

suekichi
スポンサー広告


横取り~
毎度のことなんだけど。

健太はちびきちの場所を横取りする。

「ここはダメだよ」って言ってもまったく無視

一番のお気に入りは、リビングに置いてあるカートの上。

ちびきちを寝かせようとすると、

決まって健太がスヤスヤ寝てる

なんとか降りてもっらって、ちびきちを寝かせると。

そぉ~っと2階へ行ってる。

覗きに行くと、ソファーでのちびきち即席ベッドでスヤスヤ寝てる

CIMG3502.jpg


パソコンする時は、この即席ベッドが大活躍

振り向けばちびきちがいるから、ぐずってもすぐにあやせて楽チン

なのに・・・使いたいときに限って、横取りされてる。

CIMG3491.jpg

今回は無理やりちびきちを側に寝かしてみた。

迷惑そうな顔して、譲ってくれた。

健太にぃちゃん、ありがとね


suekichi
ニャンズ
4 0

comment
やきもちやきだね~v-283
ウチのネコチャンは聞き分けがいいのか??
あきらめたのか??
1回言うと辞めてくれる。

もっとかわいがってやらないとなぁ。。。v-292
2008/03/22 19:43 | | edit posted by ゆい
そぅいえば遊びに行った時もカートの上横取りしてたね!
ちびきち抱っこした瞬間、待ってましたv-363とばかりに。

かぁちゃんととうぅちゃんが大好きだからしょうがないのかな?
2008/03/23 20:52 | | edit posted by めぐっぺ
健太くんとうまく、生活できているんですね。
やさしい、健太君。。。
健太君は、ちびきちちゃんのお顔を、
ペロペロしませんか?

2008/03/24 09:10 | | edit posted by リコまま
ゆいへ

やきもちは半端じゃないよ!
健太がチビの時、1度うちらを一人占めしたことがあるからだと思うんだよね。
その時の甘ったれが、今も継続中。
毎年、弟や妹が増えてるからね。。。
兄弟がいなくなると、抱っこしてぇだもん。


めぐっぺへ

そうそう、そうなんだよね~。
そうされると、困るんだけど。
でも、やきもちやいてるんだな~って思うと、強く怒れないんだよね。
怒ると、すごく寂しそうな顔するからさぁ。


リコままさんへ

今のところ、ニャンズとはいい距離間です。
気になると、覗いてみたり・・・
泣いてると、私の所へ呼びに来ますよ。
「泣いてるよ」なのか「うるさいからなんとかしろ!」かは?ですけどね(笑)

ペロペロはしないですね。
匂いをかいだりするぐらいです。
2008/03/24 11:19 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/237-57337bac
trackback
 
