

suekichi
スポンサー広告


大荒れ・・・
今日はとんでもない天気でビックリ

突然、ものすごい雪が勢いよく降ってきた

ちびきちのお世話をして、ブレッドの様子を見に行くと。

CIMG3146.jpg


やっぱり・・・背中は真っ白。いつも顔だけは黒いままなんだよね。

昨日は春みたいな天気で、ブレッド暑がってたのに。

雪も結構溶けて、雪かきも進んだのに・・・

小1時間でご覧の通り。

CIMG3154.jpg

また銀世界へ

さらに、風も強くなってきてブレッドのオシッコを早めに済ませることに。

誰の足跡もない道を歩きたいブレッドは、チョットふて気味。

ごめんよ、ブレッド。ちびきちを置いて行くわけにはいかないからね。

CIMG3152.jpg


この後、ものすごい強風となり、さすがにブレッドもハウスへ。
CIMG3156.jpg


1日こんな天気でした。やっぱり、週末になると大雪だ。


suekichi
ワンズ
2 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
うわーっ!
すごい雪だね~v-12

ププ(*^m^)ふてくされたブレッドくんもカワイイi-176
こっちも午後から風はものすごかったよぉ。
2008/02/24 01:40 | | edit posted by りえ
りえへ

すごいでしょ・・・
もういらないよぉ。

ブレッドだけだよ、クンクン鳴いて外で遊びたいってさぁ。
こっちは、寒いからやなのに・・・
2008/02/27 14:54 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/225-5ca2a0ba
trackback
 
