スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


我が家の連休 3
3日は、みんなでプチピクニック。

CIMG3742.jpg


お天気も良くて気持ちいいぞぉ!

ちびきちは、初めてのピクニック。

CIMG3743.jpg

到着するなり、オムツ交換。ちびきちらしいね!

今日は、ブレッドも一緒。
CIMG3745.jpg

朝早いから、ドッグランはガラガラかと思いきや・・・。

結構ワンコが走ってた!でも、ほとんど小型犬。

途中、バーニーズやラブ・ゴールデンもきたけど、

暑さに弱い大型犬はバテバテ・・・。ブレッドも休み休み遊んだ。

連休中ってこともあって、イベントしてた。

フリーマーケットがあって、ブラブラした。

そこで。。。コレをゲット。
CIMG3761.jpg


プレイマット。これ買うの迷ってたんだよね。

家には、ヤンチャ猫たちがいるから、オモチャに飛びついて

ちびきちを遊ばせられないんじゃないかって思って・・・。

でも、500円って金額に買ってみるか!と購入。

結構気に入ってくれて良かった。

そのうち、ちびきちは寝ちゃった。、

CIMG3757.jpg

ちびきちを見てたら眠たくなって添い寝してみた。

あ~外で寝るって気持ちぃ~。

お昼過ぎて、暑くなってきたし、人も増えてきたからお家へ。

午後の散歩は、久しぶりにとうちゃんとブレッドとブラブラ。

CIMG3764.jpg


周りもずいぶん、緑色になってきたな~。

これからは、新緑の季節。すえきちの好きな季節到来!

CIMG3766.jpg

今日の散歩は、ゆっくりできたな~。

また当分の間、このメンバーでは散歩できないだろうからね。

でも、ちびきちがヨチヨチ歩くようになったら、

ブレッドはどんな反応するのかな!?楽しみ。

スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
10 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ちびきちチャンがプレイマットを卒業したら
ニャンズ達におさがりできますな♪
それにしてもさわやかなお天気の青空と緑の芝生写真。
GWはこれといってお出かけできなかった我が家なので
すっごいうらやましい。
真夏になると外でお昼寝なんてできないから
今の季節が一番気持ちいいかもねぇ~。
2008/05/08 09:39 | | edit posted by あきすけ
素敵なところにピクニックに行ったんだね~~v-22 かなりうらやましい! いいなぁ~~。自然いっぱいなところ大好きv-238 どこですか?
プレイマット500円だなんていい買い物しましたね~~~~~! フリマ結構いいかも!
2008/05/08 17:14 | | edit posted by まりもも
写真の景色すごいキレイですね~。
見ているだけでマイナスイオンたっぷりな感じで癒されます~(^u^)

プレイマット激安!!
うちも欲しいんですけど結構いい値段するんで・・・(^_^;)
私もフリマで探してみようかな。
2008/05/08 21:43 | | edit posted by しろにゃあ
最高!!!!!
とってもキレイ!!

あぁ、モモ(柴犬)ラテ(バーニーズ)
を連れていったら、喜ぶだろうなぁ。。。

2008/05/08 22:10 | | edit posted by リコまま
すごいお久しぶりです・・・って、どこですか、そこは!!
いいなー、こんな景色が見たくて、去年美瑛か富良野に行きたいとパパにお願いしたんだけど、叶えてもらえなかったんだよなあ・・・

500円のプレイマット…そりゃたしかに、買いですね。例え気に入ってくれなくても、それほど悔しくないかも(笑)
うちのは、定価1万円近くします・・・もらい物ですが(^^;
2008/05/09 01:17 | | edit posted by ピカママ
キレイですね~
天気も良かったし、季節もいいし、ピクニック日和でしたね?ココは?いつものランですか?でもブレちゃんはすでに暑そうですね?チビキチちゃんのオモチャもGETして・・・ニャンズのオモチャかも・・・(笑)
ウチもフクに買ったものはすべてニャンズが占領してv-406バリバリ・キッークってフクが使う頃はヨレヨレ~です
2008/05/09 10:27 | | edit posted by にゃん太
ご無沙汰~。

今日3種混合の予防接種行ってきたよ。
ちょびっと泣いてた。

ゴールデンウィークは充実していたみたいだね! 新緑具合がサワヤカ!!
ドッグランといえば、こないだデニスに会ったけど元気だったよ☆
真桜ちゃんをクンクンしてましたv-116
2008/05/10 00:26 | | edit posted by まおまま
いいですね~ピクニック♪
天気も良くて気持ちいいでしょうねi-189

プレイマット、うちもきっとそうちんに横取りされます(笑)
これからおもちゃで遊ぶようになったら
どこで遊ばせるか悩んでるんですよ・・・

ブレッドはとうちゃんさんの隣を歩いてて
めちゃめちゃお利口ですねi-179
2008/05/10 09:31 | | edit posted by おふくろ
うぉ~!!気持ち良さそうだなぁ~!!
やっぱり自然の中にいるのが一番癒されますよね♪♪
GWどこも行かなかったからうらやましいです(´∀`*)

プレイマット500円は超~お買い得でしたねぇ。
ウチもいただいたプレイマットがあるけど反応はイマイチ・・・(ノД`)シクシク
もうちょっと動けるようになったら遊んでくれるのかなぁと密かに期待してます。
2008/05/10 11:40 | | edit posted by 9たろ
あきすけさんへ

ニャンズのおさがりは決定的ですね。。。
今もちびきちがいないのを確認すると、寝ています。

この時期、外でのお昼ねは最高ですね♪
でも、先週末お山には雪が降っていました。
もう5月だというのに…。
夏場は、木陰は気持ちいいので、ハンモックを買おうかと思っています!



まりももさんへ

たまたま、フリマをやっていたのでラッキーでした。
500円なら!って買っちゃいました。
プレイマットっていい値段しますもんねぇ。

ここの場所は、長野県飯綱町のいいづな東高原という場所ですよ!



しろにゃあさんへ

ここの場所は、とっても綺麗な景色でお気に入りです♪
それに、ドッグランもあるのでブレッドも遊ばせられますしね!

プレイマットは、ラッキーでした。
実際使ってみて、ニャンズの反応は気になるみたいですけど、ちびきちがいるとあまり寄ってきません。
ちゃんと理解しているのでしょうか!?



リコままさんへ

ここは、最高にきれいな場所ですよ!

ワンコちゃんも、大はしゃぎ間違いなしですよ♪
標高も高いので、夏場も夕方によく行ってましたよ。
機会があれば、是非連れてきてあげてください!



ピカママさんへ

お久しぶりです♪

ここは、長野県飯綱町のいいづな東高原ですよ。
家から近いので、ブラっと遊びに行きます!
私も、美瑛や富良野へは1度でいいから行ってみたいです。
とってもきれいな所ですよね♪

プレイマットは、ほんとラッキーでした。
迷ったんですけど、買ってよかったです。



にゃん太さんへ

はい!いつものランでございます。
ですが…。やはり暑くて、あまり遊べず。
ほとんど、日陰に避難してました。
どの大型犬も、厚そうでしたね。

すでに、プレイマットもニャンズの寝床となってますよぉ。
ちびきちがいないと「今がチャンス!」とばかりに寝てます。



まおままへ

とうちゃんの入院がなければ、家も何もなかったんだけどね。
うちらにとっては、ちょっぴりラッキー!

デニスにも、しばらく会ってないなぁ。
ちびきちと会わせたら、どんな反応するのかな!?楽しみぃ♪



おふくろさんへ

この時は、お天気もよくて最高に気持ちよかったです♪

うちも、すでにプレイマットはニャンズの寝床デス…。
なので、使うときに出すって感じです。
いちいち組立てが面倒ですけど…。

これから、ちびきちが動き回るようになったらと思うと、どうしようか考えています。。。



9たろさんへ

今回の連休は、とうちゃんが病み上がりだったので、お休みだったんですよ。
なので、ラッキー!?でした。

プレイマットは、お買い得でした!
ちびきちも、バタバタして嬉しそうにしていますが、おもちゃに手を伸ばしたりとかはまだですね。
もう少ししたら、そういうこともできるようになるんでしょうね。




2008/05/13 16:06 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/256-33d98edf
trackback
 
