スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ねこ鍋!
今朝とうちゃんのお弁当をせっせとこさえてると。
後ろでとうちゃんが、『何やってんだ』と笑った。
振り向くと、こんなことに・・・
CIMG2875.jpg

箱が大好きな健太とはいえ、まさか鍋にまで入るとはやってくれますな
この鍋はストーブの上に置いてる加湿用の鍋なんだけど
って健には入れそうだと思えば、それが鍋でもいんだもんね。
CIMG2885.jpg

そういえば、昨日の夜も小さい箱にギューギューに入ってた。
チョット置いておくと、もうこの状態。
CIMG2865.jpg
だいぶお気に召したようで、しばらく出てこなかったなぁ。
健太の箱フェチはどのぐらいの小さい箱で断念するのか、チャンスがあったら試してみよ
CIMG2869.jpg
スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
6 0

thema: - genre:ペット


comment
お久しぶりでーす(*´艸`)
土鍋じゃなくて、このお鍋にも
入っちゃうんですね~(爆)
居心地よさそうには見えないけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/30 16:06 | | edit posted by ステイシーアン
ねこ鍋、萌えます!!(あ、私アキバ系じゃないです・・)
昔我が家で飼ってたネコちゃんも、わざわざ小さい入れ物に必死で入っていたのを思い出しちゃいました。
どんだけ小さい箱に入ってくれるのか!
私も楽しみにしてます!!
2008/01/30 21:04 | | edit posted by あきすけ
まさに猫鍋(。→ˇ艸←) かわゆい♡
小さい箱、どこまでいけるかぜひ挑戦して欲しいね!
2008/01/31 09:18 | | edit posted by めぐっぺ
あはは・・
健太君は家の中でのお笑い担当ですね?鍋の中の幸せそうな笑顔?がメチャクチャ可愛い!!ウチの2匹はある程度の大きさでないと入らないのでこの頃は わがもの顔で福助の大きなベッドでお昼してますよ。時々福が自分のベッドで寝ようとするとバシッとネコパンチを浴びてます(笑)今度健太君の箱フェチチャレンジ(笑)してみてください。A4の封筒でも入りそうですものね?
2008/01/31 11:41 | | edit posted by にゃん太
おひさしぶりです!!
長いことご無沙汰しています。

うわあ、ねこちゃんのおしりがゆがみそうなくらい、無理に入っちゃって。たこみたい!

ただいま残業中、この写真で癒されました、ありがとう。
2008/02/01 10:00 | | edit posted by taro
ステイシーアンさんへ

お久しぶりです!
今はやりの土鍋バージョンの猫鍋ではなく、圧力鍋バージョンでした。
健はおかしなヤツなんですよ。
ただ入ることに満足してるみたいです。


あきすけさんへ

猫って狭いところ好きなんでしょうかね?
今度、これでもか!ってぐらいの箱用意してみますね。
健太が勝つか、かぁちゃんが勝つか勝負です!


めぐっぺへ

健が諦めるぐらいの箱に挑戦してみるから、楽しみにしてて!


にゃん太さんへ

健太はお笑い担当でございます。
こっちが呆れるほどの箱フェチなんですよ。
なんせ、机とかに置く書類ケース?みたいな小さい棚の中に頑張って入ってました・・・
A4の紙がそのまま入るサイズの棚にですよ。
封筒試してみようかな!


taroさんへ

ご無沙汰しております!お元気でしたか?
残業中とは、お仕事お忙しいのですね。
ボストンは寒いでしょうから、体調崩さないでください!

こんな写真で癒せていただけて、嬉しいです!
また遊びにきてください♪


2008/02/01 15:49 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/216-c9fcdcbf
trackback
 
