

suekichi
スポンサー広告


猫の日
今日は2月22日で、「にゃん、にゃん、にゃん」。猫の日だそうで。

最近のニャンズはというと・・・

数日前に届いた、ちびきちのお試しセット。
サンプルやらカタログを取り出し、見てると。
その箱の中にやっぱり健太が。。。
CIMG3139.jpg

また入ってるし。でも、今日の箱は細長い。身動きがとれないらしい。
一生懸命、方向転換しようと頑張ってもできないようで、イラっとしてる感じ。

でもジーッとしてるから気に入ったのかな。
CIMG3136.jpg

どうやって入ったのかな?そして、どうやって出るのかな?って観察してみた。

さて、箱から出ようとジャンプしようとしたら
箱に体がバッチリはまってたらしく、箱ごとテーブルの下へ
あ゛~、この瞬間をカメラでおさえたかったなぁ。くやしぃ

その後、一度も箱に近づかなかった健太なのでした。

そして、近頃・・・姫と拓の場所取り争いで兄妹ゲンカ多発

っていっても、悪いのは拓!姫が寝てるのに、奪いに行くやなヤツ!
CA320157.jpg


おいおい!拓。さすがにそれはないだろう

CA320612.jpg

姫は、しばらく我慢してたみたいだけど。
拓の重さに耐え切れずに、ガン飛ばして違う場所へ・・・

今度、同じことしたら一喝入れてやんないとな


suekichi
ニャンズ
5 0

thema: - genre:ペット


comment
健太くんてとっても“美にゃん氏”ですね~v-238
箱が好きなんですね。ニャンは狭いとこが好きなイメージはあるけどやっぱり落ち着くんですかね。

姫と拓ちゃんは兄妹なんですね。健太くんも兄弟ですか?

ニャンもかわいい~ですねv-283


2008/02/22 17:30 | | edit posted by hanaママ
suekichiさん、お祝いコメントありがとうございました♪
カワイイ女のコがお産まれになったのですね、おめでとうございます(●^o^●)
箱好きは健在ですね~(笑)
2008/02/22 21:25 | | edit posted by リララ
hanaママさんへ

健太、“美にゃん氏”ですか!
ありがとうございます♪

狭い所は好きみたいですよ。
3匹の好みも色々あっておもしろいですよ。
健太は2匹とは、兄弟ではないんですよ。


リララさんへ

ありがとうございます♪
以前よりも、さらに賑やかになりました。
箱好きは相変わらずです。
2008/02/23 23:06 | | edit posted by suekichi
拓がまたおっさんぎみだよe-224( ´艸`)

しかし無理やりだねぇe-330
2008/02/25 12:38 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

でしょ②・・・
拓は最近、生意気なんだよね。
ここんとこ、毎日とうちゃんに一喝入れられてるんだ!
2008/02/27 14:52 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/224-8beab6d9
trackback
 
