

suekichi
スポンサー広告


プチピクニック~。
今日は、とうちゃんの用事でお知り合いのお宅へ。

チョット遠出だったし、お弁当持ってお出掛け。

帰りがけ、聖高原でランチタイム

CIMG4181.jpg

すえきちはGW以来のお弁当だったので、ウキウキ

のはずが。。。。。ちびきちにお弁当をわしづかみされるは、

ありさんの襲撃にあうやらでゆっくりランチタイムとはいかず・・・。

しまいには、かまってくれないから怒るちびきち。

CIMG4182.jpg

この冷ややかな目。コワッ!


とうちゃんと、お弁当を素早く食べてちびきちと少しまったり。

CIMG4217.jpg

ちびきちも、心地よい風にご機嫌草をつまんで遊んでました。

CIMG4218.jpg

しかし、今日は暑かった~。高原でも30℃だったし。

お山に帰ってきても、空気がモワーってして暑かった。

あともう少しの辛抱かな・・・。


suekichi
ちびきち
9 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
うっわ~!!のどかでいいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちびきちちゃん★お弁当わしづかみ♪食べたかったのかしら~♪♪♪
2008/08/03 22:55 | | edit posted by ゆい
ステキな所ですね~(^u^)
私も癒されに行きたいデス。
夏の高原は爽やかでいいですよね!

ちびきちちゃんお弁当鷲づかみですか。
うちもこないだ納豆やられましたよ(笑)
もうホントに油断なりませんね。。。
2008/08/04 07:40 | | edit posted by しろにゃあ
うわ~v-238最高のピクニックだね~v-10
気持ちいいだろうな~!!
コッチは蒸し風呂状態だよぉ~v-395
ちびきちチャンの冷ややかな目…それもカワイイv-10
こういうのんびりとしたひと時も幸せ~な気分なるよねv-238
2008/08/04 18:57 | | edit posted by りえ
親子3人で・・・
今回はブレちゃんは留守番ですか?
30度・・・・羨ましい・・・・
こちらは40度近いっすよv-42
お外でお弁当って美味しいですよね?
こんな素敵な高原なら・・・・なお!!
アリはちょっとねぇ・・・・(笑)
2008/08/05 09:09 | | edit posted by にゃん太
ゆいちゃんへ

のどかだよね~。
「あー気持ちいいね♪」なんて言ってた矢先・・・。
旦那がうわぁ!って言うからビックリしてちびきち見たら、弁当鷲づかみですよ。

もう、その後も面白がって、手出すからゆっくりランチじゃなかった。



しろにゃあさんへ

高原はとっても心地いいです。
暑いですけど、木陰へ行けば気持ちいです♪

あおちゃん、納豆鷲づかみですか!
粘って拭くのも大変だったのでは?
ホントに油断大敵です!



りえちゃんへ

最近、ひきこもり気味の2人だったから、たまのお出掛けはとっても楽しかった♪
でも、日差しが強くて長居できなかったけどね。
もう少し、涼しくなったらお出掛けする機械も増やしたいなー。



にゃん太さんへ

お知り合いのお家へ行ったのと、この暑さだったのでブレッドはお留守番です。
ものすごい、不機嫌でしたけどね。

外でのお弁当は、とっても美味しかったです♪
いつものとうちゃんのお弁当より、頑張りました!
2008/08/05 18:01 | | edit posted by suekichi
絶景ですね!!きれ~~い☆
見てるだけで少し暑さが凌げました・・
といっても30度じゃ全然暑いですね(笑
ちびきちちゃん、帽子がすごく似合ってて可愛いです。
2008/08/06 20:56 | | edit posted by *たま*
*たま*さんへ

初めて行った場所でしたが、とてもきれいでした♪
ただ、暑くて長居はできませんでしたけど。。。残念。

ちびきち、帽子似合ってますか!?
嬉しいなー。帽子被ると、余計ほっぺたが目だってまん丸顔になっておもしろいなーって思ってたんですよ。
2008/08/08 07:09 | | edit posted by suekichi
ちびきちちゃんのホッペがぷくぷくぅ~i-178

ちかくにこんな気持ちのよい場所があるなんて、
これから子育てしてゆくのにもってこいのお住まいだよね。

埼玉のあまりの暑さにまいってます。
あぁ~私も高原に行きたい!そして済みたい!!
お隣に空き家ない?(笑)
2008/08/08 15:33 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

すごいほっぺですよね。
帽子被ると、余計強調されて見事なまん丸顔です。

子育てには、いい環境だと思います。
私もココで育ったら、また違った人生だったんだろうと思います。

プチ田舎体験をしたい!と思ったら是非お声掛けてくださいね♪
いつでも、歓迎です!
2008/08/08 16:40 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/286-086b7bb1
trackback
 
