スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


被害続出!
ここ最近、動きが活発になり、握力の強くなっているちびきち。

チビデカファミリーは、少々ビビッてます。

まずは、とうちゃんからの被害報告。

抱っこしてると、首の皮を掴んだり、腕をつままれる。

今は、腕が日焼けしてるからいつもより痛いらしい。

ニャンズは・・・。

あまり近寄らない。おそらく・・・。

蹴られたり、殴られたり、つかまれたりしているからかと。

ちびきちを近づけようとすると、目をそらすし、逃げる。

ちびきちが、自由に動くようになったら戦いになるかも

そして、すえきちですが・・・。

メガネを奪われる。添い寝してるとき、抱っこしてるとき。

コレは、一番厳しい。メガネを奪われると身動きできない!

CIMG4063.jpg


抱っこ中に、髪をひっぱられる。殴られる。つままれる。

着替えや、お風呂上りに蹴りをくらう。

今のところ、パッと思い浮かぶものはこのぐらい。

今後、ますますパワーアップするんだろうなー。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
うちもです~!
添い寝すると胸ぐら掴まれたり顔をつねられたりとか・・
まだにゃんこに被害はないですけど、キャ~と声を出すとササっと別部屋に移動するところを見ると、結構迷惑そうです(笑
ほんと、動くようになるとどうなることやら心配です(>_<)
suekichiさんとこのにゃんずは、みんな爪は切ってますか?
うちは、1匹しかおとなしく切らせてくれないので不安です。。
2008/06/28 08:54 | | edit posted by *たま*
ちっちゃい子はなんにでも興味があるから大変よね!

めぐっぺは子供抱っこすると、だいたいピアスをひっぱられますv-356
2008/06/28 15:10 | | edit posted by めぐっぺ
うちも最近オムツ替えが特に大変です(*_*;
キック炸裂でおっぱいやお腹をガンガン蹴られて凄く痛いんです・・・。
ちっともジッとしてくれないから替えるのに時間もかかるし。

『痛い~』と叫んでも「でへぇ~」と笑ってて、絶対ワザトやってるに違いない(-_-;)
2008/06/28 21:32 | | edit posted by しろにゃあ
赤ちゃんならではの痛さだよね。。
言ってることとか分ってきたころ
添い寝してると痛いって分ってるのに
思いっきり髪の毛引っ張ってきてたよ。毎日。。
いつのまにやら直ったけど
かなり痛かった。。
ちびきちは活発な女の子になるかね。。
2008/06/29 00:14 | | edit posted by midonation
元気だねぇv-290
どんどん手足も発達するもんね♪
私も、子供できてからピアスとネックレスとかは取られちゃうから
なかなかできなかったよ~
2008/06/29 16:03 | | edit posted by りえ
*たま*さんへ

*たま*さんもそうですか!
結構、いやかなり痛いですよね。
涙目になるときありますよ。
これからは、さらにパワーアップでしょうね。

ニャンズの爪ですが、家も同じで1匹だけものすっごく抵抗します。
爪きり見るだけで、隠れます。
でも、無理やりにでも爪きりしています。
いつもタイミングを見て、旦那と2人がかりですよ。



めぐっぺちゃんへ

ピアスかー。う~痛そう。。。
手に触れたもの何でも握るし、口へ入れるからおかげで片付けしまくり。
これから、薄着になるからおそろしぃ。



しろにゃあさんへ

そうなんですよねー。
オムツ替えるときは、必死ですよ。
パンツタイプのオムツにしようかと悩んでいます。
成長は嬉しいものの、ますます手がかかってきますね!



midonationちゃんへ

やっぱり・・・。活発な少女になるかなー。
うすうす感づいてるんだけどね。
でも。確信犯ってのは子供ながらにやってくれますねー。
男の子だから、さらに力も強そうだよね。
この先、覚悟しとくよぉ。



りえちゃんへ

ゲンキが一番!なんだけど。
めちゃくちゃ動きが激しくてぇ。
保険師さんも、手足の力が強いねーってビックリしてたよ。
蹴られると、グッ!って押されるもん。

今、メガネがホント困る。コンタクトにしようか迷ってるよ。







2008/06/30 08:45 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/271-aed3a2ca
trackback
 
