

suekichi
スポンサー広告


お帰り!
実はとうちゃん・・・。

入院しておりました

そして、今日無事退院でした。

まぁ、大したことなかったんだけど。

でも、スエキチママに来てもらっています。

ご存知の通り、我が家にはチビデカ軍団がおりますので。

何から何まで1人でこなすのは自信がなくて。


さてさて、家に到着したとうちゃん。

とうちゃんお帰り~っとチビデカ軍団から、大歓迎。

寝ててもこの通り。

CIMG3730.jpg

ギューギュー詰め。

しまいには、顔に乗られて寝てるどこじゃなかったみたい。

CIMG3735.jpg

結局起きて、順番にチビデカ軍団の相手をするはめに。

ブレッドを庭に連れて、チョット一遊び。

CIMG3722.jpg



遊びたいけど暑くてバテバテ・・・。

CIMG3729.jpg

ちびきちも外気浴。すえきちママと一緒パチリ♪

CIMG3723.jpg


とうちゃんとも一緒にパチリ♪

CIMG3727.jpg


とうちゃんが一言。

「病院の方が静かだ・・・。」

だって。そうだろうねぇ


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
入院なんて聞いてビックリだけど、
写真を見るともう元気みたいですね♪
それにしても「病院の方が静かだ・・・。」って
なんか笑っちゃいましたよ!!
パパは人気者ですな♪
2008/04/29 15:13 | | edit posted by あきすけ
あれまー!!
父ちゃんどーしちゃったのー!?
若いからいいけど、気をつけてねー!

うちも関東BWPの時、肺炎にかかって、入院を勧められたのに、ムリヤリ帰ってきちゃったの・・・入院してくれた方が、私にはラクだった・・・

そりゃぁ、みんなにとっては、父ちゃんいなくて不安だったよねー。元気になって帰ってきて良かったねー!!

suekichiさんもババちゃんも大変だったねー!!
2008/04/29 20:25 | | edit posted by 英蔵ママ
えっーーーー・・・・・!!
大丈夫ですか?父ちゃん???
怪我?病気?先週は元気だったのにビックリです!そうだよねー?母ちゃん1人では・・・わかるよーv-393相方が居ないと皆わかるみたいで家の中でも落ち着かなくてねーウチの場合特にフクが挙動不審に(笑)まっ!ニャンズはパパさんの布団で堂々と寝れてうれしいみたいですけど・・・v-411でもそんなニャンズでも寂しそうにしてます。(笑)スエキチさんも疲れが来てませんか?DOWNしないようにしてくださいね?
2008/04/29 20:51 | | edit posted by にゃん太
えーーっ??
父ちゃん大丈夫なの~??
元気に帰れて何よりだけど、大変だったねーーv-393
今度は母ちゃんも寝込まないように、
2人とも無理しないでねv-388

1枚目のギューギュー詰め写真、かわいいv-347
スエキチ母ちゃん、お久だわぁ~v-238
相変わらず若いよね~v-10
2008/04/29 21:22 | | edit posted by りえ
まじでぇv-364v-362
けど、写真見た感じ、父ちゃん大丈夫そぅで良かったよ!
すえきちもお疲れ様でした!

ちびでか達は、父ちゃん帰ってきてうれしかったんだろうねv-283v-286
おかまいなしねv-356
確かに!病院の方がのんびりできるかも。。。

まぁ、元気でなによりですv-364
2008/04/30 09:11 | | edit posted by めぐっぺ
あきすけさんへ

今はもうすっかり元気です♪
周りが「そんなに動いて大丈夫?」って心配するぐらいです。

特に健太はとうちゃんにベッタリでした。
健太はとうちゃんこなので、寂しかったでしょうね。



英蔵ママさんへ

今はもう大丈夫ですよ!
でも、無理は禁物ですけど本人はジッとしていられず・・・。
周りが気を使っていますよ。

とうちゃんがいないときに限って、力仕事が重なって、1人じゃとても無理でした。ババちゃんがいてくれてよかったです。



にゃん太さんへ

まだいつものとうちゃんとはいきませんが、復活に向かっていますよ!
ニャンズは、とうちゃんが寝たらササッと一緒に昼寝してました。

ブレッドは、とうちゃんがいないのをいいことに、悪ふざけしまくりです。
まったく・・・。

私もダウンしないように、気をつけないといけませんね。



りえへ

今はもう大丈夫だよ。
こっちが心配するぐらい動きまくりの食べまくり。

とうちゃんがいない間、いかにとうちゃんの協力が必要かがわかったよ。
なんか疲れた~って感じ・・・。
車の運転だけでも神経使うしね。
私も気をつけなくちゃね。


めぐっぺへ

思ったより早く退院できて良かったよ。
本人も元気になったし。
でも、まだ本調子じゃないけどね。

チビデカ軍団は容赦なかったよ。
特に健太。ベッタリだったもん。
今もそうなんだけどね。
2008/05/01 21:13 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/252-b6175f6a
trackback
 
