

suekichi
スポンサー広告


ものまね上手!?
すやすやと寝ているちびきちをそっと覗いてみると・・・

スタイがおかしなことになってる
ちびきちは良く動くから、いつもスタイが横向いたり・後ろにいってたりしてるんだよね
CIMG3101.jpg

なんか○○ライダーみたいだなぁ。風に吹かれてる感じ。
または、漫画のふきだしにも見えちゃうな。

スタイを真中に戻して、再び寝てもらうことにしよう。

おぉ!ちびきち、お次は歌手!?
CIMG3049.jpg

こぶし握って、演歌歌手ですか。
CIMG3051.jpg

お次は、坂上二郎さん。『とびます!とびます!』
CIMG3056.jpg

って遊んでたら、起きちゃったよ

きっと、おなかが空いて起きたんだろうけど。
おもしろいから続行

続いて・・・

政治家!
CIMG3053.jpg

泣き続けるちびきちをニヤニヤしながら、パチパチ。
林家パー子のように連写。
その結果・・・ギャン泣き。ごめん。ちびきち・・・
かぁちゃん、調子に乗りすぎました
CIMG3081.jpg

ごめんよ~っと謝ると。こんな顔。おもしろい。。。
CIMG3066.jpg

その後、たっぷりミルクを飲んでおなかいっぱいのちびきち。
またかぁちゃんの遊びに付き合ってね
CIMG3092.jpg


suekichi
ちびきち
11 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
だいぶ遊んでますなe-330
ケド、おもしろぃ( ´艸`)
表情豊かだねv-411
将来大物になるよv-363
2008/02/13 17:31 | | edit posted by めぐっぺ
最後から2番目。。。
めっちゃウケる。・゚・(★ノ∀`)☞・゚・。いーーひっひっひっひ★
今ウチのぉ嬢寝てるから。。。でかい声で笑えず。。。余計に笑い止まらなかったわ(。→ˇ艸←)ププッ 

しかし面白いね~☆めっちゃかわいい♪
2008/02/13 18:13 | | edit posted by ゆい
『とびます!とびます!』はウチもやります!
あと眉間にシワよせて手をあてて
古畑任三郎のマネもしますよ(笑)
写真たくさん撮っちゃいますよねぇ~。
昔みたいなネガプリントだったら、もう少しひかえただろうけど、
デジカメだと気づけば何枚も撮影してるので、
毎日数十枚単位で増えてゆきます・・・。
プリントするとき、ベストショットを探すのが大変~!!
2008/02/13 20:52 | | edit posted by あきすけ
ウケるッ【笑】
超~~超~~可愛いッ☆
なんて愛らしいんでしょうッ!!!
あやまった後の顔最高ッv-218思わず笑っちゃったッ【笑】
2008/02/15 03:02 | | edit posted by midonation
めぐっぺへ

アハハッ…チョイト遊び過ぎました。
おもしろくてつい②。
ホント、色んな顔するんだよね。
見てて飽きないよ。

将来大物になるかな!ウフフっ・・・


ゆいへ

笑えるでしょぉ!私も撮っててブレまくり。
これはやめられない!とまらない!て感じ。
これからも、パチパチし続けるよ。


あきすけさんへ

古畑任三郎ですか!見てみたいです!
ホント、毎日写真が増えますよね。
チビデカの写真もあるので、整理するのが大変ですよ。。。
写真整理もバカにできない作業ですよね。


midonationへ

おもしろいよねぇ~。今見ても私も笑っちゃうもん。
旦那は普段こういう顔見れないから、毎日の写真楽しみに帰ってくるみたいで。
ついつい、多く撮っちゃうんだよね・・・



2008/02/15 15:47 | | edit posted by suekichi
せ、政治家ってww
泣いてる顔で遊べるsuekichiさん、素敵です!
・・・いや、イヤミじゃなく(^^;
指一本立てて、本当に政治家みたいだww
2008/02/15 17:43 | | edit posted by ピカママ
あはは・・・
おっ!チビキチちゃん元気に泣いてますね~もう~プクプクでメッチャ可愛い~表情も豊かになってきましたね~あはは・・・チビキチちゃんが眠っている間にニコニコして見ているかあちゃんが・・・(笑)
2008/02/16 10:33 | | edit posted by にゃん太
ピカママさんへ

つい遊んでしまうんですよね・・・
泣いてるとなぜか笑っちゃうんです。
おもしろくて、すいませんe-330


にゃん太さんへ

日に日にぷくぷくちゃんになってきてますよ。
抱っこも重くて、肩こりが・・・
成長している証拠ですが、今抱っこしてないと寝てくれない時があるので、結構大変です。

泣き顔見るとなぜか、笑っちゃうんですよね~。
変なかぁちゃんでごめんよって謝ってます。
2008/02/16 18:39 | | edit posted by suekichi
はじめまして。
コメントいただいてありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました♪♪

スタイの横なびきはウチもよくありますよ(´∀`*)
何度直してもどういうわけだかなびいちゃうwwwww
他のしぐさも似たような事をするから「おぉ~ウチもやるやる!!」と思いながら見てておもしろい顔のところでは思わず噴出しちゃいました。
毎日色々なコトの発見で楽しいですよね♪♪
また遊びに来ます。
2008/02/18 13:43 | | edit posted by 9たろ
こんにちは。早速遊びに来ちゃいました。ちびきちちゃん、可愛いですね~。
雪が多いところにお住まいなんですね!-14℃でも平気だなんてすごいです!!我が家のゆきちは、ペットショップでフレブルは暑さに弱く寒さにも弱いので気をつけるように念をおされてるんです。。。本当にお金のかかるお坊ちゃんです~>< 今は、まだ私の実家で預かってもらってます。早く引き取れるようにがんばらなきゃです。
では、またおじゃましまーす♪
2008/02/18 16:52 | | edit posted by nono
9たろさんへ

遊びにきていただきありがとうございます!

9たろさんとこのベビちゃんも同じようなことするんですね!
赤ちゃんて色んな顔したりしておもしろいですよね。
毎日1人で笑ってますよ。
これからも、懲りずに遊ばせてもらいます(笑)


nonoさんへ

長野のお山で生活していますよ。
ここのところ、ほぼ毎日雪が降っています。
早くお散歩デビューとかしたいんですけどねぇ。
まだまだ先になりそうです。

ゆきちちゃんは今、ご実家なんですね。
寂しいですね。早く一緒に暮らせるといいですね♪応援しています!
2008/02/18 23:32 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/222-3a2ce00f
trackback
 
