

suekichi
スポンサー広告


結婚記念日!
本日、結婚7年目を迎えました

3年目ぐらいまでは、ちゃぁんとお祝いをしていました。

が・・・お互いに結婚記念日を忘れていること、ココ数年

数日経って『あ!そういえば・・・』とか、『そうだったね・・・』などと。

ちなみに、今年も今朝、気づきました

今年からは、ちびきちもお祝いに加わるんだなぁ。。。

なんて、家族が増えたことを再認識しました。

まぁ、ここまでくるのに色々ありました。

チョット昔のことを思い出したかったのと、

ついでに写真の整理をしようと、

とぉちゃんとの2ショット写真を探してみました

探してはみたものの・・・見当たらない

あっても、変顔ばっかり・・・

うちらって、2ショット写真なさすぎ。

あるのは、景色やペットの写真ばかり。

DSCF0043.jpg

この写真、お友達の実家に遊びに行ったときに撮った写真。

7年前の写真でございます。

あんまり、かわらないなぁ~。

変わったのは、とぉちゃんが坊主になったこと。

すえきちが、肥えたことぐらいかな・・・





suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
9 0

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
結婚記念日おめでとうv-238
もう7年も経つのか~。
ほんと月日って早いよねぇ。

そうそう、家族になっちゃうと
なかなか2ショット写真てないよね。
改めて見ると意外と少ないんだよね~^^;
2008/03/07 01:46 | | edit posted by りえ
結婚記念日おめでとうございますe-405
新しい家族を迎えての結婚記念日だといままでとはちょっと違った気持ちになりますよね。
7年前のお写真拝見♪
なんとなく初々しさが感じられますな(笑)
ちびきちチャンはすえきちさん似??
2008/03/07 06:18 | | edit posted by あきすけ
7年目突入おめでとぅv-315
もぅそんなにたつんだね!時がたつのは早いなぁ。
結婚記念日ねぇ・・・うちは2年目にして2人とも忘れてたねv-356
別にこれといってなにもしないからいぃんだけどさ。。。ケド、なんかそれも寂しい気がする。。。
2人の写真うちもないなぁ。
カメラ持ち歩くよぅになったの最近だし。
同じく風景とかが多いです!
ってか、2人とも変わらないよね!
2008/03/07 09:15 | | edit posted by めぐっぺ
早いね~7年 おめでとうv-344
今も二人とも若いよv-392
確かに忘れてしまう。ここ何年かうちは「あっそういえば」もなければ「昨日記念日だったね」もなくふつうに過ぎてしまっている・・・ヤバイv-405

ちびきち初節句だったかぁv-363
やっぱ女の子はいいよね~ 
早くちびきちに会いたいよv-415
2008/03/07 14:55 | | edit posted by あい
結婚記念日おめでとうございます♪♪
家族も増えてますます楽しい日々が続きますね(人´∀`).☆.。.:*・゚
お2人にとって素敵な1年になりますように☆ミ
2008/03/07 18:07 | | edit posted by 9たろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 19:58 | | edit posted by
りえへ

ありがとう♪
気づけば7年目突入です。

やっぱり家族が増えると2ショットってなくなるよねぇ。
これからなんて特になくなるし、今更・・・ってチョット恥ずかしい気もする。


あきすけさんへ

ありがとうございます♪
当日の夕食は、いつもよりチョットだけ料理を頑張り、ささやかに3人でお祝いしました。
来年はひな祭り&結婚記念日がいっしょになりそうです。

ちょっとお恥ずかしいですが、写真のっけてみました。
ちびきち、私に似てますか。
最近、私に似てるってお声が多いです!
嬉しいなぁ~。


めぐっぺへ

7年目突入したよ。
記念日って忘れちゃうよね。
今更なんだけど、今のうちに2人の写真たくさん撮っといた方がいいよぉ。
今しかできないことだからね。
しかも、若い時の方がいいし。
失敗したぁ。でも、うちらラブラブって感じじゃなかったからな。


あいへ

若い!やっぱそうだよね・・・
7年も経てば、おばさんにもなるよね。
写真見てて。あ~、あの頃も良かったなぁなんて思うよ。

ちびきち、初節句だったんだよ。
慌しい感じになっちゃったけど。
来年はちゃんと準備してひな祭りしてあげたいな!
あいのとこも、5月は次男くん初節句になるんでしょ?
楽しみだね~♪


9たろさんへ

ありがとうございます♪
ちびきちが加わったことで、やっと家族になれた気がします。
ココ近年、あまり良い年ではなかったので(ちびきち誕生を除くと)今年からはいい年であるように願いたいものです!
2008/03/08 12:06 | | edit posted by suekichi
祝7周年
結婚記念日おめでと~v-20

もう7年も経ったなんて早いね。

ちびきちの加入でこれからは更に?!賑やかな毎日になると思うけど、suekihciママ頑張れ~v-218
2008/03/09 10:16 | | edit posted by Makizou
Makizouさんへ

ありがとうございます♪

makizouさんとの出会いもそのぐらい経つんですよね。

月日が経つのは本当に早いものですね。
これからも宜しくお願いしますe-420
2008/03/10 10:15 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/229-78521d6b
trackback
 
