

suekichi
スポンサー広告


警戒中・・・
我が家のビビリ猫、拓。

寝室をものすごい尻尾を膨らましてなにやら警戒中

CIMG3362.jpg    CIMG3363.jpg

何をそんなに警戒しているんだ

すえきちも、拓と同じ目線になってみた。

でも・・・特にいつもと変わらない。

なのに拓は、かなり警戒してる。

なぜすえきちも気になってきた。

そぉ~っとドアを開けてみた。

CIMG3373.jpg


拓はベットの上を、首を限界に伸ばしてしきりに見てる。

んっ!?

たっくん。そこには・・・

CIMG3282.jpg

ちびきちがいるんだよ。

昼間はいつも、リビングにいるから、なんで布団が動いてるのかビックリしたのかな。



suekichi
ニャンズ
5 0

thema: - genre:ペット


comment
拓ちゃん、りっぱなシッポですねe-2

ちびきちちゃんがやっぱり、気になるのかなぁ~?
2008/03/11 21:06 | | edit posted by hanaママ
そんなに・・・(笑)
拓ちゃん、そんなに尻尾・・・狸みたいになってるよー(笑)チビキチちゃんもお顔がドンドン変わって来てますね?先週は父ちゃん似?今週は母ちゃん似?可愛いねぇーv-398
2008/03/12 10:37 | | edit posted by にゃん太
すっごいv-237そんなにしっぽ膨らんじゃうのv-236

ウチのネコチャン。。。見たことないなぁ
2008/03/12 14:00 | | edit posted by ゆい
ちびきちちゃん、お顔がしっかりしてきましたね♪
驚いてる顔なのかな?お口あけてカワイイ(笑)

そうか拓君はビビリ猫かぁ~。
むかし私が飼っていたネコも超ビビリ猫だったので
ふくらんだシッポが懐かしいっす!
2008/03/12 17:59 | | edit posted by あきすけ
hanaママさんへ

きっと布団がなんでもぞもぞしてるのか理解できなかったんだんだと思います!
ちびきちだってわかったら、なぁんだ・・・とばかりに去って行きました(笑)


にゃん太さんへ

拓はこうなると狸にしか見えません。
なので、外で狸を見ると思わず『あ!拓だ!』って言っちゃうんですよね(笑)

最近はすえきちに似てるって言われるようになりました。
どんどん、顔が変わってきてる証拠ですね♪


ゆいへ

すごいでしょ。でも、もっとすごいのは姫なんだよ。体が小さいから余計尻尾が強調されるみたい。

ゆいの猫ちゃんはしないのかな?
家のはビックリしたり、大興奮したりするとなるみたいだよ。


あきすけさんへ

そうですね♪新生児の頃とは全く違いますね。
この時の写真は、デッカイ声で叫んでるところです。
寝てるのにうるさいよ!とでも言ってるのでしょうか・・・

ビビリの猫ってかわいいですけど、手がかかりますよね?
怒るとすぐにやめるので、そのてんは楽なのですが、爪きりや病院なんて全くダメなんで苦労しています。

2008/03/13 11:08 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/231-4e9080f9
trackback
 
