

suekichi
スポンサー広告


3ヶ月♪
ちびきち、今日で3ヶ月になりました

CIMG3549.jpg

2ヶ月を過ぎてから、ちびきちの成長が加速したような気がするなぁ。

よく笑うようになったこと。

よくおしゃべりするようになったこと。

1人にされても泣かずにいれるようになったこと。

昼夜の区別がついてきたこと。

思いつくのはこんな感じかな。

ますます、ちびきちと遊ぶのが面白くなってきたな。

だから、寝てると「早く起きないかな~」なんて思うことも。

これからは、気候もよくなってくるし。

また、検診や予防接種があって外出も多くなるし、

そしたら、同じ時期のチビちゃんやママさんと出会うこともできるし。

ちびきちの成長も楽しみだし。

楽しみなことがたくさんあるなぁ

そして今日のちびきち・・・

『くねくねダンス』を披露してくれました



suekichi
ちびきち
10 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
こんにちは。遊びに来ちゃいました~!
ちびきちちゃん3ヶ月おめでとうございます(^v^)

くねくねダンスすごい可愛いですね~。

うちの子は首を左右に振るブンブンダンス?をよくします(笑)
ホント面白くて見ていて飽きないですよね☆
2008/03/30 17:56 | | edit posted by しろにゃあ
くねくねダンス~v-10
かわい~!!
だんだん表情も出てくるし
動きも活発になるから楽しくなってくるよねv-238
なんだか、このちびきちちゃんの写真とおちゃんソックリ~v-290
2008/03/30 18:57 | | edit posted by りえ
3ヶ月おめでとぅv-315
なんだか先月見たときはすえきち似だったのに、この写真見るととぅちゃんっぽい気がするなぁ。
ちびきちが成長している証拠だね!

これから楽しみがいっぱいだねv-411
2008/03/31 09:21 | | edit posted by めぐっぺ
3ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ホント成長早いですよね~
寝てるとついつい淋しくなっちゃって起こしちゃったりするダメ母ですが・・・。
クネクネダンスヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ダンスもかわいかったけどクシャミの仕方が同じだぁ!!と思っちゃいました。
2008/03/31 10:01 | | edit posted by 9たろ
3ヶ月おめでとうございますi-189
ちびきちちゃんクネクネ可愛いi-233

うちも2ヶ月過ぎた位から急速に成長してます。
しょっちゅう笑うようになってくれて
おしゃべりが楽しいですよねi-179
たろちんはちびきちちゃんと逆で、
一人にしたら泣くようになりましたi-201
2008/03/31 15:48 | | edit posted by おふくろ
3ヶ月おめでとうございます。
クネクネダンス笑いました!カワイイ~v-238
うちの息子も最近似たような動きしてます。

それにしても、おめめキラキラしてて可愛いですね~!
2008/03/31 21:07 | | edit posted by *たま*
3ヶ月おめでとう~v-308
かわいいくねくねダンスv-516わかるわかる~♪
ほんとよく笑うv-398ほったらかしてても平気な分家事も出来るしゆとりが持てていいわ~v-291
2008/04/01 12:13 | | edit posted by ゆい
しろにゃあさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

最近、このくねくねダンスがお気に入りのようです。
遊んでいると、くねくねしてます♪

首もよく振りますよね~。
「おい!大丈夫かぃ!?」ってぐらいに・・・
そのせいなのか、髪の毛が毛玉になります。。。



りえへ

最近ホント力強くなってビックリ!
お腹空いてるときの催促ときたらもう大騒ぎ!!!
ふんぞり返って怒ってるもん。

最近またとうちゃん似だね~って言われるようになったの。
顔がまた変わってきたんだね。
おかげで父ちゃんニヤニヤしまくり!



めぐっぺへ

ありがとう♪

そうなんだよねぇ、最近父ちゃんに似てるって言われるようになったの。
顔が変わってきてるんだよね~。
父ちゃんは「そうですかね~」なんて言いつつもニヤニヤしてるんだよ!



9たろさんへ

ありがとうございます♪
もう3ヶ月ですもんね。早いですよね・・・
私も「おい!ちびきち!」って起こす時あります。
そんな時は、思いっきり迷惑そうな顔されますけどね…(反省)



おふくろさんへ

ありがとうございます♪
笑ってくれたり、おしゃべりしてくれるとホント楽しいですよね!
お風呂から、父ちゃんとちびきちがおしゃべりしてるの聞こえてくるとこっちまで楽しくなります♪

今後の成長も楽しみですよね~。



*たま*さんへ

ありがとうございます♪

息子さんも同じようなことするんですね!
見てると飽きないし、おもしろいですよね~。
最近はコレばっかりしてます。
ちびきちのマイブームなんでしょうか!?



ゆいへ

ありがとう♪

そうそう、家事がだいぶできるようになったのって嬉しいよね~。
それに、1人の時間も少しづつだけど増えてきたし。
夜もまとめて寝てくれるようになったから、体も楽だしね。
これも娘の成長のおかげなんだよね!
2008/04/01 14:29 | | edit posted by suekichi
やったぜ3ヶ月!
意外と長かったよねー。
そーそー、笑ったりするようになってからはすごく早いね。
2日スパンで表情や癖が変化しているような気がするよ。

真桜ちゃんは昨日からビックリするほどおしゃべりするよーになって、今もずーっとなんか言ってるよv-13v-22

でも、ママの体力も落ちてくる頃だから気をつけねばだねー。
ワタシはしょっちゅー扁桃腺にキテるよ、歳かもね。

ちびきちがまとめて寝てくれるようになったからスエキチもスーパーで立ち居眠りしなくて済むね!
2008/04/01 15:30 | | edit posted by まおまま
まおままへ

そうだね。早かった気もするけど、長かった気もする。

この3ヶ月間、立て続けにお祝い事があって大変だったよ。
今月もお食い初めとお宮参りなんだ。
それに、検診と注射でしょ。
しばらくは落ち着かないよ・・・

子供の成長ってすごいよね!
自己主張が出てきてるからおもしろいよ。
ちなみに、ちびきちは今、スエキチと一緒にパソコンをしてるよ。
動きまくるから、気をつけないと落ちそうだけどね。
2008/04/01 15:43 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/241-6ab73c42
trackback
 
