スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


花火大会!
昨夜は、近所で花火大会があったので、

ちょこっと見に行こう!ってことになりました。

ベビーカーもきたから、歩いて行けるもんね♪

ちびきちは、花火にどんな反応するのかな?って思ってたけど。

最初の1発がドォ~ン!!!

CIMG4273.jpg

とあがると、口がへの字になって不安そう。

う。。。泣いちゃうかな?って思ったけど、次々上がる花火を直視。

CIMG4261.jpg

周りを見ると、同じぐらいのベビちゃんもたくさんいました。

泣いてるベビちゃんは、1人もいなかったのにビックリ!

意外と大丈夫なもんなのかな?

だってすえきちママが・・・。

「すえきちは、花火見せに行っても、ドォ~ン!ってあがあると、

 わ~ん、って泣いてて全然ダメだったんだから。」

って毎回、花火の話題になると言われてたから。

そして、昨夜の花火大会もチョットビクビクしてたすえきち。

どうも聞きなれない音は苦手かも。

でも、花火は大好き♪(旗が邪魔してるけど。)

CIMG4268.jpg

途中、夜店にも行ってわたあめを買いました。

ちびきちに持ってもらい、また花火を観賞。

CIMG4256.jpg

そして、 わたあめを食べながら、もう少し花火を観賞しましたよ。

CIMG4263.jpg

ちびきちにも、少しだけあげてみたら。

甘いから美味しかったようで、口を大きく開けてペロペロしてました。

今回は、あまり遅くなると疲れちゃうので、途中で帰りました。

来年もまたみんなで行こうね♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
7 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
花火大会、今年は行ってないなぁ・・・
うっかりわすれてて・・・

ちびきちはあのおっきな音、大丈夫だったんだね!めぐっぺはいまだにビックリします^^;
実家のわんも花火の音こわいのでビックリ&震えてます。。。

早速ベビーカー大活躍ですな^ー^
2008/08/11 17:04 | | edit posted by めぐっぺ
いつてきたんだ
ちびきち発音大丈夫だつたようで泣かずに見た様子で帰り美味しい物も食べていいねー
ちびきちの見ているえる?少し怖かつたのかもね
2008/08/11 20:20 | | edit posted by 狭山
ちびきちちゃん、花火楽しそうに見ているね♪
今年は、何もかもがはじめてだもんね!!
うちのリコたんも、大丈夫でしたよ。

わた飴かぁ。。。何十年食べてないだろ?笑。
美味しそうに食べてる。!!

夏を満喫できたね!!
ベビーカー、楽ですよね!!
行動範囲が更に、広がるかもですね♪
2008/08/11 20:24 | | edit posted by リコまま
こんにちは★
花火見に行かれたんですね♪
ちびきちちゃん、泣かないでずっと見ていられたのかな?エラーイv

今週末我が家も花火を見に行く予定なんですが
どんな反応を示すのか若干心配なんですが…。

周りの赤ちゃんも泣いていなかったということで
大丈夫かな?どうだろう??

への字口がとってもかわいいですね♪
2008/08/12 12:00 | | edit posted by じゅん
わぁ☆
花火いいねぇ♪
ちびきちちゃんもジーっと見てる!
夏はやっぱり花火見なきゃだよねぇv-10
2008/08/12 15:32 | | edit posted by りえ
うちも花火大会、ベビ連れて行ってきましたよーー!!!
泣くかな?と思ったけど、無関心でした(汗)i-229
それよりも眠いとぐずりはじめ・・・あんの爆音の中爆睡・・・たいしたたまです(笑)

来年の夏はいろいろなことが楽しみですよねi-185
2008/08/12 23:57 | | edit posted by mammy
めぐっぺちゃんへ

案外まだ怖がらないみたいだね。
もう少し物心がついてくると、怖がったりしちゃうのかもね。
でも、毎年ご近所でドカーンだから慣れるかもしれないよね。

実家のワンは花火ダメなんだね。
ブレッドは、全く平気だよ!
あの体格で怖がられたら大変だけどね。



狭山ちゃんへ

少し怖かったのかもね。
花火みたり、人を見たりしてたよ。
来年はどうかな?

綿あめはやっぱり甘いから美味しかったみたいだよ。
すえきちも、久々に食べたからすごく美味しかった!


リコままさんへ

始めは、泣いちゃうかなーなんて思いましたが、大丈夫なもんでした。
もう少したつと、怖いとかってなっちゃったり、ビックリしたりしちゃうんだすかね?
来年またどんな反応するのか楽しみです♪

ベビーカーは、かなり便利ですね。
行動範囲は広まります!
雨の日も、多少であれば気になりませんもんね!


じゅんさんへ

結局。泣かずに見てましたよ。
周りの子も泣いている子はいなかったので、大丈夫かもしれませんね。

じゅんさんも、花火見に行くんですね。
どんな反応するのか楽しみですね!


りえちゃんへ

やっぱり、花火は夏の風物詩だね!
お山の夏は、もう少しで終わりそうだから締めって感じになるかな。



mammyさんへ

mammyさんも花火に行かれたんですね!
ベビちゃん、寝ちゃったんですね。
あの爆音の中すごいなー。

ちびきちは、帰り道に寝てました。

ホントにまた、来年も楽しみですよね。
ヨチヨチしながら、お出掛けできますね!
2008/08/14 22:15 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/289-491cbff9
trackback
 
