

suekichi
スポンサー広告


ようこそ、めぐっぺ家!
今日は久しぶりにめぐっぺ家が家に来てくれた
ブレッドとちびきちは、初対面。

ブレッドは、めぐっぺ家が到着するなり大興奮
家に入る前に一遊び

CIMG2988.jpg          CIMG2990.jpg


大好きなボールを持ち出して、投げてぇ~っと催促。
でも寒いから、早々と強制終了・・・

さて!めぐっぺから嬉しいお土産を頂きました

CIMG3042.jpg

ねんりん家のバームクーヘン
テレビで見て、食べてみたかったんだよねぇ
とうちゃんも、すえきちも大感激
味もとっても美味しかったしめぐっぺ家に感謝

そして、ニャンズにもお土産を持って来てくれたよ。

nanakorobiyaoki.jpg

七転び八起きのねずみのオモチャ。
健太は、チョンチョンって手で触ったり、持ち上げてみたり。
時には、噛み付いてみたり・・・気に入った様子。

すえきち達が、話に夢中の中。ちびきちはほぼ夢の中
とても親孝行な娘です。久しぶりに思いっきりお話できたよ。

なのにニャンズはめぐっぺ家が帰る頃にはストーブの周りで寝てるし
散々、話の邪魔しといて、帰るときは無反応って・・・
育て方間違えたな

さて、夕飯の準備に取り掛かるかと動き始めた頃・・・
ニャンズもお目覚め、さっきのオモチャで遊び始めたんだけど。
気づいたらこんなことに

CIMG2993.jpg

ふつうのねずみがはりねずみに。
さらに脱皮までさせられ、こんな姿に


CIMG3003.jpg

それでも容赦ないニャンズども。
どんどん興奮してオモチャの取り合い

CIMG3006.jpg          CIMG3009.jpg


無残な姿になったねずみくんを見つめる健太。
君たちがこうしたんだからね。

CIMG3030.jpg

やっぱり、1日もたなかったか

すえきちもとうちゃんもたくさんお話できて大満足
ブレッドもめぐっぺの旦那さんにたくさん遊んでもらって、久しぶりにバテバテ。
ニャンズもかまってもらたし、チビデカファミリーは楽しい1日を過ごせました。

めぐっぺ家、ありがとうまた遊びに来てねぇ


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

thema: - genre:ペット


comment
きゃぁ。。。ねずみ。。。大変なことに|||||(ーωー;)||||チーン

ちびきちチャンお利口さんだね~ (u‿ฺu✿ฺ) ウチのぉ嬢も昨日・今日とお利口さん♪
お客さん来てくれるとうれしいよね~★外出られないもんね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/02/11 18:11 | | edit posted by ゆい
こないだはありがとぅ!!とっても楽しかったわv-343
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!
ブレッド君の強烈なボディアタックで吹っ飛びそぅになったけどv-356
また遊びに行くよ~♪
2008/02/12 10:07 | | edit posted by めぐっぺ
ゆいへ

このタイプのねずみはいつもこうなっちゃうんだよ。
丸裸にされてかわいそうなお姿になってます。

お客さん来ると嬉しいよね♪
今は外に出れないからねぇ・・・
早く外に出てみたいよね。


めぐっぺへ

こちらこそ、ありがとうね!
とっても楽しかったよ♪

ブレッド、すごいでしょ。
懲りずにまた、ブレッドアタック受けに来てね!
2008/02/12 16:04 | | edit posted by suekichi
はは・・
ブレちゃんのボディーアタック・・・凄そうです!(笑)そうそう!このネズミの成れの果て・・我が家にもゴロゴロと・・・気に入ったのかな~?と思ってネズミのオモチャを買って来ると遊ばないくせに忘れた頃に着ぐるみ剥がされた気の毒なネズミが部屋の片隅に・・・いつもの事なのにビックリしますよ・・この頃は福助も参加して噛み砕かれたネズミが発見されてます(笑)
2008/02/13 10:20 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

やっぱりねずみちゃんの運命は決まっているようですね。
あれはどうしてなんでしょうかね!?
ぜひともニャンズに聞いてみたいもんですよ。
2008/02/13 16:41 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/221-9ecbb151
trackback
 
