スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


謎が解けた!
CMでなんでだろ~って思ってたのが、コレ

080708_1600~01


なんで炭酸なのに、振っていいんだろう・・・。

買えば済むことだったけど、ちびきちと買い物に行くと、

必要なものだけ買って、あまりグルリと店内見ないから、

いつも買わずにいたんだよね。

でも!日曜日に、とうちゃんがお隣さんの木木を倒したお礼に、

ビールとふるふるシェイカー2本頂きました。

炭酸なんて久々だな。早速ふるふるして飲んでみた。

ウォォォォ!炭酸だし!シュワシュワしてるよ

そして、謎は解けた

中身はゼリーなんだね。

なんか、おもしろい飲み物だなー。

久々の炭酸を飲んで、妊娠時期を思い出した。

つわりが酷いとき、よく炭酸に助けてもらってたこと。

もう1年も前のことなんだなー。


スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ちびきちくん、かわいいですね~。
なんか、自然な生活で羨ましいです。
ふるふるシェイカー私も試しましたよ~。
自分で炭酸ジュースをゼリーにすると、
炭酸がかなり抜けちゃうのに、すごいですよね。
どんな技術使ってるのか…そっちばかり気になりましたv-356
またお邪魔しま~す。
昨日は読み逃げでごめんなさい。
応援、ポチっとしてきます。
2008/07/09 08:38 | | edit posted by 萬田らむね
気にはなってたけど手がだせず・・・
うまいのか?炭酸ゼリー。。。
めぐっぺの妹は試したらしく、
“ホントにシュワ②するんだよ!!”
ってちょっと感動してましたが・・・

つわりの時炭酸っていぃの?
2008/07/09 11:37 | | edit posted by めぐっぺ
あぁコレ、一度飲んでみようと思ったところぉ~♪
キンキンに冷やして飲んだら美味しそうだよね。
よっしゃ、今度買ってみよっと♪

それはそうと・・・
家にクワガタが来るなんて、子供の頃にその話を聞いたら
すっごいうらやまし!!って思ってただろうなぁ。
クワガタって買わなきゃ見れなかったもん。

でも、大人になった今となっては
虫が怖くなってしまったので、
クワガタ見たらビビッてしまいそうっす(笑)
2008/07/09 17:36 | | edit posted by あきすけ
ほぇ~ゼリーなんだ~!!!

ゆいも気になってたんだよね~♪


今度買ってみよ~☆
2008/07/09 22:32 | | edit posted by ゆい
萬田らむねさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

あの炭酸には、ビックリですよね!
ホントシュワシュワしてて、ファンタだ!って思いました。
チョットはまり気味です。

ポチ!ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪


めぐっぺちゃんへ

味は、ファンタだよ。。
しっかりシュワシュワしての。
チョットビックリしたよ。美味しいよ♪
買ってみて!

つわりのとき、炭酸飲むとスッキリするよーって言われて飲んでたの。
結構、スッキリしてて飲んでた。
ゲップがでるからなのかもね。



あきすけさんへ

久しぶりに炭酸飲んで、やっぱり美味いなーって思いました。
また今度、買ってみようと思います。

私も今は、虫は全てご勘弁を…です。
でも、お山にいる限りつきものなので、もう諦めています。
今は、一部の生き物なら軍手なら触れますよ。
飛んだり、噛んだりするヤツは無理ですけどね。



ゆいちゃんへ

そうそう、ゼリーなんだよ。
なるほどぉ・・・って関心した。
今度買って見て!

2008/07/10 10:46 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/279-0d1e61fa
trackback
 
