

suekichi
スポンサー広告


5ヶ月♪
今日でちびきちは、5ヶ月になりました

いっやぁ~、わがまま娘まっしぐらでございます。

最近のちびきち。

寝返りをしたいのか・・・。よくこの体制になってます。

CIMG3893.jpg

でも、いつもここまでいくと、「おい!すえきち。寝返り手伝え!」

と言わんばかりに、叫びます。

CIMG3899.jpg

はいはい、コロンですね。ってお手伝い。

CIMG3909.jpg

こうなると、機嫌が良くなりおしゃべりしたり、キョロキョロしたりしています。

CIMG3902.jpg

でも・・・。疲れちゃうと、「おい!すえきち。もとに戻しなさい!」

と叫びます。最近は、ずっとコレに付き合わされてます。

それから、お座りが少しできるようになりました。

CIMG3892.jpg

コレをすると、とっても嬉しいみたいです。

ささえなしで座れるようになるのは、もう少し先かな。


suekichi
ちびきち
13 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
少しずつつ
成長しているから頑張ったちびきちにだね…買ってもらいな
2008/05/30 20:04 | | edit posted by 狭山
ちびきち、すくすくと成長していますなv-411
寝返りあともぅちょっとでできそぅ!
ガンバレ!!
最後のお座りしてる写真見て、ちびきちがまたちょっと変わったかな?
目がすえきちそっくりv-364
2008/05/31 09:57 | | edit posted by めぐっぺ
かわぇぇぇじゃん!!!!
ほんとすえきちさんに似てるかも・・・。
何となく昔を思い出すww
早くおっきくなぁれ、ちびきっちゃん!!
2008/05/31 22:18 | | edit posted by ☆nobu☆
5ヶ月おめでとー!!
ってオデコが真桜とそっくりv-237 輪郭とか・・・。
ビックリしたよー。

寝返りもうちょっとだね、頑張れちびきちv-91
女はワガママぐらいがちょうどイイのさっv-8

昨日お座りさせてみたら結構イケたぜv-221
離乳食大変そーだけどがんばろー!
2008/05/31 23:10 | | edit posted by まおまま
あははははかわいすぎる~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
ウチのお嬢さん寝返りは打つんだけど戻れないε=(。・д・。)フー

ってか表情がすっごい豊かだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ かわいい!!
2008/06/01 01:28 | | edit posted by ゆい
e-4055ヶ月おめでとうe-405
寝返りが自分で出来るようになるまで、お手伝いが大変だぁ(笑)
お座りもお上手♪もう少しでしっかりお座りできそうですな。
どんどん手がかかるようになるけど、でもやっぱりそれがうれしい成長よね♪
うつぶせで力尽きてる姿、キャワイイe-266
2008/06/01 19:19 | | edit posted by あきすけ
おっ!がんばれ~
チビキチちゃん寝返りがんばれぇーって感じですね!寝返り途中の写真(1枚目)スケートのアクセルジャンプ!!に見えませんか?(笑)うつぶせになったのも可愛い!5ヶ月かぁ・・早いですね
2008/06/02 09:22 | | edit posted by にゃん太
狭山ちゃんへ

毎月こう振り返ってみると、成長の早さにビックリ!
昨日までしなかったのに今日はできる!とかね。
来月は、どんな成長を見せてくれるのか楽しみ♪



めぐっぺちゃんへ

もう少しなんだけどね、本人はただただ「手伝え~!」って叫んでるだけ…。

また顔変わった!?目はすえきちかもねぇ。



☆nobu☆くんへ

すえきちに似てる!?
いっやぁー、昔を思い出すなんて。
チト恥ずかしい気もするな。
同窓会したいよねぇ。実現させたいなぁ。


まおままちゃんへ

ありがとう♪。そしてまおまおも5ヶ月おめでとう♪

やっぱり、系統は似てるのねー。
この先も、どうなっていくのか楽しみだね!
今月から離乳食だもんね、まだ何も考えてないよ…。



ゆいちゃんへ

りんりんは寝返りできるんだ!
すごいぞぉー。
うちは、まだ相変わらず手伝ってるよ。

表情豊かもね、いろんな顔するし、最近は声のトーンとかしゃべり方もすごいたくさんできるようになってるみたい。


あきすけさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよぉ。お手伝いも大変なんです…。
チョットシカトしようもんなら、大騒ぎ!
ニャンズに「すえきち!なんとかせい!」と言い寄られます。
自分でできるようになる日が待ち遠しいです。



にゃん太さんへ

アハハハハ!確かに見えます②
おもしろー♪
早くも5ヶ月ですよ。
ワガママ娘で困ったちびきちです。
今月から、離乳食です。自信がないすえきちです。
2008/06/02 10:56 | | edit posted by suekichi
5ヶ月おめでとうございます(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ウチも5ヶ月1日目にしてやっと寝返り成功~!!
だけどやっぱりちびきちちゃんと一緒で上手に出来ないから要求が激しい(笑)
早く自分で出来るようになってね(人´∀`).☆.。.:*・゚と思いつつもひとつずつ自分で出来るコトが増えてきてますます楽しくなってきました。
お互い頑張りましょうね(´∀`*)
2008/06/02 11:12 | | edit posted by 9たろ
はじめまして☆
凄くかわいい赤ちゃんに誘われてきちゃいましたぁ☆
うちにも12月31日生まれのぼくがいます とっても近いですね~v-8

支え無しでもうすぐすわれそうですね~
うちも 授乳クッション試してみたいなって思いました☆

よかったら お友達&リンクしていただけると嬉しいですv-10
仲良くしてくださーい☆
2008/06/02 15:57 | | edit posted by Juicy
9たろさんへ

ありがとうございます♪
姫ちゃまもお手伝いを要求ですか!
同じですね。自分でできるようになってくれると、助かる面もあるでしょうね!
同じような成長ぶりを見ると、とっても嬉しいです♪
お互いに頑張りましょう!!!



Juicyさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
juicyさんの息子さんと、1日違いなんですね!
お座りは最近、数秒ですが支えなしで座れるようになってきました。
授乳クッション、お試しあれ!

リンク大歓迎です!こちらこそ宜しくお願いします♪
2008/06/03 18:49 | | edit posted by suekichi
あはははv-10
スエキチまま、手伝わされてるんだぁ
もう寝返りの時期なんだね。早いなぁ
でも、あともう少しでできそうね!
がんばれ~ちびきちチャンv-238
2008/06/04 10:09 | | edit posted by りえ
りえちゃんへ

そうなんだよぉ。毎日叫びまくりよー。
1人でできるようになってくれればと思うけど、寝返りできるとコロコロして大変とか聞いたから複雑な感じ・・・。
2008/06/05 14:33 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/262-61f23fe3
trackback
 
