スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


バーベキュー♪
このお盆休み。とっても充実したお休みとなりました。

ギリギリまで、とうちゃんのお休みが未定でどうなるかと不安でしたが。

なんとか、休みになりました!ほっ。。。

そして、このお休みに。

高校時代のお友達家族が遊びに来てくれました!

友達とは、かなり久々の再会。

お互い、高校時代で時が止まっていることもあってか。

結婚して、ママになってってとっても不思議な感じでした。


話は盛り上がり、お互い子供をあやしながら話に夢中。

友達の子は、2歳の男の子。みーくん。

ユニークな子で、かわいかったぁ~。

ちびきちをナデナデしてくれたり、ニャンズと遊んだり。

元気いっぱいその分、ママはお世話で大変そうだったけどね。

お昼はみんなでバーベキュー。

CIMG4332.jpg

我が家も久しぶりのバーベキューで、とっても楽しかったし美味しかった!

みーくん、とうもろこしコーンが気に入ったようす。

ムシャムシャ食べてました!

ちびきちは、バーベキューが始まるとお外が気持ちよかったのか。

CIMG4331.jpg

食べ終わるまで、ずぅ~っとお昼ね

その後も、色々お話は尽きず。バイバイの時間に・・・。

今回、話に夢中になりすぎて、写真をほとんど撮っていなかった。

でも、また今度遊ぶときは、バッチリパー子になりますよ!

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
急に日程決めておじゃましちゃってごめんねぇ【>_<】
凄い楽しかったねぇ☆☆
ころぼっくすにはヤラレたけど・・・【笑】
今度行く時は、もっとゆっくり遊びたいねぇ☆
ちびきちにも旦那さんにもブレット&
ニャンズにも会えて本当に良かった!
ケンには、壬介がしつこく付きまとってごめんねぇ↓
猫パンチくらわせても良かったんだけどね【笑】
長野はやっぱり涼しいよぉ。。
神奈川帰ったら、超~~~蒸し風呂状態で部屋も熱がこもってて暑い暑い。
今日、くろこしょうってピーマンみたいなヤツを
味噌で炒めてご飯にのせて食べたよぉ
超~美味しいねぇ!暑いから食がすすむよッ☆
桃も美味しかったよぉ!
とうもろこしが無かったのが残念だったけど
また今度行く時はGETしたいねッ【^-^】
有り難うねぇ☆☆
2008/08/19 00:22 | | edit posted by midonation
midonationちゃんへ

疲れてない?大丈夫かな?
なかなか予定が組めなくてごめんね。
やっと会えたって感じだもんね。

久しぶりに会えて本当によかった♪
とぉっても楽しかったよ!
壬介ちん、オモローだよね。
誰に似たのかしら?!
次会うときは、オススメの場所へご案内しますよ!
来年の夏は、川遊びかな!
2008/08/21 14:16 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/291-98bbf39e
trackback
 
