

suekichi
スポンサー広告


もう春かな?
昨日は全国的にポカポカ陽気だったみたいで

花粉症に人には辛い季節の到来ですね

すえきちも花粉症です。

でも、お山に来てからは、そんなに辛くなくなりました。

ちなみに。。。健太も花粉症?のようです。

春になると、くしゃみ&鼻水が出ています。

ブレッドにとっても、これからの時期辛い季節の到来です。

すでに、天気のいい日は暑そうにしていますけどね。


そして、土曜日の日。

とうちゃんの遊び道具がやってきました。


日曜日の朝、早く起きてブレッドの散歩

ニャンズのご飯をサッサと済ませてました。

これは、もしや・・・

ゴォ~

って音がし始めて。やっぱりねぇっと納得

土曜日に、知り合いの人から除雪機を激安で購入。

TS3H0002a.jpg

もう、使いたくて②仕方なかったんでしょう。

とうちゃんは新しいアイテムが来ると、

ウズ②してジッとできないタイプなもんで。

すえきちも何も言わず、家の中から様子を伺っていました。

それにしても、こんなに積もってたの

ってビックリしました。除雪作業するのに半日です。

TS3H0003a.jpg

「これで大雪がきても大丈夫

なんて暢気なこと言ってるとうちゃん。

天気予報見たら、もう雨マークだったよ。



suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
東京は昨日とうって変わって寒い1日でした。
昨日はもう春~v-252と思っていたのですが...
まだ、本当の春には少々遠いのでしょうかねぇ。
2008/03/10 21:52 | | edit posted by hanaママ
うちのブログにコメントくださってありがとうございましたi-267

すごいカッコイイ所に住んでらっしゃいますねi-189
私奈良の中途半端なとこに住んでるので
雪とか木の家とか憧れますi-233

これからあったかくなったらブレッド君大変そうですねi-201
うちのは短髪なんでマシですけど、それでも暑そうですもんi-183

ちなみに、うちも3月の3日に結婚7年目迎えましたi-179

また遊びに来させてもらいますi-237
2008/03/11 12:04 | | edit posted by おふくろ
hanaママさんへ

なんだか、暖かかったり、寒かったりすると体がおかしくなりますよね。
この時期は仕方ないのかもしれませんが。
春本番はいつになることやら・・・


おふくろさんへ

初コメントありがとうございます♪

奈良にお住まいなんですね!
今、ドラマでそちらの方、撮影場所になってますよね。
修学旅行以来行ってないので、行きたくなってました。
奈良は雪とかあまり降らないんですか?
こちらは、今年大雪で参りました・・・
もう雪は勘弁です。

結婚記念日、近いんですね!
しかも、同じ7年目なんて!すごい②

また、遊びに来てくださいね♪


2008/03/11 19:26 | | edit posted by suekichi
とぅちゃんいぃの買ったね!
これでsuekichiもちょっとは楽になるのでは?
除雪機、うちも1回やってみたいですv-363
2008/03/12 13:31 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

でしょ②!すごい具合いいって張り切ってたよ。
でも次の日・・・筋肉痛になってたみたい。
結構力がいるみたいなんだよね。

来年、是非除雪のお手伝い宜しく♪
2008/03/13 11:10 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/230-3686a712
trackback
 
