

suekichi
スポンサー広告


新発売。
最近気になるCMがあるんだけど。
これみなさん知ってますか?
サントリー CM
この「うずら家」さんは、家から15分ぐらいのところにあるお蕎麦屋さん。
土日や連休なんかになると、アトラクションなみに人の列が。
何年か前のGWに、親が来たので連れってみると、45分待ちと言われ待ったよな~。

ところでこのそば茶って長野だけなのか?
それとも、サントリーで発売してるぐらいだから全国展開してるのか?
我が家で今話題なんです。みなさん、見たことありますか?
CIMG2899.jpg



suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

thema:本日の小ネタ - genre:ブログ


comment
まだお目にかかったことがないですが、気になってました!
まさかそんなに近くにお店があったなんて!!
そば茶も飲んでみたいけど、そこのお蕎麦も食べてみたいなぁ。
ちょっと探してみよっと♪
2008/01/31 17:08 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

関東でもCMしてるんだね。
うずら家さんすご~い!
今度家に来たら、食べに行こうよ。
美味しいよ!天ぷらもなかなかだしね。
2008/02/01 15:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/217-2ca530e5
trackback
 
