スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


充実!!!
今日は朝からいい天気

でも、気温は℃・・・。だけど、日差しが当たると気持ちいぃ~。

とうちゃんが、チョットお出掛けの間、洗濯物をやっつけるぞぉ

午後からは、3人でお出掛けだからね

明日は、ちびきちの『お食い初め』だから、その買出し!

買い忘れがないようにしないとね

まずは、子供の物が何でも売ってるお店へ。

春物の洋服がたくさん並んでること!あ゛~、見るもの全部欲しい。

そんな気持ちを抑えながら、店内をグルグル。

そこで、5ヶ月の女の子と会ったけど。

その女の子デッカイ!ビックリした

2ヶ月しか違わないのに。個人差だね~。

そして、ベビーカーを押してるパパさん。

店の中を行ったり来たりしてる。

おそらく・・・ベビーカーを押し続けてないと、子供がぐずるとみた。

ご苦労さんです

ちびきちは、店内をキョロキョロ興味津々のご様子。

結局、目的外の物を少々買っちゃたけど・・・

まぁ、使うもんだしね~。


さて、用も済ませて帰宅。お次は・・・

ブレッドをシャンプー&犬舎のお掃除へ。

とうちゃんがブレッドをシャンプー。すえきちは犬舎のお掃除。

デッキブラシでタイルをゴシゴシしてた時。

ふと、長靴にウィンドブレーカー。手にはデッキブラシ。コレって・・・

飼育員さんじゃん。って1人で笑ってしまった

キレイになってフワフワのブレッド

CIMG3587.jpg


今日は充実したな~。でも、明日に備えてもう少し準備をするかな!


関係ないけど、ちびきちハンドパワ~。

CIMG3585.jpg





スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
7 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ぷぷっ、ちびきちちゃん可愛い(^^♪
確かに何やらハンドパワー出てそうですねぇ~(笑)

天気いいと気持ちまで元気になりますよね!
東京も今日は日中は汗ばむくらいの陽気で、最後のお花見してきました。

明日のお食い初め、準備大変と思いますが頑張ってくださいね(^u^)
2008/04/07 00:45 | | edit posted by しろにゃあ
こっちはだいぶあったかくなってきたけど、お山はまだ0℃ですかv-356
まだまだストーブ必要みたいですな。
もぅすっかりe-235も散りはじめてるよ。

そっちはこれからお花見だね!
ちびきちも初めてのさくらだぁ!
2008/04/07 09:54 | | edit posted by めぐっぺ
お食い初め、我が家も月末にします~
きちんとは出来ないかもしれないですけど、
食べ物に困らないようにちゃんとしてあげたいですよねi-179

うちは男の子ですけど、デカい部類に入りますi-229
ちびきちちゃんは小柄ちゃんですか?
たろちんめっちゃ重いです・・・
首がすわってないから抱っこ紐では横抱きなんですが、
抱っこ紐に書いてある横抱きの制限体重超えてます・・・
2008/04/07 10:50 | | edit posted by おふくろ
うんうん!子供用品って見てると楽しいですよね?でも今赤ちゃんのTシャツが(中国製)問題になってるみたいで・・・チビキチちゃんも気をつけて下さいね?ブレちゃんもスッキリですね?今スゴイ毛が抜けませんか?ウチのフクも毎日ソフトボールくらいの毛が・・・・ニャンズも先週シャンプーして只今・・・抜け毛がフワフワ・・・v-406チビキチちゃんのハンドパワーで抜け毛何とかなりませんかね?(笑)
2008/04/07 13:45 | | edit posted by にゃん太
ブレッドちゃん?君?
胸のお毛毛が、フサフサになってるぅ~♪

なんかさ、買い物行って、犬のケアとかすると、
一日アッという間じゃないですか?
充実感分かりますよ♪

ちびきちハンドパワーで、何だか眠くなってきた(笑)
もう一眠りしまぁす。。。
2008/04/07 16:09 | | edit posted by リコまま
ちびきちちゃんのハンドパワーが「キテますキテます」って感じで可愛いですね~♪♪
大型犬のシャンプーはホント大変そうですよね。。。
相方の実家のシロクマ君も昨日お義母さんが格闘してシャンプーしたそうです。
洗いたての毛ってフワフワで気持ちいいですよね(´∀`*)
2008/04/07 17:12 | | edit posted by 9たろ
しろにゃあさんへ

お天気がいいと、気分もいいですよね♪
ジッとしてるのがもったいない気がします。
特に、今年は雪が多かったし、外に出れなかったのでお天気がいいといつも以上に嬉しく感じます。

ちびきちのハンドパワーで今週もいいお天気が続くようにしてもらいたいです!



めぐっぺへ

まだストーブは必需品っすねぇ。
ストーブいらない時期は、3・4ヶ月ぐらいじゃないかな。
だから、こっちへきて衣替えってしたことないよ。

桜はもう終わりみたいだね~。これからは新緑だ!
こっちは、これからだから楽しみ♪
ちびきちと一緒にお花見♪どうなるかな!



おふくろさんへ

そうですよね~。ちびきちが成長した時にこうゆうことしたんだよって見せてあげたいがために頑張ってます!

ちびきちはどうなんだろう・・・
同じぐらいの月齢のベビちゃんと比べたことがないので?ですが・・・
今は6キロ弱ってとこですかね。
たろちん、ビッグベビーちゃんなんですね。健康優良児!何よりですよね。



にゃん太さんへ

そうなんですよね~。知ったときはビックリでしたよ。
中国製品は極力避けたいですが、日本製を探す方が難しいです。

ブレッドの毛もすごいですよ~。
どっさり抜けます。ニャンズもすごいですよね。
毎日ブラッシングしても、同じ量抜けるって・・・
どんだけぇ~e-390

ちびきちハンドパワーでなんとかしてもらいますかね。



リコままさんへ

胸の毛は年々ボリュームアップしてきてるんですよね。
地肌がなかなかさわれないんですよ。

ブレッド洗うのも半日仕事です。
買い物も半日かかるし・・・
昨日はホントに充実した1日でしたよ。


9たろさんへ

シャンプーは半日仕事なんですよね。
でも、洗ったあとはいい匂いだし、フワフワの毛で気持ちいいですよね♪
このフワフワ感、いつまで続くことやら・・・

最近、ちびきちは手を開くようになったのでこのポーズはよくするんです。
「きてます、きてます・・・」って見えますよね。思わずパチリしちゃいました♪
2008/04/07 18:39 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/244-553d57ba
trackback
 
