

suekichi
スポンサー広告


4ヶ月♪
ちびきち、今日で4ヶ月♪最近のちびきちは。

グンと大きくなった気がする。

たくさんおしゃべりもするようになったし、

麦茶も美味しく飲めるようになった。

一番の変化は、ほっぺた。たこ焼きがくっついてるみたい。


今日は、お天気が良かったから、新潟の方までプチドライブ

道の駅まで行って、新鮮なお魚を買ってきたよ。

帰りも違う道の駅に寄って、美味しいソフトクリームを食べた。

ソフトクリーム、ずっと食べたかったんだよね。やっと食べれた

ここで、気持ちがいいからお茶の時間。

080430_1422~02

お茶した後は、お山をバックにパチリ。

080430_1434~02


暑かったけど、風が気持ち良かった

ちびきち、風が吹いたらハックション!とうちゃん、ナイスショット

080430_1433~03


明日から、すえきちの妹が来るから、また賑やかになるぞぉ!


今日の健太君。

すえきち、プチイタズラ。

080430_0913~02


今さら自己紹介。

ジッと動かず、シカト・・・。少しは反応してくれよぉ~。

080430_0912~01
 


suekichi
ちびきち
8 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
かわぃぃ!!
初コメですww
ちびきっちゃん、四ヶ月かぁ。。
かわぃぃねぇ~!!
おまけに動物もいっぱいで賑やかだろうなぁ~。。
うちのチビは7ヶ月だよ。
同学年っぽぃww
2008/05/01 07:24 | | edit posted by ☆nobu☆
ムフッ・可愛い!
もう4ヶ月かぁ・・・早いねぇー!
またこの頃父ちゃんに似てきたような気がします。えっ?決してハックショイ~としたお顔がって訳では・・・(笑)そうかぁ・・新潟の方が近いのですよね?お魚とか美味しいですよね?あと新潟の笹団子?って美味しいですよね?食い意地のはってるにゃん太です!(笑)
2008/05/01 11:40 | | edit posted by にゃん太
くしゃみナイスショットですね~i-237
今にも「ブシッi-203」って聞こえてきそうな(笑)

夫婦だけの時も楽しかったけど、子供が出来て
家族で出掛けるのってもっと楽しいですよね♪
家で留守番してるワンニャンには申し訳ないけど・・・
2008/05/01 13:37 | | edit posted by おふくろ
4ヶ月おめでとうv-314
麦茶も飲めるようになったんですねー。
ウチはまだです;
渋い顔してますよ。

それにしても景色いいですねー。
プチドライブでこんなとこまで行けちゃうなんていいですねw

てか、最後の健太くん。
笑っちゃうほどかわいい♪
2008/05/01 14:11 | | edit posted by kururu☆
☆nobu☆くんへ

初コメありがとう♪

我が家は毎日賑やかだよ。
静かな日は、滅多にないかな(苦笑)
でも、静かすぎると具合悪いのかななんて心配になっちゃう。

チビちゃん、7ヶ月なの!
同級生だね♪なんか親子で同級生って嬉しい♪



にゃん太さんへ

なんだかんだで、4ヶ月です。
随分と自己主張も強くなってきたので、少し手の掛かる時があります。
それも、成長の証なんでしょうね。

お魚は美味しくいただきました。
家からその道の駅までは、小1時間で行けちゃうんで便利です。
笹団子美味しいですよね♪ムフフッ・・・。



おふくろさんへ

そうですね。2人だけの時間も楽しかったですが、ちびきちが一緒だとまた違った感じで楽しいです。
そして、ブレッドもさらに一緒だとハラハラドキドキも倍増です。

これから、おでかけするのも楽しくなりますよね。



kururu☆さんへ

ありがとうございます♪
家もはじめの方は、渋い顔して飲まなかったのですが、最近飲むようになりました。

今日初めてジュースを飲ませたら、気に入ったらしく。
麦茶をあげたら、ものすっごい拒否されました・・・。

家はお山に住んでいるので、景色はとってもキレイですよ!


2008/05/01 21:31 | | edit posted by suekichi
遅くなりましたが、4ヶ月おめでとうございます♪

くしゃみの、瞬間ナイスショットですね(笑)

健太くんの写真見て、ビックリ!!
にゃんこちゃんも、お手手を体の中に入れるんですね。大型犬だけだと思ってました!!
2008/05/03 16:43 | | edit posted by リコまま
子供の写真を撮る時って
なるべくカワイイ顔をねらいがちだけど、
あんがいこういうクシャミ顔とか
変顔のほうが思い出になるよね!
なんか癒されるわぁ~。
2008/05/03 18:21 | | edit posted by あきすけ
リコままさんへ

ありがとうございます♪

ニャンコもやりますよ。これは箱座りとかいうみたいです。
安心してる時なんかにするみたいですよ。

ブレッドはあんまりしないんですよ。
いつも体全体伸びてます・・・。


あきすけさんへ

最近、動きが激しいせいか。
写真とるのも難しいです。
ぶれてたり、電池切れみたいな顔とか・・・。
でも、変顔って面白くって私も好きです!
2008/05/06 15:12 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/253-59db1137
trackback
 
