スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


鼻から・・・出た!
ちびきち、うつぶせの練習を頑張っています

080315_1309~01


『んっ!んっ!』って力を入れて頑張っています。

『ちびきち、頑張れ~』こっちまで、力が入ってしまう

だんだんと疲れたご様子のちびきち。

『よぉ~し!よく頑張った』って抱えて顔を見ると・・・

ちびきちぃ~

鼻から、はなくちょが出とるよ

大爆笑の母、すえきち。思わずカメラに手が

はっ!ちびきちもチビでもレディーだ。やめとこ・・・

でも、笑いは止まらない母なのでした
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
7 0

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
おー、チビキチもうつぶせの練習ですか!
真桜ちゃんはかなり上達してきて、だいぶ顔が上がるようになったよ~♪
あの上目遣いってカワイイよね☆

しかし、チビキチはとうちゃんに似てきたねぇ。
2008/03/24 20:04 | | edit posted by まおまま
うちもちょっと前からうつぶせしてますが、
まだぜんぜん頭上げれないみたいです;
とゆうか、上げようともあんまりしないですね・・・
縦抱きの時は結構安定してきたんですけどね~。
ちびきちちゃんも頑張れi-203

たろちんはこの前沐浴後に綿棒で掃除したら、
ものすごいはなくちょが出てきました。
大人顔負けのでかさでした(笑)
でも、はなくしょ一つでも可愛いですよねi-237
2008/03/24 20:50 | | edit posted by おふくろ
ちびきちちゃん、うつ伏せ頑張ってますね~~。
うつ伏せになって頑張ってる姿ってメチャメチャかわいいですよねv-238ずっと見てたいけど、途中で嫌がっちゃいます。 はなくちょってこんな小さな鼻によく入ってたな~~って位大きいの取れることありますよねぇ!
2008/03/24 22:21 | | edit posted by まりもも
ちびきちちゃん頑張ったんですね~v-290

うちも今日うつぶせ練習しました☆
初めて顔(頭?)を持ち上げることに成功して旦那さんと興奮してビデオを撮ってたら、お姫ちゃん泣いちゃいました・・・v-399

寝返りする日が楽しみですよね~☆
2008/03/24 23:36 | | edit posted by たぬきママ@管理人
ちびきちがんばれ~o(^-^)o
もぅすぐなんだかんだで3ヶ月経つんだね!早いなぁ。
ちびきちも見るたんび表情がかわって、“スクスクと成長してるなぁ”ってつくづく思います。
2008/03/25 09:11 | | edit posted by めぐっぺ
頑張ってますねぇ~
ウチの姫チャマはデッカベビーのせいかうつぶせにすると顔も上げられずおぼれたカエルみたいになっちゃうのでまだまだ修行中です(∀`*ゞ)
はなくちょ出ますよね~!!
こないだはヘックションッ!!とともにデッカイブツが出てきました。
レディだから・・・と写真撮るのやめたのエラーイ!!
ウチなんて動画で大爆発撮っちゃってブログにアップしちゃってるしwwwww
大きくなったらものっすごく怒られそうだけど・・・。
2008/03/25 09:17 | | edit posted by 9たろ
まおままへ

そうそう!上目遣いはくるよね~。
またとうちゃん、ちびきちの頑張ってる姿見て涙ぐんでたよ(笑)

とうちゃんに似てきた!?
ほんとぉ、顔がどん②変わってきてるんだね。


おふくろさんへ

たろちんも頑張ってるんですね!
ちびきちも、頑張る時と頑張らない時がありますよ。
うつぶせにすると、すぐ泣いたりしてます。

はなくちょって、結構ビックリするぐらいですよね・・・
どこに入ってたの!?ってほど。



まりももさんへ

そうですよね♪
頑張ってる姿を見て、とうちゃんはウルウルしてましたよ(笑)

はなくちょは、バカにできないほどの大きさですよね!
でも、汚いと思わないですよね。
不思議だな~♪


たぬきママ@管理人さんへ

興奮しますよね!『そうだ!がんばれ!』って1人でやってますよ!

やっぱり、疲れたりしてくると辛いんでしょうね。
家も泣いたら終わりにしています。
機嫌いい時は、うつぶせしながらニコニコ顔です♪

寝返りいつでしょうね~。
楽しみですよね!



めぐっぺへ

そうなんよぉ。今月末で3ヶ月突入。早いよね~。
これから、毎月のように検診やら注射やら・・・
まぁ。暖かくなるからいいんだけどね。



9たろさんへ

姫チャマも頑張ってるんですね!
頑張ってるの見てると。なんだか大変そうですよね。おぼれたカエル・・・(笑)
ちびきちもそう見えるかも!

くしゃみといっしょに出ますよね(笑)
洋服にぶっかけられましたよ!
その時も、1人大爆笑でした!
2008/03/25 14:53 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/238-9923075b
trackback
 
