スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


川遊び!
お休み中。川遊びにも行ってきました!

朝ごはんを抜いて、まずはおやきやさん。『いろは堂』さんへ寄り道。

CIMG4334.jpg


待っている間に、1つサービスで頂いちゃいました!

CIMG4335.jpg

写真は、野菜ミックス。

皮はカリっとしてて、中はもっちり具沢山!ホンットに美味しかった

店内も、囲炉裏があって雰囲気がとっても素敵でした。

CIMG4336.jpg



白馬までは、山道を抜けて行ったので、渋滞もなく、暑くも無く快適。

なんせ、ブレッドがいるとそういうのは、避けてあげないとね。

今回の目的地へ、到着するも・・・。

どこがいいポイントなのか、捜索。

ブレッドが、もぐれるぐらいのポイントへ。

川沿いへ進んで行くと、いい場所発見!

先客が(レオンベルガーとベルジアン・タービュレン7~8頭)いたけど、

OKもらって一緒に遊ばせてもらいました。

でも、ブレッドくん。団体でこられて完全アウェー。

そのせいか、遊びに集中できず・・・。

違う場所へ移動することにしました。

移動して、みんなで遊べるような場所へ。

CIMG4338.jpg

ちびきち、まずは腹ごしらえ。

オムツも水遊び用パンツに替え気合十分!

その間、ブレッドは父ちゃんと早速川遊び。

CIMG4340.jpg

CIMG4343.jpg

泳げる深さはないものの、とっても気持ちよさそう

CIMG4367.jpg

こんな感じで、川につかってました。

ちびきちも、準備を整えて川へ。

CIMG4350.jpg

最初は、がっちりすえきちの洋服を持って不安そう・・・。

何度か、チャポチャポしていると慣れてきたのか。

CIMG4378.jpg

笑顔で遊んでました。

その間、ブレッドは・・・。

CIMG4366.jpg

つかっりっぱなし。

みんなで、交代しながら川遊びを満喫しました。

雲行きが怪しくなったきたし、お腹も空いてきたので今回の川遊びは終了。

そしてお気に入りの『HOMES INN』さんへ。

ちびきちも、ブレッドも疲れたようで・・・。

お店に着くと、ウトウト

CIMG4384.jpg

おかげで、すえきちたちは、ゆっくりランチできました。

とってもリフレッシュできた来週から、また頑張るぞ!

また来年、川遊びに行こうね!

CIMG4379.jpg  CIMG4362.jpg
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ブレッドは露天風呂のよぅにつかってるねv-48
タオルを頭にのせてあげたくなる。
ちびきちもブレッドも、冷たくて気持ちよさそ~v-411

キレイな川でよさそぅですな!

短い夏を満喫だね^-^
2008/08/18 11:44 | | edit posted by めぐっぺ
川も楽しそうだねぇ☆
来年は川に連れて行って!!!
おやきも美味しそうッ【^-^】
今回、学習したよ。。
ネットで調べても意味無いって事【笑】
美味しい物も場所も
やっぱり住んでる人に聞くのが一番だね!!
また遊ぼうねぇ☆
2008/08/19 00:11 | | edit posted by midonation
川遊びいいな~!
とっても楽しそう!

いろは堂さんのおやき、美味しいですよね。
今度、「HOMES INN」さんに行ってみようと思います♪
(行った事が無いので・・・。)
そして、
来年の夏には我が家も白馬で川遊びしたいです♪
2008/08/19 23:22 | | edit posted by にこちゃん
めぐっぺちゃんへ

ホント!風呂につかってるようだね。
もっとはしゃぐかと思ったけど、浅瀬ってこともあったのか、ウロウロしたりつかったりしてるばっかりだった。
きっと泳ぎたかったのかもね。

もうお山は、初秋な雰囲気。
半袖じゃ、寒いんだよー。



midonationちゃんへ

次回遊びに来たら、美味しいお店とかへご案内しまっせ!

ネットだと、漠然としかわかんないよね。
しかも、もちろんいいように書いてあるだろうし・・・。
今度は、みんなで予定立てて、宴会でもしますかね!


にこちゃんさんへ

いろは堂さん、行ったことありますか!
すごく美味しいですよね!
先日、テレビで紹介されてるのを見て知ったんですよ。

HOMES INNさんは、ほんわかオーナーさんで雰囲気のいいお店ですよ♪
それに、ワンコOKのお店があまりなくていつもここにお邪魔しているんですよ。

白馬お出掛けになった際には、是非立ち寄ってみてくださいね♪
2008/08/21 14:24 | | edit posted by suekichi
夏満喫してますね
短い夏をすごい満喫してますね!!
チビキチちゃんとブレちゃんも水遊び満喫・・・??ブレちゃんって潜れるんですか??すごい!!フクはお顔に水がかかるとイソイソと拭く子供みたいで潜るのは無理そうです(笑)ライジャケ買ったのに・・・着せたら固まって動かないし(爆笑)でもやっぱり夏は川遊びですよねー?うちもあと1回くらい川遊びに行こうかな~
来年はチビキチちゃんも歩くしブレちゃんは泳ぐし・・目が離せないですね?(笑)
2008/08/22 12:28 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

夏は貴重なので、お出掛けが集中します。
そして、その貴重な夏も過ぎ。。。
初秋漂うお山でございます。

ブレッドは、水遊びに通ってたときはスイスイ泳いで川底の石拾って遊んでたんですよ。
でも、今回はしなかったですね。
私達の周りから離れようとしなかったです。
ふくちゃんは、ライジャケ着ると動かないんですか。かわいぃ~。
体になんかついてますけど!っていやなんですね。
泳ぎの上手なワンコと一緒に遊べば泳げるようになるかもしれませんね。

来年は、ちびきちも初泳ぎデビューさせたいので、ブレッドを浮き輪にしようかな!
2008/08/23 07:56 | | edit posted by suekichi
お久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・゚
「いろは堂」!!
ここのおやきホンット美味しいですよね♪♪
実は松本に行った時にぜひここに行きたかったんですが、ちょっと遠いから・・・というワケで断念したのです(ノД`)シクシク
来年こそは!!です。
ブレッドくん気持ち良さそうですねぇ。
でも結構川の水冷たそうなんだけど大丈夫なのかな??
最後のブレッドくんとちびきちちゃんのまったり姿が癒し系でいいですね(´∀`*)
2008/08/26 09:48 | | edit posted by 9たろ
9たろさんへ

お久しぶりです♪お帰りなさい!

いろは堂さん、知ってますか!
すごい有名なんですね。私は最近テレビで知りました。
松本からだと、かなり遠いですもんね。
しかも、高速降りてからも結構距離ありますよね。

この時の川の水は気持ちよかったですよ。
とっても日差しが強い日だったので、ブレッドはちょうどよかったみたいです。
濡れてもすぐに乾いちゃうほどだったので。
次回は来年。楽しみです♪
2008/08/27 06:30 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/292-b7262fa4
trackback
 
