

suekichi
スポンサー広告


2ヶ月♪
ちびきちも、今日で2ヶ月となりました

大きくなったものです。

産まれた時のちびきちは・・・

CA320590.jpg

こんなにちびでした。

最初は、チョット泣くと『どうしたのぉ~』って駆け寄ってた私も・・・

今じゃ、『ちょっと待ってて!』といった感じ。

それに負けじと、ちびきちも泣き方を変えてみたり・・・

涙を武器として使うように。

とうちゃんは、いつもコレにやられっぱなし

やっぱり、女の涙には弱いんだね

さらに、おしゃぶりで遊ぶちびきち。



チョウチョが飛んでるよぉ。

早く本物のチョウチョが飛んできてほしいものです。


suekichi
ちびきち
6 0

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ホントにチョウチョが飛んでるみたいに上手におしゃぶりしてますね♪
だんだん知恵がついてきてますます可愛さ倍増ですね!!
2008/02/29 15:50 | | edit posted by 9たろ
ちびきちカワイィなぁv-344
おしゃぶりもカワイィね!
やっぱりsuekichiに似てきた気がする!
もぅ2ヶ月かぁ。時がたつのは早いですな!
2008/02/29 17:53 | | edit posted by めぐっぺ
2ヶ月オメデト~v-238
ちびきちちゃん、見るたびに大きくなるね~
チョウチョのおしゃぶりカワイイ!!
ウチは全然おしゃぶりしてくれなかったよ...^^;
ホント、子供の成長は早いからねぇ。
驚かされるよ
2008/02/29 19:07 | | edit posted by りえ
チョウチョが飛んでいるッ【^-^】
ひやぁ~~~ッv-238懐かしいよぉ☆
可愛いよねぇ!!本当にッ!!
動かない時も大変って思ってたけど
今じゃぁ、あの時は楽だったなぁって・・・・
人間の成長にビックリだよッ!!
1年間で、こんなに大きくなっちゃうの??
って感じだからねぇ☆☆
毎回思うんだけど、ちびきちの行動は
かなりツボにはまるんです【笑】
2008/02/29 21:06 | | edit posted by midonation
ちびきちちゃん、2ヶ月おめでとうございます♪
涙を武器?やっぱり女のコなんですね(笑)
おしゃぶりでかわいくて面白い遊びをするんですね^^
2008/03/01 21:47 | | edit posted by リララ
9たろさんへ

このおしゃぶりにすると、こうやって遊ぶ?んですよ。
まだ2ヶ月なのにって思いますけど、成長が早いですよね~。


めぐっぺへ

もう、2ヶ月か~って気もするし、まだ2ヶ月かぁって気もする。

私に似てきたよね。
私の小さい時と比べると、ソックリかも!


りえへ

ありがとう♪

家はおしゃぶり大活躍だよ。
ぐずったら、はい!チュパチュパねぇって。
でも、ほっぺがパンパンになってきたから、おしゃぶりくい込むんだよね・・・


midonationへ

あらら!ツボなの!?
じゃぁ、今度家に来たらヤバイね。
私も毎日爆笑してるんだけどね。

たった、1年なのにすごい成長するの早いよね~。
1日1日を大事にすごしたいものだよね!


リララさんへ

ありがとうございます♪

こんな小さなちびきちでも、涙のパワーは強力です。
オンナですねぇ~。
大人になってから、涙を武器にするそんな女性にはなって欲しくないものですけどね!



2008/03/03 13:57 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/227-ffa44c45
trackback
 
