

suekichi
スポンサー広告


デビュー♪
昨日、とうちゃんはお仕事だったので今日はお休み。

かなり久しぶりに、朝マックに行こう!ってことになり。

ちびきち、マックデビュー。

子供用のイスは使わずに抱っこでの食事。

最近、何にでも興味を示すちびきち。

トレイを強引にひっぱって、まずターゲットはクーポン券。

CA3A0056.jpg


グチャグチャと楽しんで、飽きたらポイ!お次は?

CA3A0057.jpg


ポーション。これは、目に入ったら危ない!即没収。

そして、やはり・・・。

CA3A0058.jpg


できたての、マフィンへと手が伸びました。

しかも、ぐちゃ②ってしてるし。

結構熱いのに平気なのか??

なんかこの写真、恐ろしくすえきちの手がデカイ

そして、必死でマフィンを掴もうとしてるちびきち。

あんた達だけ食べてずるい!って言われてるよう。

ごめんよ、ちびきち。って思いながら食べてますよ。

そして、お次は買出し。

今まで抱っこ紐で買い物してたけど。

今日、たまたま知合いのママさんに会って教えてもらった。

080714_1158~01


カート!すえきち、今までこんな便利な物があるの知らなかった。。。

それに、こういうのってもう少し大きくなってからしか使えないもんだと。

いつも大変な思いして買い物してたけど、これは便利

ちびきちも、とっても楽しそうにしてたしね。

次回からは、使わせてもらおう!


suekichi
ちびきち
10 0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
赤子の時代から朝マックに手をだしちゃぁ~、
将来メタボになっちゃいまっせ!チビキチちゃん♪

カートの写真のチビキチちゃん。
ずいぶん大きくなったように見える!
お顔も赤子から子供へと徐々に変わってきてますね。

あ、ちなみに朝マック大好き♪
2008/07/14 19:33 | | edit posted by あきすけ
チビキチちゃん大きくなったね~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

ウチのもなんでも手を出すよ~(´;ω;`)ウッ…取っては口の中。。。

カート便利だよね♪ウチは2ヶ月でデビューしたよ~(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡
2008/07/14 21:33 | | edit posted by ゆい
麻マックって食べたことないかも!
最近マック行ってないなぁ。。。
ちびきちにはまだちょっと早かったね!
できたてマックってかなり熱いけどちびきちは平気なのか?
カートは便利そぅだね!もぅちょっと大きくなったら車のカートにも乗れるよねe-343
しかし見るたびちびきちが大きくなるv-411
2008/07/15 09:12 | | edit posted by めぐっぺ
楽しいんでしょうね?
あはは・・マフィンは「母ちゃんが噛まなくていいようにモミモミしておきました~」(笑)ってちびきちちゃんの心遣いですよ(笑)へぇ・・お店のベビーカートってもう乗れるんですね?それは便利!抱っこしてると余計なモノまで見てられないものね?ところでスエキチさん・・痩せちゃった?
2008/07/15 11:11 | | edit posted by にゃん太
あきすけさんへ

メタボ系、まっしぐらかも?しれませんね…。
それとも!妊娠中、朝マックが食べたくて食べたくて、控えているようで食べてました。その影響なのか!?

でも、朝マックは美味いですよね♪




ゆいちゃんへ

なんだか、横に成長してる気がするんだよね・・・。
最近、よく動くからしまってくるかなーって期待もしてるんだけどね。

そうそう!何でも口へinだよね。
そしたら、ウゲ!って顔してるよ。



めぐっぺちゃんへ

朝マックは、朝から買い物へ行くときは結構行くんだよね。
安い&美味い!で。

車のカートあるね!ハンドルとかも、ちゃんと動くようになってるのだよね。
あれはきっと、もう少し先かもね。
しっかし、こんな便利な物があるなんて知らなきゃ損だよ。



にゃん太さんへ

カートは、いいもの教えてもらいましたよ。2ヶ月から使えるタイプでした。
あー、もっと前から知ってればって思いましたよ。
抱っこしながらの買い物は、チョットした重りを持ったスクワットな感じでした。

ところで!痩せたように見えますか!?
うれすぅぃ~♪
でも、妊娠初期の体重に戻っただけなんですよねー。アハハッ。

2008/07/15 12:09 | | edit posted by suekichi
マフィンを取るちびきちチャンの顔
私にもちょーだいって感じね~v-10
どんどん表情が豊かになるよねv-290
カート、ホントすごいよね。リクライニングしたりするしね~。
あ~!マック食べたくなってきたぁ~

2008/07/15 18:02 | | edit posted by りえ
りえちゃんへ

眉間にシワなんか寄せちゃって、すごいよねー。
最近は、自己主張が強くて大変さー。

カート、すごい便利だよね。
そうそう。リクライニングできた。
2ヶ月から使えるタイプだったから、結構何段階もあったよ。
ママに優しいお店には、通っちゃうよねー。
2008/07/17 09:28 | | edit posted by suekichi
朝マック大好きスキスキーーー♪

「ソーセージエッグマックフィン」

夜勤の帰り朝、よく食べてましたぁ!!
もちろん、今でもたべるよーー。
久々だったのかぁ、じゃぁ、美味しかったでしょう?(笑)

2008/07/17 09:38 | | edit posted by リコまま
ママばっかりずるーい!!ってちびきちちゃんの声が聞こえてきそうだわーi-278

うちも最近いろんなものに興味をもちはじめて、こういうふうに座らせると、テーブルのものに手を出すようになりましたよーi-201

カートって便利ですよねー☆
mammyも最近利用しまくってます!

2008/07/18 01:43 | | edit posted by mammy
リコままさんへ

久々のマックは、美味しすぎました!
旦那なんて、メガマフィンとグリドル食べたましたよ。
1回行くと、すぐにまた行きたくなっちゃうんですよねー。



mammyさんへ

テーブルの上の物にすごい興味ありますよね。
今は、リモコンがお気に入りです。
ダメーってすると、ギャー!!!って怒ります。

カートは、ホントに便利ですよね♪
買い物先でカートのチェックするようになりました!
2008/07/18 18:01 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/282-b7f96e31
trackback
 
