

suekichi
スポンサー広告


嬉しいプレゼント♪
お隣さんからとぉーてもかわいい物頂きました。

なんと、奥さんのお父様のハンドメイド。

CIMG4049.jpg


CIMG4048.jpg


我が家は木製製品が、大大大好きなんで。

こういったものは、たまらなく嬉しい♪

背もたれには、ちびきちの名前と生年月日が彫られてる!

ちょっと、座ってもらいました。肘かけちゃってるよ!

CIMG4043.jpg


お隣さん、ありがとうございました。


そして!ワン&ニャン繋がりで、仲良くさせてもらってる

にゃん太の散歩日記のにゃん太さんからも嬉しいプレゼント

CIMG4052.jpg


先日、八ヶ岳に行ったときにロンパスを買うか迷って、断念した・・・。

そこへ、なんとプレゼントしてくれました!このロンパス。後ろに!

CIMG4056.jpg

ブタのシッポがついてるんです!かわいぃ~

とっても素敵なプレゼントを頂き、ちびきちは幸せ者です!

2家族の皆様。本当にありがとうございました。


suekichi
ちびきち
5 0

comment
良かったねちびきちなかなかのきまりポーズでいいねー
2008/07/02 06:55 | | edit posted by 狭山
ちびきち、きまってるじゃな~いv-364
木のイス&お洋服かわいぃねv-343
しあわせものぉv-411
2008/07/02 12:31 | | edit posted by めぐっぺ
かわいい~★
ロンパスめっちゃかわいい~!!

イスも素敵~★*゚*(感´∀`動)*゚*★


ちびきちちゃん幸せ者だね~!!!
2008/07/02 23:33 | | edit posted by ゆい
ロンパスもかわいいし、木の椅子も手作りってステキ~v-344
v-290ププ 満足そうなちびきちちゃんがなんとも言えない~v-10
2008/07/03 00:30 | | edit posted by りえ
狭山ちゃんへ

なかなかの決めポーズでしょ!
まだ、お座りが完璧じゃないからこうなっちゃうんだけどねー。



めぐっぺちゃんへ

まだ、ちゃんと座れないんだけど時期がきたら、活躍しそうだよね。
それまですっごく楽しみ♪

ロンパスは、本当にビックリしたよ!
私の声が聞こえたのかと思うぐらい。
なんていうタイミングなんだって思った。


ゆいちゃんへ

ロンパスかわいいよねー。
後ろのシッポが、またかわいいんだよ!

イスも、いい感じでしょ!
ちびきちが、使えなくなったとしても記念に残って、いいなーって思って。
秋ごろには、座れるようになってるかな?!



りえちゃんへ

どっちのプレゼントも私がお気に入り♪

イスに座れるのは、もう少し先になりそうだけど、このイスに合う机をとうちゃんに作ってもらう予定だよ。
いつになるか?だけどねー。


2008/07/06 05:58 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/274-24f3acae
trackback
 
