スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お花見&ドックラン!
お宮参りの後は、お花見へ行ってきました

ちびきちは、初めての桜

どんな反応するのかな~。

CIMG3682.jpg


あれ・・・。寝てる

そのうち起きるだろうって。

CIMG3674.jpg


まだ寝てる。起きる気もないみたい

初めてのお花見だぞぉ。もう今週が見納めなのになぁ。

疲れちゃったかな。

まっ、いっか!ブラブラと桜を満喫

今日は久しぶりに、ブレッドと外出でもあるしね。

CIMG3697.jpg

ブレッドは、今年で2回目のお花見

ブレッドにとっては、嬉しくないんだろうね。

雪のほうがいいか。


ようやくちびきち、起きました。が・・・

CIMG3696.jpg

眠そう。それに、立派な2重あごですね~。

これは、チャンスとちびきちの起きてる間に写真を撮りまくり。

とうちゃん、ぺーになってましたよ。


暑さに弱いブレッドが、可愛そうなのでお山に退散

来年は1歳だね。またここに来ようね

CIMG3698.jpg


お山へ帰る途中、せっかくだからと今年初ドックランへ。

着くと、大型犬がほとんど。やったね、ブレッド!

その中に、ブレッドの上をいくワンコ発見

CIMG3709.jpg


ボルドーマスティフのブンちゃん。オスの4歳。

めちゃくちゃ優しい、大人しいワンコ。

ブレッドくん、君もいずれこうなるのだろうか・・・。

久しぶりのドックランに興奮しまくりのブレッド。
CIMG3711.jpg


最後は調子に乗りすぎて、とうちゃんに確保。

今日は、ちびきちもいるから早めにおしまい。

今日は、みんなで一緒に過ごせて楽しかったな!
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
3 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ブレちゃんがぁ・・
チビキチちゃんの満面の笑みの後ろにチョコット写るブレちゃんがすでに暑そうで(笑)久々のランでブレちゃん張り切っちゃったのね?ムフッ可愛いなぁーもう何キロくらいになったのかしら?マスティフのブンちゃん・・・(笑)名前が似合ってるね!ランに居るときチビキチちゃんをどうでしたか?
2008/04/21 15:25 | | edit posted by にゃん太
お宮参りお疲れ様でしたi-189
ちびきちちゃんの眠そうな顔がめちゃめちゃきゃわいいi-178

そうか~、ブレッドはいっぱいはしゃいだら
もう暑いんですね~。
うちの実家のラブ系雑種も春に公園行ってはしゃいで
フラフラになった事が・・・i-201
でもドッグラン楽しそうで羨ましいですi-203
うちの近所にドッグランないんですよ。
そうちんにもおもいっきり走らせてあげたいですi-267
2008/04/22 08:38 | | edit posted by おふくろ
にゃん太さんへ

お花見の時は、結構暑そうにしてましたね。なので、日陰を選んでゆっくりと見て回りました。
でも、そういうときに、人だかりになって大変でしたよ・・・。

ブレッドは、体重何キロなんだろう・・・。おそらく55キロ前後かと。
前に計ったときは、53キロでした。

ちびきちは、ランではキョト~ンってしてましたよ。初めてたくさんのワンコと会ったので、ビックリしたのかな?



おふくろさんへ

ブレッドには、すでにもう暑いみたいですね。
去年の冬から、毛の量が一段と増えてモフモフです。まだ、抜けてる最中なので、余計暑いのかもしれませんね。
そうちんも、ランで遊ばせたら大喜びでしょうね♪
ご近所にビーグル2匹飼ってる人がいるんですけど、メチャ②元気ですよ!
庭でブレッドと対等に遊んでくれます!
そうちんとも、遊ばせてみたいな~♪
2008/04/22 11:32 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/250-4b6e217c
trackback
 
