スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


強風~
-かぁちゃんの日記-

今日も朝から雪 今週は雪の日が多いみたい
今たださえ玄関が雪に埋もれてるのに、これ以上埋もれたら私一人で雪かきだよ
それは避けたい・・・頼むからとうちゃんが休みの日まで降んないでほしいな。

雪も止んでお日様が出てきたから、ブレッドをデッキへ出そうと外へ。
デッキに出た瞬間、突風が顔が痛い、痛い
木に積もってた雪は、風で飛ばされてなくなってるし。
外は、雪が舞って真っ白だし・・・
CIMG2816.jpg

デッキにいるブレッドでさえ強風が吹くと見えなくなるぐらい
しかし・・・そんなこともまったく平気なご様子。ボーッと私を見て、そのうち突進してきた。
CIMG2807.jpg

遊んでる場合じゃないキケン。キケン
そそくさと、家の中へ非難
そんな私を、不満そうに見つめるブレッド・・・ごめんよ
CIMG2817.jpg



スポンサーサイト
suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
雪とてもうらやましいけど・・・・
生活しているほうは大変だよね~~
今年は雪多いの????
腰気をつけてね♪
2008/01/24 14:52 | | edit posted by ウルトラの母
遊んでくんないの~?って顔してるね。
ブレッドは相変わらず元気そぅだ!
おととい東京でも雪が降ったよ!!
実は今シーズンまだ雪山に行ってません(>_<)
東京の雪にちょっとだけテンションあがってしまった!
2008/01/25 09:00 | | edit posted by めぐっぺ
今度、お友達に誘われて八ヶ岳に遊びに行くかもしれません。雪一杯のところで一緒にあそべたらいいね。
わたしは雪国育ち。遊ぶにはよいけれど暮らすには少々厳しいところもありますよね。いいところもたくさんあるけどね。
2008/01/25 21:06 | | edit posted by hanaママ
ウルトラの母さんへ

はい。。。こっちに来る前は、雪が降るとかなり嬉しかったのですが、実際住んでしまうとやっかいですね。
今年は例年並とはTVで言ってましたけど、去年が少なすぎたから多いような気がします。


めぐっぺへ

え゛~!!まだ、雪山行ってなかったのね。
東北辺り行ってるかと思ってたよ。
これから滑りまくりでね!


hanaママさんへ

ママさんは、雪国育ちなんですか!
確かに遊ぶには楽しいですけど、生活となると・・・
八ヶ岳へ行かれるかもしれないんですね。
いいなぁ~。hanaちゃんたち大ハシャギでしょうね!
今年のブレッドは庭で我慢です。去年よりは雪があるので、満足してるようです。
2008/01/26 13:51 | | edit posted by suekichi
ふっふっふっ・・・
ブレちゃんの「かあちゃん!遊ぼうーぜ?」のお顔が・・可愛い~でも強風で顔が痛いだなんて・・スキー場でもなかなか体験できないですよ!去年が雪が少ないって聞いてたので今年はブレちゃんには雪天国だね?ヒャァー読んでるだけも寒いーーー(笑)生活には雪が余りに多いのも大変ですね?ツララで事故が今年は多いとか・・気をつけてくださいね?
2008/01/26 23:00 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

ブレッドにとっては、きっと雪は楽しいものでしょうね。
こっちとしては、あのテンションにはついていけません。。。

でも、楽しそうにしてくれてるのを見ると、良かったね♪って思いますけどね

家にもツララは見事にできてますよ。
落ちるとすごい音がします。それが、夜中だとビビリますよ~。
2008/01/27 16:09 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/214-dce0ed7e
trackback
 
