スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


バトンです!
『おぽんち9たろ日記。』の9たろさんからバトンをもらいました。

では、さっそくですが・・・。

お名前は?
suekichiと申します。

年は?
29歳。今年30歳。

恋人は?
迷うなぁ・・・。我が家には、♂が多数ですが。
なかでもやっぱり健太
甘えられると、たまらん!

好きなタイプは?
笑顔が素敵な人。

嫌いなタイプは?
不潔な人。

好きな漫画は?
スラムダンク。 矢沢あいならなんでも。

好きな食べ物は?
麺類。もつ煮。焼き鳥。飲み屋にある定番食。でも、お酒は飲めない。
ちなみに、飲んだら・・・。ぶっ倒れます。

好きな音楽は?
MONKEY MAJIK。

好きなブランドは?
patagonia。基本的には、古着が多いかな。
アメカジが大好きです。 

罰ゲームは?
ブレッドのシャンプー。

以上です。ありがとうございました。

バトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

では、バトンをまわす方々は
ペットと繋がりでもある方を選ばせていただきました。

そうたろ日記のおふくろさん。
イメージカラーは、イエロー。
いつも元気な感じが伝わってくるので。

碧と白ネコのしろにゃあさん。
イメージカラーはホワイト。
白猫のぴーチャン色。

★★みおたんたん★★のりえちゃん。
イメージカラーは桜色。
たんたんのイメージカラー!

3名様。
お手数ですがご協力お願いします
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
7 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
バトン受け取りま~すi-234
回せるか(回す人がいるか)わかりませんが(笑)
2008/04/22 13:29 | | edit posted by おふくろ
ご協力あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でした♪♪
罰ゲームがブレッド君のシャンプーは確かに大変だぁ~Σ(||゚Д゚)
ウチの大坊ちゃまはシャンプー後は家中を暴走します(((( ;゚д゚))))
2008/04/22 14:14 | | edit posted by 9たろ
こんばんは★

早速遊びに来ました!
ニャンにワンに赤ちゃん
とってもにぎやかで楽しそう♪

大きいワンは私の憧れi-189
結婚したらハスキー飼うのが夢だったんですが
なぜかニャン2匹と暮らしておりますi-277

またお邪魔しますね~
2008/04/22 21:34 | | edit posted by じゅん
おふくろさんへ

ご協力ありがとうございます!



9たろさんへ

いえいえ、みなさんのバトンを見ていると楽しいですね♪

シャンプー後の爆走は勘弁ですねぇ。
後片付けが大変ですよね。。。


じゅんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
じゅんさんは、デカワンコが好きなんですね。
ハスキー私も好きです!カッコイイですよね♪
マラミュートにも憧れてます。
ただ、何もかもが量が半端じゃないので苦労します・・・。
まだ、若いのでヤンチャも半端じゃないですしね。

また遊びにきてくださいね!
2008/04/23 22:06 | | edit posted by suekichi
ちびきちちゃん、お宮参りに行ってきたんですね~♪
おめでとうございます(^^)
儀式の間、泣きださなかったってえらいなぁ!
お蕎麦の間もスヤスヤ寝ていておりこうさんですね(´▽`*)

↑罰ゲームは本当に大変そうですね^^
2008/04/28 19:58 | | edit posted by ココアロママ
バトン受け取りました~
バトンなんて久しぶりぃ~
回す人がいるかはビミョーですが^^;エヘ

スラムダンク&矢沢あいとか懐かしい~!!
私も大好きだったぁ♪

2008/04/28 20:37 | | edit posted by りえ
ココアロママさんへ

ありがとうございます!
お宮参りで一応行事が終わりました。
プチ事件がありましたが、一安心です♪

今度は、どんなプチ事件があることやら・・・。



りえへ

協力ありがとう!

スラムダンク&矢沢あい懐かしいよね♪
たまに読みたくなるよ。
2008/05/01 20:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/251-5f3bbbe8
trackback
 
