スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ポリオ接種行ってきた!
久々の更新になっちゃった・・・。

最近のちびきち、昼間長いこと起きていられるようになった。

それはそれで、いいんだ!けど・・・。

そばにいないと大騒ぎ!

なもんで、パソコンする時間が減ってきた。

家では、大騒ぎのちびきち。

今日、保健センターではまったく泣かず、騒がず、大人しい。

周りの様子をジィーーーーーっと観察。

問診の時は、お医者さんに笑顔だしね。

最後に、薬を吐き出さないようにジッとしてた時も、

周りのママさんに笑顔。

いつもは、ジィーっと直視なんだけどな。

今日はとっても機嫌がいいらしい。

なもんだから、「大人しいお子さんですね♪」

なんて声を掛けられ・・・。

「家では、大騒ぎなんですけどね」とお答えしましたよ。

家に着けば、おしゃべりしていつもの騒がしいちびきち。

オイ!ちびきち、外面いいなぁ。誰に似たんだ!?

CIMG3853.jpg

ぷにぷにして遊んでたら、ギャー大絶叫されちゃったよ。

さらにハイテンションやめときゃよかった。

CIMG3850.jpg
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
なんかまたちびきちの顔が変わったよぅな・・・
やっぱ父ちゃんだな!

ほっぺ気持ちよさそぅv-353
2008/05/20 17:42 | | edit posted by めぐっぺ
うちの息子も、昼寝が減ってしまって、そして視界から私が消えると文句言うんです~!
そういうお年頃なのかしら?
お陰で家事が進まないです・・。

ポリオ、私も金曜日に行くんです♪
ちびきちちゃんみたいにお利口にしてて欲しいな~^^
2008/05/21 00:30 | | edit posted by *たま*
うちもだよ~!!
外では大人しいの!!!!

まぁいいけど。。。笑


ポリオどうだった?
うちは10月だ(´;ω;`)ウッ…
2008/05/21 14:25 | | edit posted by ゆい
めぐっぺへ

ほっぺ、最高に気持ちいいよぉ。
今度お試しあれ!

やっぱりぃ!とうちゃんに似てきたよね。
とうちゃんは、照れくさそうにしてるよ。



*たま*さんへ

息子ちゃんもお昼ね少なくなってきたんですね。
やっぱり、視界から姿が見えなくなると文句ですよね、しまいには泣き出します。
そういう時期にあるのでしょうね。

今日、ポリオ接種ですかね!
息子ちゃん、おりこうにできたかな!?



ゆいへ

外では大人しいって、助かるけど。
外面いいってことなのかな・・・?
今度どうなっていくのかな?

ポリオはスポイトみたいので、口に入れて飲ませてたよ。
どうやら甘いみたいで、飲んだ後もチュッチュと音たててたよ。
ゆいのとこは、10月なんだね。
じゃあ、もうだいぶ大きいから安心だね♪
2008/05/23 11:57 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/258-d20d1165
trackback
 
