

suekichi
スポンサー広告


静かな日。
今日の天気は曇り・・・時々雪・・・

でも、午後からは晴れてきてぽかぽかした。

そのせいか、みんな今日はとぉ~ても静か。

午後はみんな、各自好きな場所でお昼ね

ちびきちは、ソファーで。

CIMG3528.jpg


姫は、布団の中で。

CIMG3532.jpg


拓は、リビングのベンチで。

CIMG3536.jpg


健太は、ハイアンドローチェアーで。

CIMG3537.jpg


ブレッドは、デッキで。

CIMG3535.jpg


なんだか、ブレッドが一番気持ち良さそうだなぁ。

すえきち、小腹が減ったため、リビングで物色・・・

ありゃりゃ・・・起きちゃったよ

ブレッドは、ボーっとお庭を見つめ。

CIMG3538.jpg


ちびきちは、体操かな?のびたり、ちぢんだりしてた。

CIMG3539.jpg


ニャンズは、誰も起きないさすがニャンコだ。

いつもこんなまったりした日だと、すえきちもとぉ~っても楽なんだけどなぁ。


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
みんなまったりモードでお昼寝、気持ち良さそう♪
でも、健太君とちびきちちゃん、場所違うんじゃない(笑)
昔実家で飼っていたネコも四六時中寝てたけど、
私も負けじといつもゴロゴロしていた頃が懐かしい。
いまや娘っ子様のご機嫌のなすがままさ・・・。

2008/03/28 16:33 | | edit posted by あきすけ
超~まったりだねv-398
お昼寝したら気持ちよさそぅなお天気だv-278
こっちはお天気微妙v-277
ブレッドはちょっと寝ぼけ気味?
健太はその場所が好きみたいですな。。。
2008/03/28 16:46 | | edit posted by めぐっぺ
まったりが、伝わってきます~(笑)
ブレッドが外みている姿が、うちの柴(モモ)
と一緒です。。。
まったり、、、いいですよね。うんうん。。。
2008/03/28 20:27 | | edit posted by リコまま
あらぁ~。ポカポカ陽気が伝わってくるようですね。ほんわかした気持ちになりますね。みんな、どんなことを思っているのかしらぁ?
2008/03/29 14:44 | | edit posted by hanaママ
ほぉ、そちらもポカポカですかv-252
こちらもポカポカ続きで桜がちょうど見ごろ。ちょこちょこお花見がてらお散歩。
・・・のはずが、あったかくて真桜ちゃん寝ちゃうんです。
ポカポカの縁側でも寝ちゃうし、のんびりや&いつでもどこでも寝られるのは隔世遺伝みたいですv-75

ちびきち、明日で三ヶ月だねー!
スクスク育って何より~☆

のびたりちぢんだり、ものすごくかわいいよね。
さすがにやることいっしょだねー。
2008/03/30 00:32 | | edit posted by まおまま
あきすけさんへ

確かに・・・健とちびきちは、場所が逆ですよね。
健が、ちびきちの場所をいない隙に占領しているので、いつもこんな感じなんですよね。
ニャンコはほんとに良く寝ますよね~。
でも、起きた後は大運動会なんですけどね。ギャップが激しいのがイタイ・・・



めぐっぺへ

ホントまったりだったよぉ。
毎日こんなんだったら最高♪だよね。
でも、たまにあるからありがたいと思うのかもね。
健太は、相変わらず・・・怒ってもシカトです。



リコままさんへ

まったりいいですよね♪
うちでは、あまりまったりということがないので、こういう日は本当に貴重です!
ニャンズは大運動会を毎日開催しますし、ブレッドは毎日カラオケ大会な物もので・・・



hanaママさんへ

この日は本当に過ごしやすい1日になりました。
それぞれ好きな場所で、好きな格好で気持ち良さそうでした♪
何を思っているのですかね?
きっと、ぼぉ~っとして何も考えてなさそうだな(笑)



まおままへ

もう桜は満開になる頃かな?
こっちは、まだみたいだよ。
これから、散歩するのにいい季節だよね♪
色んな所連れてってあげたいよね!

真桜ちゃん、どこでも寝れちゃうんだね!
隔世遺伝ね!納得e-320
またおもしろネタ聞かせてほしいなぁ。
まおままのママは、本当に面白いからね!

真桜ちゃんと、ちびきちは1日違いだから、成長も同じだよね。
これからも楽しみだよね♪
早く2人を会わせてみたいよ!
2008/03/30 16:30 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/240-4e6d8666
trackback
 
