スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


新メンバー加入!
チビデカファミリーに新メンバーが加入しました

2007年12月30日生まれの女の子。
『ちびきち』です。生後1ヶ月となりました
CIMG2757.jpg

昨年、ブログの更新が滞ったのも、ちびきちを妊娠したことが理由でした。
なんせ妊娠6ヶ月に入るまで、つわりが酷く、ほぼ寝たきり状態だったもので

今後は、チビデカ4匹に加え、ちびきち・とうちゃん・かぁちゃんを宜しくお願いします

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
13 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
うぁ~久しぶりに見た新生児・・・かわいいね~
おめでとう♪
そうつわりが酷かったの????
大変だったね
だけどそんな苦しみもこの笑顔で吹っ飛んだんじゃない???
これからいろいろ大変だろうけど頑張ってね♪
2008/02/01 20:04 | | edit posted by ウルトラの母
うわーーーーーー!!かわいい!

あれ?じゃあBWPでお会いしたときって?
そうだったんだー…
そういえば車んなかにいたし…呼び出したりして
すいませんでした、涙。
かわいすぎる~♪いいなぁいいなぁ♪
2008/02/01 21:17 | | edit posted by なおこげ
おめでとうございま~す♪
きゃあ~、可愛い♪
おめでとうございます。
益々の大家族、今まで以上に笑いあり
幸せいっぱいですね(#^.^#)

最近では早く赤ちゃんを抱かせて欲しい~
と息子・娘にせがんでいます(^^♪
もしお会いできたら、是非抱かせてくださいね(*^。^*)
2008/02/01 21:38 | | edit posted by アック
おめでとうございま~す。
BWPでお会いしたのになんと妊娠されていたとは....。全く気づきませんでした(情けない...)。

かわいい女の子ですね。にっこり笑って..キュート!
ちびきちちゃん、よろしくねぇ!!
2008/02/01 22:05 | | edit posted by hanaママ
かわいい~★*゚*(感´∀`動)*゚*★
もう1ヶ月か~♪早いな♡(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

ウチのお嬢は生後2週間。
やっと我が家に慣れたかな!ねこにゃんは寂しげ。。。

はがき今作ってるから待っててね☆
2008/02/01 23:34 | | edit posted by ゆい
可愛い!!
可愛いねぇ・・・チビキチちゃん目の大きな所はかあちゃん似なのに・・なぜだか全体的にとうちゃん似ですね?(良いとこどり)女の子は父親似は幸せになるって言いますもんね?これでブレちゃんもsuekichiファミリーの中でおにいちゃんになったのね~今年のBWPでチビキチちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!!
2008/02/02 12:08 | | edit posted by にゃん太
おめでとぅ!!
来週会えるの今から楽しみにしてるよ(^‐^)
2008/02/02 17:19 | | edit posted by めぐっぺ
改めて、おめでとう!!
ずいぶんシッカリしたねぇ~(^▽^*)
ちびきちチャンかわいい~っ♪♪
早く会いたいな~☆☆
かあちゃん、ほんとお疲れ様でした!
休めるときはシッカリ休んでね!!
2008/02/02 19:08 | | edit posted by りえ
こんばんわ!ブログに訪問ありがとうございました!
おお!!おめでとうございます、うちと誕生日近いですね。
うちは1ヵ月半になりました♪
育児には少し慣れてきましたか?がんばりましょうねー
2008/02/03 02:57 | | edit posted by ピカママ
新メンバーのお披露目ですねぇ~♪
我が家の娘っ子より小さくて新生児って感じがとってもラブリーです!!
ちびきちちゃんははっきりしたお顔立ちが
将来美人さんをおもわせますなぁ~。
娘っ子はじゃっかんメタボ気味で
時々朝青龍のような顔をしますので
顔ではなくキャラで生き抜く術を身につけさせるべく、
日々夫婦共々がんばっております♪
2008/02/03 16:32 | | edit posted by あきすけ
ウルトラの母さんへ

ありがとうございます♪
つわりは本当に辛かったです。
でも、産まれてきてからはその時の辛さも忘れちゃいますね!
母子共に初体験なことだらけなので、一緒に頑張っていきます!


なおこげさんへ

そうなんです、実はBWPの時は7ヶ月でした。
あの頃は動悸があったりしたのですが、気分転換の為もあって参加したんです。
本当はもっとお話したり、おこげちゃんとハグハグしたかったです。


アックさんへ

ありがとうございます♪
相変わらず、毎日ドタバタしております。
特にニャンズは毎日運動会なので、ちびきちの上に乗らないかヒヤヒヤしてます。
今度お会いする時は、家族共々宜しくお願いします!


hanaママさんへ


ありがとうございます♪
そうなんです、BWPの時は7ヶ月でした。
アウターを着てたので気づかれないと思いますよ。
なんせ、近所の人も気づいてなかったですからね。
ちびきちもブッチくんたちに会わせたいです!


ゆいへ

早いよね~。1ヶ月検診も無事終わって、今度から小児科で検診だって。
やっと産婦人科から、開放されたよ。

やっぱり猫ちゃんはやきもち妬いてるんだよね。
家も健がやきもちすごいから、なるべく甘えてくるときは甘えさせてあへてるんだけどね。


ニャン太さんへ

ニャン太さん、スゴイ!
産院にいる頃は、とうちゃん似って言われてたんです。
最近では、かぁちゃんに目が似てるって言われます。

ブレッドが兄ちゃんってチョット笑えますよね~。どんな兄ちゃんになるのか楽しみです。


めぐっぺへ

ありがとう♪
来週、コンディションがいいといいね。
気をつけて来てね。楽しみに待ってるよ!
しかし・・・ちびきちはゆきんこなんだよね。
出掛けるってなると、雪なの。困ったもんだ。


りえへ

ありがとう♪
そうだね、日に日にぷっくりしてきてる気がする。
今のところ、日中は良く寝てるからわりと時間があるんだよね。
これからが大変になるのかな?

早く会いたいよぉ~。たんたんおねぇちゃんの反応も見てみたいし。


ピカママさんへ

コメントありがとうございます。
1ヶ月たったので、大分リズムもわかってきて楽になりましたね。
ピカママさんとは、娘の誕生日も近いし、雪国にお住まいだし、関東地方出身ということで、私との共通点が多いなぁっと勝手に思っていました。
これからも、宜しくお願いします!


あきすけさんへ


ついにお披露目です。あきすけさんの娘さんとは、1ヶ月違うだけなのに、随分成長が違いますよね!
この頃の成長は早いんでしょうね。

ちびきちも、朝青龍なりますよ!
3重あごですしね。色んな顔をしてくれるので、爆笑しまくりです。見てて飽きないですよね。

2008/02/03 22:38 | | edit posted by suekichi
おめでとうございます
うわあ可愛い!おめでとうございます。たくさんのお友達に生まれた時から囲まれて、幸せな赤ちゃんですね。ブレッドがいい子守りになってくれそう。

2008/02/08 10:12 | | edit posted by taro
taroさんへ

ありがとうございます♪
いずれチビデカとちびきちが仲良く遊んでくれることを期待しています。
特にブレッドには、いいお兄ちゃんになってくれるよう期待してるんですけどね。
2008/02/09 23:14 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/218-846c9c3f
trackback
 
