

suekichi
スポンサー広告


6ヶ月♪
本日、6ヶ月になりました

【成長記録】

・離乳食をたくさん食べてくれるようになった。(ご飯・野菜)

CIMG4077.jpg

・手先が器用に使えるようになった。

・あやすと大声で笑えるようになった。

・おもちゃで上手に遊べるようになった。

・寝返りがあと少し。

CIMG4099.jpg


・動作が今まで以上に活発。

チョット、目を離せられなくなってきて、大変な時もあるけど。

でも、一緒に遊ぶのがとっても楽しい

そんなちびきちの成長を遠くで見つめる兄、健太。

CIMG4105.jpg


苦労かけるかもしれないけど、宜しくね!

CIMG4102.jpg


追記:すえきち、本日・・・。三3ピースの仲間入りでございます。


suekichi
ちびきち
11 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
三十路ウェルカム~♪
今まで以上に響きがよくない・・・
スエキチとチビキチは丁度半年ちがうんだね!

しかし早いねぇ~
もぅ6ヶ月たつんだもんね!
そりゃチビキチも成長するはずだv-363
元気すぎて大変そぅだけど、スエキチママがんばれ~i-199
2008/06/30 12:36 | | edit posted by めぐっぺ
可愛い!!
こんにちは!
ちびきちチャンの寝返り超~可愛いです^0^
早いんですね~(#^_^#)
ブレッドちゃんのおうちの近所?のママさんと今日、お会いしてお話してたんですよ!
茶ラブのココアちゃん?とゴールデンレトリーバーを飼われてて・・わかりますか?
ブレッドちゃんのお話も出たりして楽しかったです!!大型犬は大変なんだな~(><)と思いましたが・・いつか飼う気になっています!?


2008/06/30 19:07 | | edit posted by ゆ~た
お誕生日おめでとうッ【^-^】
三十路かぁ。。
私もすぐにおいつきますわッ【笑】
ちょっとちょっと~~ッ!!
いつ遊びに行っていい?????
もうすぐ夏休みだしぃ【^-^】
楽しみッ☆☆
2008/06/30 19:54 | | edit posted by midonation
お誕生日おめでっとうぅ!
ほうほう・・三十路ですかぁ・・・・(笑)ここから歳は早いすっよー!!
にゃんだか、スエキチさんと一回り違う気がする・・・・v-406
お誕生日おめでとう!!です!
素敵な年でありますよーに!!
チビキチちゃんも益々可愛くなって!!v-398スエキチさん似なんだけど・・やっぱり父ちゃんに似ている・・・声をあげて笑うのですか?可愛いでしょうね~笑顔のUP・・・楽しみにしてまーす!
2008/06/30 20:53 | | edit posted by にゃん太
三十路おめでとう~♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ちびきちちゃんも6ヶ月だね~!!
ウチはあと半月☆

離乳食もすごいね!!ウチはまだはじめてないよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

アレルギーあるかもだから遅めに。。。
2008/06/30 22:11 | | edit posted by ゆい
おめでと~!
まずはスエキチお誕生日おめでとぉv-25
昨日までまだ20代だったんだっけね、30歳になる前の日って切ないよねぇv-75

そしてちびきちも6ヶ月オメデト!
このブログみて真桜も6ヶ月になったコト気づいたよ・・・
ここ二ヶ月ぐらいすごいスピードで成長してるよねー。
早く会わせたいねv-73

最近アップされてるちびきちの写真、真桜とますます似てるよ!
2008/07/01 01:17 | | edit posted by まおまま
めぐっぺちゃんへ

そうそう、ちびきちとは半年違いなの。
同じ30日産まれで嬉しい♪

しっかし、いつも思うけど。
自分の誕生日がくると、今年も半分過ぎたんだーって思うよ。
でもって、今年は30代ですからね。
ついにきたか!って感じ。



ゆ~たさんへ

ココ&エリーママにお会いしたんですね。
とっても家が近いですよ。たまに、一緒に遊んだりもしています。

大型犬は、お世話は大変ですが、その分楽しさも倍増です♪



midonationちゃんへ


ありがとう。ついに30代に突入だぃ。
誕生日前は、やっぱやだなーって思ったけど、まぁ過ぎてしまえば問題ナッシンぐぅ~だね。

遊びの計画は、実行しよう!
とうちゃんは、日曜日しか休めないんだ。
とうちゃんに予定聞いてみるね。



にゃん太さんへ

ありがとうございます。
ついに30代でございます・・・。
おそらく、30代はチビデカファミリーとの日々でドタバタとともに、ササーっと過ぎ去っていくでしょうね。

最近のちびきちは、爆笑したりしてこっちまでつられて本気で笑っちゃいますよ。
デジカメ向けると、カメラ目線で固まるので撮るのが難しいんですけどねー。



ゆいちゃんへ

離乳食は、今のところ順調だよ。
でも、やっぱりアレルギーとかは怖いから、注意しながらあげてるよ。
とりあえず、野菜系からせめていこうかなと。

りんりんは、アレルギーがあるかもなんだね。
チョット心配だね。




まおままちゃんへ

切ない②…。まぁ、過ぎてしまえば何にも変わらないんだけどさ。

真桜ちゃんも、6ヶ月おめでとぅ♪
また、この1カ月でどんな成長をしてくれるか楽しみだよね。
真桜ちゃんの写真、今度送ってねー。
早く会わせたいよね。遊びにおいでー。


2008/07/01 14:30 | | edit posted by suekichi
誕生日おめでと~v-344
フフフ~(ΦωΦ) すえきちチャンも三十路の仲間入りねぇ~ 
ドライブ行ってたあの頃は私たちもまだ
ピチピチだったのにねぇ …笑

ちびきちチャン、もう離乳食か☆
食べてる姿ってカワイイんだよねぇ~v-10



2008/07/03 00:42 | | edit posted by りえ
ちびきちちゃんのハーフバースデー&suekichiさんのバースデー

おめでとう(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ホント成長の早い事・・・。自分の事はさておき(笑)
寝返りがもう少しってコトはもうすぐコロンってする日が近いですね(´∀`*)
確かに活発になってきたから目が離せなくなりますよね。
健太君の「え~どうしよっかな~」って顔がまたカワイイですねぇ♪♪
お互い頑張りましょうね!!
2008/07/03 11:35 | | edit posted by 9たろ
りえちゃんへ

ありがとう♪
しかし、ここまでくるとお誕生日も微妙な記念日だなー。
子供のお誕生日は、すっごく嬉しいのにね!

たまに、あのピチピチした頃を思い出すよ。
また、あの頃のようにドライブしたいね♪

2008/07/06 05:44 | | edit posted by suekichi
9たろさんへ

ありがとうございます♪
子供の誕生日はとっても待ち遠しい感じですが、自分の誕生日は溜息が出ちゃいます。

ついにちびきち、寝返り成功しました!
今では、気がむくとコロリンとしています。
その分、目が一段と離せなくなってきました。
これも、成長段階の1つとして、お互いに頑張りましょう♪
2008/07/06 05:48 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/276-0ce3e224
trackback
 
