

suekichi
スポンサー広告


サプライズ!
昨日、サプラ~イズなことがあった

朝、すえきちの携帯にメール。誰だろう・・・。

オォォォォ静岡のタバサ&サンままからのメール。

しかも、すでに長野にいるとのこと。

ずっと行きたかった、霊仙寺湖のドッグランに行くからご一緒にいかが?

とのお誘いメールで、我が家は一気にドタバタになった。

急いで出掛ける準備をして、ドッグランへGO

いたいた!タバサ&サンねぇちゃんズ。1年チョットぶりの再開。

CIMG3918.jpg


ブレッドは、相変わらずのハイテンションで・・・。

ねぇちゃんたちに、怒られてた。でも、懲りないてない

CIMG3933.jpg


最近、近所の人にブレッドデッカクなったよ!

って言われてたけど、あんまりピンとこなかった。

でも、今日思った。ブレッドはデカイ・・・。

去年、BIGWANで会ったときは、まだまだチビブレッドだったのに。

2007 BIGWAN 伊豆 こんな感じ。

成長したのねぇ。しばらく遊んでから、お茶しに行った。

CIMG3916.jpg


ここでは、みんな静かに待っててくれたよ。

CIMG3942.jpg


今日は、ここでお別れ。これから、埼玉へお出掛けするんだって。

また会いましょう

そして、我が家はチョット寄り道。近所にできた犬のおっぽへ。

先日オープンしたばかりで、とっても気になってたんだよね。

お店の方も、とっても明るく歓迎してくれました。

ブレッドは、デッレデレ

また今度、お邪魔しようね。

CIMG3943.jpg


そして、写真はないけど・・・。夕方は、近所のハド&レモンが来た。

庭で走りまくり

ブレッドくん、君は疲れを知らないのか。。。

ブレッドの体力には、ついてけない



suekichi
ワンズ
14 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
最近すずしいせぃかしら?
ブレッド相変わらず元気いっぱいねv-363

ドッグラン楽しそうだね!
色んなワンと仲良く遊べて羨ましいよ。
2008/06/02 21:17 | | edit posted by めぐっぺ
突然驚かせてごめんなさい。
そっちに住みつきたくなりましたよ。
ブレッドに忘れられないように、また行かなくては…
ホントに、最高の日でした。ありがとうございました。

2008/06/03 04:23 | | edit posted by みっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03 04:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03 04:44 | | edit posted by
めっちゃ羨ましいですドッグラン!!
ほんと近所にないんですよね・・・
普通の公園ならあるんですけど、
やっぱりリード離して走る開放感は
ワンコにとって最高でしょうね~i-189

ちびきちちゃん寝返りもうすぐ出来そうですね♪
たろちんは寝返りから戻るのが、この前1日だけ出来たんですけど
うつ伏せが好き過ぎてそれ以来全くやらなくなってしまいました;
2008/06/03 11:24 | | edit posted by おふくろ
めぐっぺちゃんへ

ブレッドは、超陽気なヤツだから人もワンコも誰でも遊んでくれると思ってるみたい。
怒られるまでしつこい②。まぁ、怒られてもめげないんだけどさ。

来月でも、梅雨明けしたら涼みにおいで~。



みっちゃんさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうございました。久々にお会いできて楽しかったです。
また、近いうちお会いできればいいですね。
また、涼みに遊びにきてください!

リンクさせて頂きました!



おふくろさんへ

ここは本当にいい場所です!
涼しいですし、人にもワンコにも最高ですよ♪
是非、涼みに遊びに来てみてはいかがですか!?

ちびきち、あと一歩で寝返りできるところまでいくのですが・・・。
本人、全く叫ぶだけでコロンしないんですよ。
いつまで続くのやら。



2008/06/03 19:00 | | edit posted by suekichi
チビブレッド君見たよ!!
っていかだいぶでかい気がするのは俺だけ??ww
ドッグランいいねぇ~!!
うちのも連れて行きたい・・・・。
きっとブレッドくんに食われるなww
2008/06/04 07:09 | | edit posted by ☆nobu☆
ブレッドくん、相変わらずおっきいね~♪それになんか貫禄がでたのかな~?

ここのドックラン、広そうだし景色もよさそう~v-238
2008/06/04 10:01 | | edit posted by りえ
こんにちは!
ブレッド君の体力って??
すごいんですねv-237
ニューファンドランドを飼うには覚悟もですが・・環境が大切ですねv-218
最近、毎日飯綱に通うようになってホントここっていいところだなぁ~って思います。
またお会い出来るの楽しみにしていますv-221
2008/06/04 19:47 | | edit posted by ゆ~た
☆nobu☆くんへ

うちらは、ブレッドを見慣れてるから目の感覚がおかしいんだよね。
ゴールデンとかも、小さく見えちゃうもん。

だから、小型犬と遊ばせるのは怖くて②
大型犬同士の遊びは、パワフルでおもしろいよぉ。



りえちゃんへ

ここのドッグランはいいよ!
小さい子も遊べる所もあるし、ボートとかも乗れるしね。
温泉まであるし、1日遊べるよ!
夏、涼みにおいでよ!とうもろこしとかすっごい美味しいよ!

ブレッド貫禄でてきた!?
毛が増えたからかなぁ。



ゆ~たさんへ

大型犬を飼うのは、それなりの環境や覚悟がないと飼えないと思いますね。
まぁ~、全てがパワフルですから。

今はまだヤンチャで大変手がかかりますが、後1年もすれば落ち着いてくれることを期待しています!
2008/06/05 14:21 | | edit posted by suekichi
はじめまして♪
早速遊びに来ちゃいました!

ダーッと読ませていただきましたが、ブレッドくんがお庭で遊んでいる写真、あれお庭!?えっ!?ドッグランじゃないの!?って思ったほど広~いお庭を持ってらっしゃるんですね!羨ましぃ☆
イヴは呼び戻しが完璧じゃないので、ノーリードにするのはラン限定なんですよ。確実に戻ってきてくれたらもっと色々なところで遊べるんですけど・・・。
またブレッドくんに会いたいので、ぜひ一緒に遊んでください。イヴはしつこくされてもきっと嫌がらないと思います^^
これからもよろしくお願いします!
2008/06/05 22:21 | | edit posted by tokopi
tokopiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ブレッドも脱走すると、呼び戻しは全くききません。
おちょくってるかのようにはしゃぎまくりです。
訓練しないといけないんですけどね。

先月イヴちゃんにナデナデできなかったので、次お会いしたときはいっぱいナデナデさせてくださいね!
その際は、宜しくお願いします!
2008/06/06 11:45 | | edit posted by suekichi
ここの、ドッグランいいなぁ♪
早速、ネットで霊?湖とか、調べました。

長野は、ほとんど軽井沢しか行かなくて。。。
そうだなあ、あとはスキーくらいだなぁ。

いつか、ブレッドちゃんと遊んでもらいたいです♪
2008/06/07 21:25 | | edit posted by リコまま
リコままさんへ

一緒に遊びましょ~。
とってもいい場所ですよ。
子供もワンコも楽しめる場所です。
軽井沢からだと、高速で1時間半ですよ。
是非遊びに来てください!
2008/06/08 23:07 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/263-f67dfaa4
trackback
 
