

suekichi
スポンサー広告


水かけごっこ。
昨日、今日ととっても天気がいいお山。

そんなんで、ブレッドはずぅ~と犬舎の中に非難。

少しでも涼しくなるかなーって思い、ホースで水浴び。

「どう?気持ちい?」

でも、ブレッド。

なんで逃げるの?水遊び好きじゃなかったっけ?

逃げるともっと、水かけたくなってくるじゃん。

おりゃーってかけてたら、逆襲されまして・・・。

ブレッドが、ぶるぶる~ってしたら、

よだれまじりのシャワーをくらいました

あ゛ー。おかげてすえきちまで水浴びするはめに。

080713_1225~02


そんなすえきちを見て、笑ってるみたいだな。


suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
夏はやっぱり(笑)
水浴び・・気持ち良さそう~こちらも暑いですよー福助は夕方の散歩の後は水浴びさせてますよ。お水は嫌みたいですが暑さには勝てないようで水をかけられてもジッーとしています。ブレちゃん風呂上りって感じでさっぱり顔してますね?可愛い~!!
2008/07/14 09:51 | | edit posted by にゃん太
お山も暑かったんだぁv-364
まだ梅雨明けてないのに猛暑ですよv-356
ブレッド気持ちよさそうなのになんで逃げるんだろう?ホースの水じゃたりなかったのか?
めぐっぺも水浴びしてぇ~v-363
2008/07/14 12:43 | | edit posted by めぐっぺ
そうちん何故か水大嫌いですよーi-203
水かけても逃げまくり・・・
ブレッドは水遊び出来ていいなぁ♪
ちびきちちゃんと一緒にも出来そうですか?i-179
2008/07/14 16:44 | | edit posted by おふくろ
にゃん太さんへ

気持ち良さそうにしてるのか?
はたまた迷惑してるのかは、微妙なんですが・・。
私の自己満足でしょうね。きっと。
逃げるってことは、迷惑なのかも・・・。

これから、もっと暑くなるでしょうね。
福ちゃんも、熱中症&熱射病にお気をつけください。
ブレッドも、朝夕の散歩は、加減をみて手短にしないといけなくなります。
人もワンも辛いっすねー。



めぐっぺちゃんへ

なんで逃げるのかね。水圧みたいのがいやなのかな?
でもね、水はホースから飲むの大好きなんだよ。
うちでは、贅沢飲みって言ってるんだけどね。


おふくろさんへ

やはり水難救助犬の血が騒ぐのか、水遊びは大好きです。
でも、水をかけられるのはいやなんでしょうか?
なぜか逃げるんですよね。でも、遊んでるようにも見えるかも?

ちびきちと一緒に遊べるようになるのは、来年の今頃ですかね?
そうちんも、たろちんと水浴びできるようになったら、一緒に遊べるかもしれませんね!
2008/07/15 11:54 | | edit posted by suekichi
アハハ☆ブレッドくんかわいい~v-290
森林浴しながらの水浴び
気持ちいいだろうな~v-291
来年はちびきちチャンもプールデビューできるね~i-194
2008/07/15 18:06 | | edit posted by りえ
りえちゃんへ

水浴びは、おそらく気持ちいいだろうなーって私の自己満なんだけどね。
ホースで水掛けると、逃げるんだよね。

来年はちびきちも一緒に、水遊びできるよね。
よだれまじりのシャワーを浴びるのか。
どうなるかな?
2008/07/17 09:24 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/281-a73ae15b
trackback
 
