スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


かわいいお客さん。
今日はとってもかわいいお客さんが訪問してくれました。

CIMG4318.jpg

セントバーナードの子犬ちゃん。

まだ2ヶ月も経ってないパピー。

家に着いた時は、遊び疲れて眠ってましたが。

可愛いだの何だの騒いだもんだから、起きちゃいました。

お散歩デビューは先だけど、少しだけ下ろして玄関前をチョロチョロ

CIMG4320.jpg

歩き方もヨチヨチしてて、あ~かわいい

CIMG4321.jpg

来月には、お散歩デビューできるかな?

そしたら、ブレッドと一緒にお庭で遊んでもらいたいなー。

ブレッドは、今までここまで小さいパピーと遊んだことがないから、

どんな反応するのか見てみたいし。。。

すえきちも早く一緒に遊びたいしね。

どんなわんぱくちゃんに成長するのか、楽しみだな

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ぬいぐるみみたいで超カワイイe-266
赤子と同じぐらい癒されますなぁ~♪
でもセントバーナードってことは、
将来ブレッド君よりも大きくなるのかな?
来年あたりなれば、チビキチちゃんを背中に乗せられるかもね(笑)
2008/08/13 23:24 | | edit posted by あきすけ
きゃ~!!!
ちょ~かわいい~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

ぬいぐるみみたいだわ~!!!
かわいすぎる~!!!
2008/08/16 23:35 | | edit posted by ゆい
だめーーーーーっ!!→えっ?何がっ?爆。

こんなにカワイイパピーを見ちゃうと、
次…なんて悪い考えをおこしてしまいそう。笑。
しかも、セントバーナードって今の、バーニーズを
迎える前の第2候補だったんですよね♪
(ちなみに、第一候補はドーベルマン。
ドベちゃん、ほしかったんですぅ)

大好き!!セントバーナード!!!
確か、60~70kgくらいなりますよね?
男の子?女の子?

ブレッドと遊んだら、是非up期待していますね!!
2008/08/17 07:59 | | edit posted by リコまま
超~~~かわいぃv-343
欲しい~~~v-363

めぐっぺも香川帰ったら絶対ワンv-286飼う!

この子もブレッドみたくおっきくなるのよね^^
すえきちもブレッドに会ったのはこのころ?
2008/08/18 09:05 | | edit posted by めぐっぺ
あきすけさんへ

ぬいぐるみでしたよ!
ふわっふわで、ヨチヨチしていて。。。
大型犬の子犬は、本当に貴重なので見せに来てくれて嬉しかったです♪

来年、いやいや、冬には背中に乗れちゃうと思いますよ!
早く大きくならないかなー!
こちらも、成長が楽しみです!


ゆいちゃんへ

かわいいよね~♪
見てて飽きないよぉ。
ヨチヨチしてて、ホント赤ちゃんだよ。

人間の赤ちゃんと違って、成長が早いからアッいう間に大きくなっちゃうから、この時期のパピーは本当に貴重なんだよ!



リコままさんへ

そのお気持ち、よぉ~っくわかりますよ!
もう少し大きくなると、しつけやら何やらで大変になるのはわかっているものの。。。
欲しいですよねー。今は絶対に無理ですけど。

ドーベルマン、カッコイイですよね!
BWPとかにいると、触らせてもらっちゃいます。コートもツルツルで気持ちいいし。

この子は♂ですよ。体格は、ブレッドぐらいになるかな?もしかしたら、大きくなるかもしれませんね!
中には、100キロなんてワンもいるぐらいですから。
成長が楽しみですね♪


めぐっぺちゃんへ

香川へ行ったら、飼えるよね!
大型犬、大変だけどやっぱりあの大きさは面白いかな。

このパピーも、ブレッドぐらいになると思うよ。
suekichiがブレッドに会ったのは、もう少し大きかったんだ。
3ヶ月だったからね。
このパピーは、2ヶ月弱だから少し小さかった。
2008/08/18 09:55 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/290-49bde0ac
trackback
 
