

suekichi
スポンサー広告


やっぱり買っちゃった。
ずぅ~っと悩んでいたけど。

もう限界!

ついに買っちゃいました。ベビーカー。

CIMG4247.jpg

もう抱っこでの移動は無理・・・。

それに、夏は抱っこだとお互い暑いしね。

説明書を見ながら、とうちゃんと組立てや取り扱いを確認。

早速、家の前を試運転。

CIMG4243.jpg

アハッ!あのとうちゃんが、ベビーカー押してるよ!

とうちゃんなんだなーって再認識。

夕方のブレッドの散歩も、いつもより長くお散歩

080810_1800~02

ちびきちは、キョロキョロしっぱなし。

時々上を見上げすえきちを見たりして、

何を思ってたのかなー?


夜は、花火大会へ行くぞぉ~。


suekichi
ちびきち
3 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
あったらなにかと便利よね^^
ベビーカーもいろんな種類あって、どれにしたらいぃのかわかんない感じ・・・

確かに夏のだっこはお互い暑そぅよね!
これで涼しくお散歩できるねv-411
2008/08/11 12:04 | | edit posted by めぐっぺ
このベビーカ可愛い!!
色がキレイv-351
旦那さんがベビーカーを押す姿って
なんか新鮮だよねぇ(^m^)
ウチもパパが初めて押してる姿見た時
なんか不思議だった~
2008/08/12 15:35 | | edit posted by りえ
めぐっぺちゃんへ

もうこれはかなり便利だね!
ちょっと外で夕涼みとかもサッと出せば楽チンだしね。
それに、ぐずったり寝て欲しいときに乗せえると、寝てくれるしね。
これからも大活躍間違いなし!



りえちゃんへ

そうそう、すごい新鮮だし、不思議な感じがした!

ベビーカーの色かわいいよね♪
あんまりこういうカラーないかなーなんて思ってね。
2008/08/13 22:45 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/288-2a873e41
trackback
 
