

suekichi
スポンサー広告


30歳のプレゼント!
とうちゃんが、30歳のお誕生日プレゼントてくれたのは。

じゃぁぁぁーん。

CIMG4107.jpg

くずぐりエルモです。

発売当初から、かなり気になってて・・・。

お誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたので、これにしました。


本当は、wiiが欲しかったけど。

今のすえきちに、wiiやる時間はないかも・・・。って。

さて!ちびきち&ニャンズはどんな反応するかなーって。

エルモ出してみた。

CIMG4112.jpg

早速、長男のチェック開始。

そして、他のニャンズは・・・。

CIMG4108.jpg

エルモじゃなく、袋に注目。ねぇ~・・・。エルモに興味ないの

いいも~ん!見てみて!ちびきちぃ・・・。

CIMG4110.jpg

あ゛・・・。寝とる

なんだよ、すえきち1人ではしゃいでるじゃないか!

みてろぉぉぉぉ。ってエルモのスイッチを押して、くすぐり開始

エルモ、笑い出したー。結構派手に動くんだ。面白い

ニャンズは一目散に2Fへ非難

CIMG4115.jpg


「おい!すえきち、何してんだよ!」

て怒りの声が聞こえてきそうな感じ。


しばらくして、様子を見にきた、拓。

CIMG4116.jpg

かなり遠くから、監視。

今は、警戒しまくりなので、慣れてきたら、動画を撮ろ!


イヒヒヒヒッ


suekichi
チビデカ
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
なんか見たことある!
すっっっごい動くやつだよね?
あの動きじゃニャンズv-283が逃げるのもわかる気がするv-356
しかも、以外とでかいよねv-364
2008/07/03 12:44 | | edit posted by めぐっぺ
お誕生日おめでとう~e-405
ようこそ30代の世界へ・・・(笑)

このお人形楽しそうだね!
けっこう大きさありそうだから、チビキチちゃんのお相手にはちょうど良さそう♪
ま、ニャンズ達にしてみれば怪しいくせ者かもしれませんな!
ニャンズ達に攻撃されないように祈ってまっせ!
2008/07/03 14:04 | | edit posted by あきすけ
にゃんずかわいい~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
警戒しちゃって~★

ウチのネコチャンもまちがいなく警戒するな( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/07/03 21:57 | | edit posted by ゆい
おめでとうございます!!
やっぱりね。やっぱり・・・若いだろうなとは思ってたのよ・・・(涙)30ジャストなんてまだまだこれからじゃないのぉぉぉっ!(40に首まで埋まってるおばさんの叫び)

父ちゃん、エライ!ちゃんとプレゼントくれるのねー。嬉しいよね。私はもらったことないけども・・・

ちびきちちゃんったら、すんごい大きくなりましたねー!ホントに子供の成長って早いんだなぁ。
おんなのこだし、あとちょっとでおしゃまなこと言いはじめるんだろうなー。
2008/07/03 23:32 | | edit posted by 英蔵ママ
i-189お誕生日おめでとうございます~i-189
mammyも今年三十路になります☆
同い年ですねi-179 そんなよしみでも仲良くしてくださいi-184

うちにもくすぐりエルモいますi-179
自立するなんてすごいですよね!!
うちは出産祝いでもらったんですけど、ベビに試しに見せたら大泣きされました(汗)

これからも仲良くしてくださいi-184
2008/07/05 01:41 | | edit posted by mammy
めぐっぺちゃんへ

結構な音と、動きが派手だよ!
ほんとに転げるからね。

今はニャンズも慣れて、逃げなくなったけど、近づかないよ。
やっぱりいやみたい。



あきすけさんへ

ありがとうございます♪
いい女時代の突入でございます。
めざせ!いいかぁちゃんで30代を送りたいと思います。

このエルモですが、結構転げまわるのでちびきちにぶつかったりしてます。
ちびきちの反応は、イマイチなんですよねー。
ニャンズは、だいぶ慣れてきて逃げなくなりましたが、新参者の目で監視中でございます。


ゆいちゃんへ

ニャンコにとっては、厄介なヤツだと思うよー。
予想通りの反応だったけどね。
今度、ふいうち狙ってみようかと思ってるんだよねー。
イヒヒヒヒッ!



英蔵ママさんへ

ありがとうございます♪
ついに、30代の壁をぶち破りました。
大人の女に1歩近づいたかな・・・。

ちびきちは、日に日に進化しております。
おしゃべりもずぅーっとしていますよ。
しゃべれるようになったら、どうなるんだろうかと。
とうちゃんは、メロメロですが、すぐに口では勝てなくなるんでしょうね!
楽しみです。



mammyさんへ

mammyさんも30代の仲間入りなんですね♪
同じ年&同じ年の娘をもつよしみでこちらこそ宜しくです!

mammyさんもエルモ持ってるんですね。
結構、派手な動きですよね。
ちびきちは、見つめたり握ったりしますが、わりとクールな反応でした。

一番喜んでるのは、私と旦那だけのようです…。
2008/07/06 06:15 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/277-eba7d581
trackback
 
