スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


おもしろ動画!ちびきち編。
ちびきちにミルクをあげたら・・・。


哺乳瓶をトランペットかぃ!てぐらいにswingして、起用に飲んでます。

ちびきちがご機嫌ナナメだったので、おもちゃで遊んでたら・・・。



タコの口みたいになってた。

笑い声が入っています、失礼。

私達にとっては、おもしろかったもんで。アハッ・・・。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
おっ!!まだまだ哺乳瓶が大きく見えますね?このオモチャはお口にいれるものなのですか?チュv-15って可愛い!でもスエキチさんと父ちゃんに遊ばれて(笑)最後は怒ってますよ(笑)色んなモノに興味がでてきたんですね?可愛いのぉ~v-398
2008/06/12 15:16 | | edit posted by にゃん太
こんにちは!
可愛い♡ちびきちチャン!!
健太って猫もいるんですか??
ええッ~~?
後はもういないです??
スゴイです(@_@)
またまたビックリでした!
それにしてもちびきちチャン可愛いですね^_^//
育児、頑張って下さい!!
ブレッド君は暑くなってきたけど・・元気ですか??暑いけど、山は風が心地いいですね。
2008/06/12 18:36 | | edit posted by ゆ~た
凄いな…(^3^)-☆chu!!わがままに為らない様子にしないと大変になるな
父ちゃんに似て大食いの兆しが見えてくるかなデブに気をつけてしっかり子育て
2008/06/12 20:08 | | edit posted by 狭山
哺乳瓶もすごく上手にもてるんですね。
うちは最近傲慢になってきたのか、哺乳瓶は決して持とうとしてくれず・・・。

タコの口したちびきちちゃん、萌えますなぁ~♪
2008/06/13 12:20 | | edit posted by あきすけ
ウケるッ【笑】
起用に哺乳瓶持つねぇ☆
自分で飲んでくれると助かるしッ!
ママ想いねぇ。ちびきっちゃんはッ!
タコの口もおもろいッ【笑】
なんとも言えない口の動きッv-218ナイスッ
2008/06/13 19:57 | | edit posted by midonation
にゃん太さんへ

このおもちゃは、歯固めなんですよ。

とうちゃんと調子に乗ってたら、怒ってました!
最近は、寝返りの練習をひたすらしていますよ。
なので、目をはなせない感じです。



ゆ~たさんへ

そうなんですよ。猫もいるんです。
他は・・・。いますよー。
あと猫が2匹。
ブログのタイトルのチビデカは、ここからきてるんです!
リンクにある、お山のチビデカHPにチビデカのプロフィールがあるので、覗いてみてください!

ブレッドは、相変わらずですよ。
これからの時期は、あまりお山を離れられなくなりますね。



狭山ちゃんへ

とうちゃんの大食い似ちゃうかなー?
離乳食は、まだいやだーなんだよね。
とうちゃんに似れば、デブにはならないなきっと。
すえきちに似ちゃうとデブかも・・・。



あきすけさんへ

うちも気がむいたときだけしか持ってくれません。
いつもこうだと、楽チンなんですけどぉ。

タコの口、あれ以来やってくれませーん。
気まぐれちびきちなんです。。。



midonationちゃんへ

いつもこうだと助かるけど、気がむいたときだけだからねー・・・。
タコの口、おもしろいよね♪
2人で大爆笑だったよ!
2008/06/15 19:22 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/266-723fda81
trackback
 
