ったれのやきもちやきです。

ですが、じぃーさんなので扱いはとぉ~っても楽チン。

お利巧で、あまり手がかかりません。

誰かさんと違って・・・。

以前は、リードを放すと勢いよく走っていたデニス。

今は、ちょこっと走ってあとはゆっくり歩く程度。

おじぃさんになったなーと思いました。

080903_1119~01

ブレッドもデニスをじぃーさんと認識しているので、遊びには誘いません。

犬同士、ちゃんと理解しているようです。

デニスには、ここへ来てよかったと思ってもらえるように

快適な生活ができるようにしたいと思います。

080903_1134~01

ちびきち。今度はにぃちゃんじゃなく、じぃーちゃんが仲間入りだぞ!


suekichi
ワンズ
9 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
わお~!!
にぎやかになりますねぇ~。
8歳じゃまだまだじいさんじゃないよねぇデニス君。

ちびきっちゃん、たくさんのv-286v-283にかこまれて幸せでいいこに育ちますよ~。

関東BWPで会えるといいなぁ・・・
2008/09/03 20:38 | | edit posted by 英蔵ママ
やっぱり生まれたときから一緒だと
ちびきちちゃんは大きな犬も怖がらないんだね。
ちびきちちゃんのほうからチョッカイ出すことあるのかな?

娘っ子は最近ようやく旦那の実家の犬たちになれたようだけど、
耳とかシッポとか引っ張っちゃうから
ワンコたちのほうがかわいそうだよ(苦笑)
2008/09/04 00:03 | | edit posted by あきすけ
楽しそう^-^
またまたメンバー追加でにぎやかそぅですな^^
8歳でおじーちゃんなの!?実家の犬は16歳・・・おじーちゃん通り越してるな・・・

近いうち遊びに行くよ!
2008/09/04 11:10 | | edit posted by めぐっぺ
おっ!!
家族が増えたんですね(´∀`*)
たくさんのニャンコとワンコに囲まれての生活うらやましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
デニスくんおりこうさんなんですね。
ウチの大坊ちゃまは10歳のじぃさんですが全然おりこうじゃないですよ(ノД`)シクシク
家族が増えてますますにぎやかで楽しくなりそうですね((o(´∀`)o))ワクワク

遅れましたが8ヶ月オメデトウです♪♪
ウチも「嫌!!」の意思表示がハッキリしてきました(;´д`)
2008/09/04 11:49 | | edit posted by 9たろ
にぎやかですね
デニス君って前のブログの時に登場しましたよね?「スエキチさんの実家はゴルがいるんだぁー」って。8歳ですかー?まだまだ元気だね?ブレちゃんと並ぶと小柄に見えるけどデニス君もかなり大きいですね。これから益々にぎやかになりますねー?羨ましい~なぁーv-411
2008/09/04 13:10 | | edit posted by にゃん太
わぁ☆
また家族が増えたんですね!!
にぎやかになりますねi-176

きっとデニス君も、suekichiさんのところへ来てよかったって思うと思いますよーi-189
だって、仲間がたくさんいて、にぎやかで楽しそうですもん♪
2008/09/06 02:01 | | edit posted by mammy
英蔵ママさんへ

デニスは割りと手がかからないので、あまり変わりませんが2匹の関係がとってもおもしろいです!

これからのワンズに注目です♪

BIGWANは、今のところ参加する予定ですよ。
その際は、宜しくお願いします!



あきすけさんへ

ちびきちは、ワンズには手を出すことはまだないですね。
いつも不思議そうに見てますよ!

ニャンズは、ものすっごい攻撃にあってます!
引っ張られても耐えてますよ。
娘ッ子ちゃんも同じなんですね!
見ている方は、かわいそうだし、ヒヤヒヤしますよね・・・。



めぐっぺちゃんへ

デニスは大人しいから、あんまり変わらないかなー。

ブレッドと比べるから、じぃーさんに見えるのかも。
めぐっぺのワンコは長寿だね!
すごいなー。


9たろさんへ

また増えちゃいました。
でも、ヤンチャ坊主に比べるととっても大人しいし、小さいので扱いやすいです!

大坊ちゃんは、10歳ですか!すごい②。
大型犬で10歳はあまりいないですよね。
大事に育てているのですね。

姫チャマも『嫌!』って意思が出てきてるんですね。
成長している証ですが、母としては辛い面もありますよねー。
家は女同士の戦いがすでに始まってますよ!



にゃん太さんへ

そうですね、以前実家へ帰省した時に紹介したと思います。
まぁ~手が掛からなくて楽ですよ。
誰かさんは、毎日怒られまくりですけどねー。
散歩してるの見ると、デニスはブレッドの体に隠れて見えませんよ。
全然体格が違います。ゴールデンが小さく見えるのは、大型犬を飼っている人ならではですよね。



mammyさんへ

デニスは都会っこなので、土の上をあまり散歩したことがないんです。
なので、こっちに来た数日はおおはしゃぎでした♪
そんな姿を久しぶりに見たので、とっても嬉しかったです。
あと、雪遊びも大好きなので今年の冬ちびきちとワンズとで雪遊びに行くのが楽しみなんですよね!
2008/09/06 11:37 | | edit posted by suekichi
こんにちは!
お久しぶりです!
お仲間が増えたと・・聞きまして・・。
しかもキンタと同じ8歳なんですね!!
ナンとなく雰囲気も似てるような??
デニス君もファミリーの一員になり、更に賑やか&楽しそうですね!
ちびきっちゃんも大きくなったね~~^0^//
これから涼しい季節が来るからワンコにも快適ですね!
デニス君、機会があったらキンタと遊んでね!
2008/09/08 17:59 | | edit posted by ゆ~た
ゆ~たさんへ

お久しぶりです♪

キンタくんとデニスは同級生なんですね!
デニスは、チビゴルなんですよ。
キンタくんとは、まだ私達もお会いしたことないので今度遊びに伺いますね!

ちびきちもオテンバ娘になっておりまーす。
毎日、さらにドタバタしているチビデカファミリーです。
2008/09/09 09:54 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/300-d00d59c9
trackback
 
