

suekichi
スポンサー広告


いつものドッグラン。
昨日は、お出かけの予定をしてたけど、朝から

雨が止むまで、お家でのんびり~。

午後、天気も少し良くなったから、いつものドッグランへ。

ブレッドはここのランが大好き

道を覚えてるから、ある場所の曲がり角を曲がると・・・。

そっから、やかましい!!!!

ピーピーと大騒ぎ。

ちびきちも、目をまん丸にしてブレッドの様子をみてるし。


ランに着くと、霧がすごかった。

そして、小さいお友達を発見!

CIMG3875.jpg

パグの男の子。チーズくん。1才だって。

とっても元気で、ブレッドを怖がることなく、遊びに誘ってた。

CIMG3870.jpg

2匹で、走りまくり!これぞ、お山のチビデカ。

そして、お次はMIXのガブリエルくん。

後姿が、とっても素敵

CIMG3881.jpg


今日のブレッドは、3匹で仲良くしかも珍しく追いかけっこして遊んでた。

家に着いたら、全身に力が入ってない感じ。

ダラ~ってしてた。疲れたんだね。

また時間があったら、遊びに行こうね!



suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ブレちゃん・・
ブレちゃん、ランで追いかけっこできて良かったねぇ~もうすぐワンコの苦手な季節ですものね?今のうち・・・なんて言いながらも暑くてもブレちゃん良く走ってますものね!脱走とかもして・・・v-411でも水遊びが楽しい季節だからブレちゃんコレからが大活躍?だね。ウチのフクは最近では水溜りさえ避ける水嫌いなので今年の夏は・・・v-406
2008/05/26 16:38 | | edit posted by にゃん太
すごぃ!!
東京にもこんなとこあんのかな??
前は小金井公園近かったから、うちの犬もよく放してたけど、最近はめっきりだよ・・・。
ブレッドくん位大きいと、ちょっとやそっとの運動じゃ足りなさそうだよねww
2008/05/27 06:27 | | edit posted by ☆nobu☆
にゃん太さんへ

福ちゃんは水嫌いなんですか・・・。
一緒に水に入って遊んじゃえば大丈夫になったりして!
ブレッドは、水は大好きですが雨はあまり好きじゃないみたいです。
それとも、雨の時の散歩は短いからうちらの気持ちが通じてるのかもしれませんね。
これからの時期、かわいそうですよね。
あまり、遠出もできないし。
この時もはしゃぎすぎでバテバテでした。



☆nobu☆くんへ

小金井公園はいい場所だよね。
実家に帰ったら、行ってみたい!
あと立川の昭和記念公園はどう?
ちびちゃんも楽しめそうじゃない!?

ブレッドの運動量はそうだね。
広い運動場がないと厳しいかもね。
運動能力はラブとかに比べたら、おとるかもだけど、体がでかい分何もかもでかくないといけないのかネックだよね。
でも、この大きさが好きだからしかたないね。
2008/05/28 11:41 | | edit posted by suekichi
お久しぶりです♪
パグのチーズ君すごいe-420
あんなに大きなブレッド君に なんの物怖じもせず
一緒に遊ぶとはe-330

うちのワンコだったら到底ブレッド君に近寄れませんよe-263
ドッグラン連れてっても隅でにおいかぐだけで終わりe-263
私が走ると着いてくるといった次第でe-263
私が疲れてしまいますe-263

3匹で走り回るなんて羨ましいデスe-420
ブレッド君もいい運動になりましたねe-343
2008/05/28 15:08 | | edit posted by とも
ともさんへ

お久しぶりです♪
このチーズくんは、まったく平気でしたよ。
まだ若いから、好奇心が強いんでしょうね。
とっても、遊ぶのが上手なワンコでした。

ブレッドも、たくさんワンコがいると、相手をしぼれないようで、あまり遊ばないんですよ。
気が合うと、何時間でも遊ぶんですけどね。
ここは、ワンコも飼い主さんもマナーがいいので遊びやすい所なんですよ。
2008/05/30 19:00 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/260-31b1c84b
trackback
 
