スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


なんで!?どうして!?
今日も相変わらず暑いです

日差しが痛い!そんな日のお昼前・・・。

久々にやってくれましたよ、ブレッドさん。

脱走

しかも、そのとき。

ちびきちのオムツ交換してて、(のほう)。

さぁて、新しいオムツにと手をかけたとき。

「すえきちさぁ~ん!ブレッド脱走してるよ!!!!!」と近所の子の声。

ぬぁにぃ~なんで!?どうやって!?

まぁ、そんなことは後で考えるとして、まず捕獲。

おちり丸出しのちびきちを置いて、外へダッシュ


ブレッドもこの暑さのせいで、パワーが無く5分程で捕獲。

ご近所の応援もあって、無事に捕獲できてよかったぁ。

でも、どうやって脱走できたのかな?

デッキの高さは、1m50cmあって降りるのは不可能かと。

となると、扉がちゃんと閉まってなかったのかな?

で!おちり丸出し中のちびきちへの元へ。

ものすごい笑顔で迎えてくれましたよ。

マット剥がして、楽しく遊んでいたようで。

CIMG4229.jpg


オムツも交換して、はぁーなんて思ったら・・・。

見慣れた猫が、デッキをテクテクしてる。。。

って!おい!姫じゃん。次はあなたかぃ。。。

慌てて家に入ってきたから、ドアのしまりがあまかったようで。

午前中の出来事に、ドッと疲れたすえきち

午後につれて暑さも増してくるし。

でも、暑いのは健太も同じ。

CIMG4235.jpg

伸びております。

拓と姫は・・・。風通しのいい場所の確保なのか。

CIMG4233.jpg

なんでキーボードが落下してるの?邪魔で落としたな。

そして、ちびきち。最近、横向きに寝るのが好きなようで。

CIMG4237.jpg

最近は、寝相がすごく悪い。

朝、起きるとすえきちの目の前にちびきちの足が。

CIMG4226.jpg

すごい包まれてて、どうやて移動したのか?

すえきちの寝る場所が、どんどん狭くなるんだよなー。

さてさて!今日から北京オリンピックですね!

楽しみにしてたから、ワクワクしちゃうよ。

時差もそんなにないから、寝不足もなさそうだし。

日本がんばれ
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
あはは・・・
笑ってはいけないのでしょうが・・・
爆笑です。もうぅーこの暑いのにぃー次から次へと・・・v-412って感じですよねー?
ウチのニイニャンズもよく知らないうちに脱走してますよ。まさか外にいると思わないので「わぁーウチの猫に似てるーー??まさか?ウチの猫?」って感じです。(笑)フクもこの頃は勝手に外に出るとフラフラ~と行ってしまうので要注意なんですよー
2008/08/09 18:01 | | edit posted by にゃん太
今日も...
今日も、「お山は大騒ぎ」ですねぇ。
最近ケーブルTVで「今日も...?は大騒ぎ」という番組がありましたが、負けじ劣らじですね。

とっても楽しそう~~v-7
2008/08/09 21:18 | | edit posted by hanaママ
ドタバタしてますなぁ^-^
しかしブレッドはどぅやってあそこ抜け出したんでしょ?
ある意味暑くてよかったね!
これが冬なら当分つかまりませんよ^^;
便乗して姫まで脱走とは!ちょっとうける( ´艸`)
2008/08/11 11:56 | | edit posted by めぐっぺ
にゃん太さんへ

そうそう!そうなんですよね。
まさか外には・・・なんて思ってると我が家にニャンズだったりするんですよね。

この日はなんだか疲れましたよ。
ちびきちもブレッドに負けず劣らずパワフルなので。



hanaママさんへ

我が家は毎日ドタバタですね。
静かなときは、チビデカがお昼ねしている時間帯です。
その時間は、すえきちの自由時間で快適ですが・・・。
30分程なので、とっても貴重なんですよ!



めぐっぺちゃんへ

相変わらずドタバタしてるよー。
まったく、迷惑な便乗だよね。
気持ちよさそうに歩いて来るんだもん。

ブレッドはまさか、デッキから脱走するとは思わなかったから、ビックリしたよ!
戸締りは要チェックやね!
2008/08/11 14:16 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/287-9db93300
trackback
 
