スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


EASY家へ!
昨日、すえきちたちは久しぶりのEASY家へ。

ちびきちは、初めてのEASY家へ出発

ちびきちを加えての遠出は初めてのこと。

さて、どうなるかな・・・。



お昼過ぎにEASY家へ到着。

当日は暑くて、ブレッドの自由時間はおあづけ。

涼しくなるまでの間、EASYパパ・ママにちびきちの紹介。

ちびきちは、寝返りの練習をしてみたり。

叫んでみたり、まぁ相変わらずな感じ。

散々遊んだ後は、やっぱり眠くなったみたいで

EASYパパこと。EASYジジちゃんが抱っこ。

CIMG3978.jpg

EASYジジちゃん、ちびきちが寝ちゃったら・・・。

「俺。どうしたらええの!?」って固まってた

おもしろかったので、「そのままで!」って。

少しイジワルすえきちに。ごめんちゃい。


さぁ~て!続いては、ブレッドくんの自由時間に。

CIMG3983.jpg

まぁー終始ハイテンション

CIMG3982.jpg


CIMG3996.jpg

遊んでは、休んでの繰り返し。

CIMG3997.jpg


久しぶりにメアリーねぇちゃんと遊べて嬉しかったね

CIMG4005.jpg

その後は、八ヶ岳アウトレットにあるドッグデプトで早めの夕食。

その間、ちびきちは寝んね

CIMG4014.jpg


食事を終えて、EASYママお気に入りのショップへ。

ベビーの洋服もあって、あれもこれも欲しくなり・・・。

だって、SALEしてたんだもん。

でも・・・。お山は夏が短いから、夏物はあまり着れないし。

などと、自分に言い聞かせて1つになんとか絞り。

ゲットしたのがコレ。かわいぃ~

色は、渋いのがあったけどサイズが大きくて・・・。

バックプリントは、ぶたちゃんの後ろ姿。

CIMG4021.jpg

あと、Bit'zも見に行ったけど、SALEじゃなかった。

夏物がほとんどで、断念

けど!そのお隣のお店になんだかよさげなバッグ発見!

CIMG4019.jpg

外ポケットも内ポケットもかなり充実

しかもお値段が、1,050

いっやぁー。2つともいい買い物ができて大満足

外はまだまだ明るいのに、時間はもう帰る時間。

EASY家のみんなさんに、久しぶりに会えてとぉーってもよかった。

たくさんお話できたし、ちびきちもすごくかわいがってくれて、

ホント大満足の1日を過ごすことができたなー

EASY家のみなさん、ありがとうございました

-ちびきちと初めての遠出で思ったこと-

オムツやミルクのお湯は、多すぎるぐらいに用意する。

ベビーカーがあれば便利。

この2つは痛感した。うんうん。。。
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ねえ、ねえ、この3,4,5,6枚目の写真って、
八ヶ岳のワンコショップの隣じゃないですか??
写真の左側にショップがあって。。。
しかも、バーニーズの!!そこで買い物すると、このドッグラン無料!!
しかも、ここの家は、セントバーナードが、2~3匹いないですかっ?

何年か前の夏に行って、買い物してドッグランで
遊ばせてもらい、セントバーナードを見せてもらった事がありますっ!!

先週土曜日、うちも、八ヶ岳に遊びに行ってたんですよ~~。
2008/06/16 09:06 | | edit posted by リコまま
あっ!EASYさんだぁー
EASYさんに行ったんですねぇ~
スエキチさん家から結構時間かかりますものね?チビキチちゃんはEASYファミリーとご対面・・・どうでした?寝ちゃうくらいですから居心地が良かったんですね?(笑)
フッフッフッ・・・v-391チビキチちゃんのTシャツの上に健太君の姿が(笑)新しいモノ好きですよねー?「僕におみやげ?」って感じで寄ってきたのかな?(笑)あっ!!それともカバンの中に入るつもりかな(笑)
2008/06/16 13:48 | | edit posted by にゃん太
リコままさんへ

おぉ!ご存知ですか!そうですよぉ。
ここは、珍しいワンコのグッズもありますよねー。
バーニーズのグッズもたくさんありますもんね!

リコままさんも、八ヶ岳行ってたんですか!
1週違いですねー。おしいなー。
もしかしたら、会えたかも!?



にゃん太さんへ

ずぅぅぅぅと行きたくて、やっと行けました!
家からだと、高速で2時間ぐらいですよ。
飛ばせば、もっと早いですけど…。
ちびきちがいるので、最近はいたって安全運転です!

EASYさん家でも、自分の家のようにくつろいでましたよ。
ブレッドは、興奮気味でしたけどねー。

あー・・・。「お土産」ねぇー。
全く頭になかったです。
ご飯の時間に家に着けなかったのにね。
ごめんよぉ。
2008/06/17 10:20 | | edit posted by suekichi
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/06/17 19:26 | | edit posted by バウリング事務局
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/267-e61f115f
trackback
 
