スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


親子3世代!?
ようやく、みなさんから頂いたお洋服が着れるようになりました

CIMG3513.jpg


女の子らしくて、かわいぃ洋服でとっても嬉しいです

そのてん・・・

すえきちたちが買う洋服は。

CIMG3514.jpg


こんな感じ。中には、身内などから買ってもらった物もありますが。

パッと見、男の子のでもいける感じ。

すえきちたちが、買うのってピンクや赤じゃないことに気づいた。

買うときは、コレはイイって買うのに。

ちびきちに着せてみると、アッアレ男の子みたいだね・・・

私がボーイッシュが好みなため。おそらくこのような結果に。

すえきち。中学生の頃・・・

よく、男の子に間違われたんだよねぇ

まてよ!私の好みがこうなったのも、もしかすると。

すえきちママの好みが、そのまますえきちの好みに!?

だって、コレすえきちママが、買ってくれた洋服の一部。

CIMG3517.jpg


に新幹線、ドクロときたもんだ。

かわいぃでしょ~』って。

さすがのとうちゃんも、「お母さん、なんでドクロ?」

って聞いてたっけ。

将来、ちびきちもボーイッシュ路線かもな・・・

それはそれでいいけど。本人が好きなら。

この洋服の趣味、親子3世代となるのだろうか。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
7 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
わー!
やっぱり!!ワタシとおんなじだーv-12

ウチもカワイイカワイイ女の子なのに、ママがゲットするお洋服はボーイッシュやポップなモノばっかりだよー。
頂きモノは清楚とかプリティー過ぎてうーん・・・みたいのもあるよねー。

スエキチママはホントは男の子趣味だったんだね、グレーのドクロすごいカワイイ♪

でもスエキチパパにいただいたお洋服はラブリーだったよv-238
最近テンションアップの日に女の子気分で気に入って着ていますv-10

ワタシが送った服が二枚目の方に区分されてたのがなんかちょっと嬉しかったりして!
2008/03/26 00:14 | | edit posted by まおまま
ちびきちちゃんのお洋服たくさんありますね!
ちっちゃくって可愛いなぁ^^
こうしてみると好みがわかって楽しいですね♪
確かに、母親の好みの影響って大きいですよね!
将来はちびきちちゃんもボーイッシュ路線かもしれないですね(´▽`*)
2008/03/26 00:45 | | edit posted by ココアロママ
あたくし断然ボーイッシュですv-363めぐっぺ自体ボーイッシュなだけに。
スエキチとは好みが似てるよね
なんせ送ろうとした洋服、スエキチ自身が買ってましたからねv-356
あれはかなりビックリでした!
子供服ってかわいすぎv-353
めぐっぺ自身着たい!って思う物がたくさんありました。
自分も子供ができたら、きっとスエキチのよぅになるでしょうe-319
2008/03/26 09:21 | | edit posted by めぐっぺ
あははははv-424v-425かわいいかわいいv-344

ウチは自分がピンク好きだからピンク。。。でも次男の子ほしくて次も着れるように。。。と考えると曖昧な感じv-356

女の子だからいっろ~んなの着せたいv-290
2008/03/26 09:59 | | edit posted by ゆい
うひょーかわいいですねぇ~。最近のお子たちは、たくさんかわいいのが売っていていいなぁ・・・と思ってました。
姪が二人だったので甥が生まれたときは、張り切って買い物行きましたよ~。選ぶのウキウキしますね。

ババちゃんのドクロセンスなかなかです。
2008/03/26 16:01 | | edit posted by 英吉ママ
すえきちママさんのセンス、いいですね!!
カッコイイ☆☆
うちの母親は、何で?みたいなセンスです。
(あっ、今は天国にいますが)

でも、洋服買う時ってうれしいですよね。。。
今のうちですよ。どんな格好も(笑)
2008/03/26 16:22 | | edit posted by リコまま
まおままへ

レースとか、ちびきちには似合わない気がしてさ。
まぁ、それもうちらの好みじゃないからだと思うけど。

検診の時に、側にいたおばあちゃんに「元気だね~。男の子?」って言われたよ。
ちなみに、昨日も保健センター行ったら、「何君かな~」だって。
まぁ。グレーのアウター来てたのもあるけど・・・

すえきちパパからもらったのも、男の子だった。柄は恐竜・・・
電話で女の子っぽいのはなぁ~って話したからだと思うけど、いくらなんでも!恐竜!?って突っ込んどいた。


ココアロママさんへ
この時期の洋服は、ホント小さくてついついたくさん買ってしまいたくなります。
でも、すぐに大きくなるので、抑えてるんですけどね。

将来。ちびきちが大きくなった時、反動でブリブリが好みになっても困るなぁ~と。まったく、勝手ですよね。



めぐっぺへ

そうそう、うちらは似てるよね~。
もう少しで、アウターがかぶるとは・・・
あれにはホントビックリしたよ!
今度、めぐっぺにベビちゃんができたら、連絡して買った方がいいかもね(笑)

プレゼントしてくれたアウター、ホントに早く着せたいもん♪
かなりかわいぃ♪



ゆいへ

そうそう、次のこと考えるとどっちも着れる方が。。。って思う!
最初、ちびきちも性別わかんなかったときにどっちでも着れるようにって黄色とか、水色とか買ったりしたよ。

女の子ってわかっても、グレーとか緑とか買っちゃうんだよね。

でも、女の子だから色んな色着れるよね。
そういう意味では、女の子は得だね♪



英吉ママさんへ

そうなんですよぉ。かわいい洋服がたくさんあって、あれも!これも!欲しくなります。
でも、すぐに着れなくなるのを考えると・・・やめとこっと断念します。

夏物を何着かゲットしようと思って、ネットでチェックしてたら・・・
もう少しで、「買い物かごへ」をクリックしそうでした。ヤバイ・・・



リコままさんへ

すえきちママ、とっても喜ぶと思います♪
ありがとうございます。

子供の物買うときは、ホントウキウキですよね♪
最近は、自分の欲しいものがあっても、
それならちびきちの物が買えるな!
っとなってきました。
きっと、どのママもそうなんでしょうね♪
2008/03/27 12:13 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/239-14100cf3
trackback
 
